スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】今日の阪神4Rでカレンハサウェイが先行してデビュー勝ち!やってみせたwww

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
https://race.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202309010104&rf=race_list

398: うまぴょい速報 2023/02/11(土) 11:42:16.74
阪神新馬でカレンハサウェイが初勝利
これもうウマスレの結晶みたいなもんだろ

404: うまぴょい速報 2023/02/11(土) 11:43:23.84
>>398
これはつべでハサウェイの歌流されちゃうな

411: うまぴょい速報 2023/02/11(土) 11:44:56.53
>>398
ハサウェイは身構えている時にはやって来ないものだ

419: うまぴょい速報 2023/02/11(土) 11:46:21.23
>>398
味方を撃ちそう

508: うまぴょい速報 2023/02/11(土) 11:59:23.00
さっき勝ったカレンハサウェイ先行タイプじゃん
ウマスレは先行のハサウェイを応援しています

134: うまぴょい速報 23/02/11(土) 11:49:08

牝馬なのか…

138: うまぴょい速報 23/02/11(土) 11:49:39
>>134
netkeiba……ガンダムも履修しているのか…

139: うまぴょい速報 23/02/11(土) 11:49:40
父ディープブリランテが勝つとか珍しいな

158: うまぴょい速報 23/02/11(土) 11:58:17
やってみせろよマフティー!
no title

160: うまぴょい速報 23/02/11(土) 11:58:55
カレンチャンの固有二つ名って確か閃光乙女だっけか

ツイッター民の反応

@netkeiba 止めて
流れてくる 赤色に染まる時間を置き忘れ去っちゃう
@netkeiba 謎の天パがレース中にアドバイスしてくれそう
@netkeiba 騎手がミライなのもポイントが高い
@netkeiba 端をきっている時には、後続は来ないものだ、カレン・ハサウェイ
@netkeiba しかしねぇ…我々としては君の走りに賭ける立場なのだから…
スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1676080910/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1676076685/

2部はよ!





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. そういや先週TVエディション終わったな

  2. ハサウェイは食わず嫌いしないで、映画館行けばよかったと思いました。

  3. ファルコペネロペーはおらんのか

  4. え?G1で勝つとインタビューでジョッキーがJRAに反省を促すダンスを踊るって?

  5. マジレスすっとアン・ハサウェイちゃう?牝馬やし。

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。