スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】京都記念の枠順が確定!ドウデュース8枠12番、エフフォーリア7枠10番

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
578: うまぴょい速報 2023/02/10(金) 10:50:49.07
京都記念枠順確定したね
ドウデュース大外行ったけど、この頭数なら気にならないね

1-1 マテンロウレオ(牡4、横山典弘・昆貢)
2-2 ラストドラフト(牡7、松岡正海・戸田博文)
3-3 ウインマイティー(牝6、和田竜二・五十嵐忠男)
4-4 アフリカンゴールド(セ8、国分恭介・西園正都)
4-5 キングオブドラゴン(牡6、岩田望来・矢作芳人)
5-6 ユニコーンライオン(牡7、坂井瑠星・矢作芳人)
5-7 マイネルファンロン(牡8、川須栄彦・手塚貴久)
6-8 プラダリア(牡4、池添謙一・池添学)
6-9 キラーアビリティ(牡4、B.ムルザバエフ・斉藤崇史)
7-10 エフフォーリア(牡5、横山武史・鹿戸雄一)
7-11 インプレス(牡4、鮫島克駿・佐々木晶三)
8-12 ドウデュース(牡4、武豊・友道康夫)
8-13 スカーフェイス(牡7、岩田康誠・橋田満)

594: うまぴょい速報 2023/02/10(金) 10:54:14.91
>>578
阪神だしこんなん完全に外決着やん

15: うまぴょい速報 2023/02/10(金) 12:14:49.81
京都記念
アルゴ、キンドラ、ユニコーンライオン並んだのやばいな
ウインマイティも良いとこ入ったし

なんかいろいろ難しくなった

125: うまぴょい速報 2023/02/10(金) 12:26:44.53
>>15
前が潰し合うハイペースな展開あるかもな
最後の坂でドウドュースは比較的楽に前差せそう

47: うまぴょい速報 2023/02/10(金) 12:19:55.45
京都記念逃げきりシスターズ
🦄🐲💰

64: うまぴょい速報 2023/02/10(金) 12:21:09.58
>>47
🦄は先行だろ😡

95: うまぴょい速報 2023/02/10(金) 12:24:08.35
>>64
同厩のパンサがいる時は先行だけど、いない時は逃げるのデェス🦄🦁

334: うまぴょい速報 23/02/10(金) 10:35:37
F4外枠おドウ大外って何やねん

353: うまぴょい速報 23/02/10(金) 10:43:02
>>334
ノリさん、息子とその愛馬の復活劇特等席かぁ(違

335: うまぴょい速報 23/02/10(金) 10:36:02
ほなキラーアビリティ銀行でええか?

341: うまぴょい速報 23/02/10(金) 10:37:24
4枠5枠の老人会

499: うまぴょい速報 23/02/10(金) 11:28:33
ドウデュース8枠か
F4も7枠だしこりゃ荒れるか?

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1675995866/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1675972592/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1675963741/

好メンバーだし楽しみや





コメントをどうぞ

  1. おそらくスローペースで阪神開幕週、次走は距離短縮と考えるとある程度のペースで追走して中団あたりにつけたいところ
    着順よりも、疲れを残さずにいい内容のレースができれば

  2. ドウデュースは道中動かしていくタイプじゃないから阪神開幕週内回り大外は普通に不利要素だよ
    ミドル以下になればなるほど難しくなる
    逆にエフフォーリアは先行馬だから中から内に入りたかった…近走の状態を考えるとハイペースでも1着はドウデュースよりキツイかもしれない

  3. キラーアビリティは鞍上で気になる。
    少し前まで、ダート、先行、マイル中距離なら鉄板って感じだったのに、最近は日本の高速ババニ慣れてきたか芝の差しでも結果残してきてるからなぁ。
    とりあえずムルさんの複勝やな。

  4. レオ1枠…これはポツる

    • 阪神2200、典さん、ポツン、うっ頭が…

  5. わたし知ってるよ?開幕週の阪神は内有利前有利なんでしょ?

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。