スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】オペラオーは美しい、かっこいい、かわいい

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
420: うまぴょい速報 23/02/09(木) 19:53:17
no title

わりと好きなんやけどわかる?

425: うまぴょい速報 23/02/09(木) 19:53:39
>>420
わかる
シコい

428: うまぴょい速報 23/02/09(木) 19:53:51
>>420
美しいオペラオー
かっこいいオペラオー
かわいいオペラオー

431: うまぴょい速報 23/02/09(木) 19:54:06
>>420
喋らないと、最高にシコいんだ

435: うまぴょい速報 23/02/09(木) 19:54:33
オペは抜けない
リュージは抜ける

63: うまぴょい速報 2023/02/09(木) 01:02:25.56
オペはいい性格してると思うけどな
女っぽい見た目なら人気出たと思うわ

69: うまぴょい速報 2023/02/09(木) 01:03:21.48
オペちゃんは名前の方に引っ張られたキャラになったのがイマイチなのかもなあ

74: うまぴょい速報 2023/02/09(木) 01:04:29.47
オペのキャラは凄く好きだけどな
むしろ性能の方がもう少しどうにかならんかったのかと

82: うまぴょい速報 2023/02/09(木) 01:05:48.31
オペはキャラデザも性格も声も好きだけどなー
性能が残念なだけよ

83: うまぴょい速報 2023/02/09(木) 01:05:52.83
出番がある度に聖人っぷりが明らかになるオペラオー

84: うまぴょい速報 2023/02/09(木) 01:05:57.14
史実オペファンだが最初見たときはキレ散らかしたよ
今は慣れたけど性能はどうにかして欲しい

97: うまぴょい速報 2023/02/09(木) 01:08:06.45
>>84
分かる
今でも納得はいってないとこあるけどまぁいいか…くらいにはなってきてるけど
性能は納得いかんよね。正月で多少マシになったくらいで

初SSRが覇王にふさわしい新シナリオクソ人権を期待してる

90: うまぴょい速報 2023/02/09(木) 01:07:00.47
今のオペ聖人すぎて、ゲーム前に出たCDのドラマパートのオペラオー聴いたらビビるよ

122: うまぴょい速報 2023/02/09(木) 01:13:29.23
史実オペ追ってた人は牧場馬主調教師騎手含めたバックボーンで
オペはもっとウマオペと真逆のキャラをイメージするんじゃないかなぁ
ストーリーもね
でも顔は明らかにイケメン和田さん入れてる感じがするのはよき

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1675935708/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1675867267/

そういやこの王冠って着脱できたのか





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 着脱できない王冠って何だよ
    トサカじゃあるまいし

    • アストンマー……誰だっけ?(忘却)

      • 初期の性格は今より魅力ないけど
        1期のサブストーリーのドトウ無くして世紀末覇王生まれずって感じがすき

    • 頭装備着脱できない奴がなんぼいると思ってんだ

  2. ワンダーアキュートのシナリオで半分主役だった

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。