スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】深夜メンテ中のスレ民の様子

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
343: うまぴょい速報 2023/02/07(火) 00:36:05.23
メンテ直前だとホームでこんな表示出るんだな初めて見たわ
no title

348: うまぴょい速報 2023/02/07(火) 00:38:10.57
>>343
蛍の光感が凄いな

345: うまぴょい速報 2023/02/07(火) 00:37:39.04
こんな電光掲示板みたいなお知らせ出るようになったんけ
no title

350: うまぴょい速報 2023/02/07(火) 00:39:06.11
>>345
前から出てたぞ

356: うまぴょい速報 2023/02/07(火) 00:40:29.07
ウマはめったにサービス全体止めるメンテしないから
これ見るのもホントたまーにだからな

180: うまぴょい速報 2023/02/06(月) 23:38:44.87
メンテが終わるとどうなるんだ?

185: うまぴょい速報 2023/02/06(月) 23:39:26.66
>>180
知らんのか?

258: うまぴょい速報 2023/02/06(月) 23:59:52.02
そろそろメンテか…
手が…増えてきた…

451: うまぴょい速報 2023/02/07(火) 00:59:42.75
メンテ入りまーす!

454: うまぴょい速報 2023/02/07(火) 00:59:52.52
かーっ!育成したかったのなぁ
メンテなら仕方ねぇわ

473: うまぴょい速報 2023/02/07(火) 01:00:55.63
あー因子周回しようと思ったのになー!
メンテなら仕方ないなー!

484: うまぴょい速報 2023/02/07(火) 01:01:23.90
かーーーー
これから本腰いれて因子周回しようと思ったけどメンテかーーーー
かーーーー、やるきあったのになーーー、かーーーー

486: うまぴょい速報 2023/02/07(火) 01:01:30.02
予定を超えるような長期のメンテはやめんて欲しいね😉

489: うまぴょい速報 2023/02/07(火) 01:01:35.40
no title


手が震えて来た

606: うまぴょい速報 2023/02/07(火) 01:18:24.26
YouTubeでまめちゃん見て時間潰すか

615: うまぴょい速報 2023/02/07(火) 01:20:10.12
明日「メンテ」とわかっていても、「覚悟」があるから幸福なんだ! 「覚悟」は「絶望」を吹き飛ばすからだッ!

617: うまぴょい速報 2023/02/07(火) 01:20:26.12
暇すぎてyoutubeで中学入試の算数問題解いて遊んでる時あるわ
いい脳トレになる

624: うまぴょい速報 2023/02/07(火) 01:21:37.33
>>617
わかる
特に図形問題な

844: うまぴょい速報 2023/02/07(火) 02:17:36.68
今日のメンテはなんのためのメンテなんだ?

846: うまぴょい速報 2023/02/07(火) 02:18:25.00
>>844
次のシナリオの仕込みやろ

877: うまぴょい速報 2023/02/07(火) 02:37:16.49
つーかメンテ長すぎだろ…😨
チャンミ延期しろ🖕😡

881: うまぴょい速報 2023/02/07(火) 02:40:17.78
育成はしたくないけど
いつかサ終したらそれは寂しくなるな
とメンテ期間のたびに思う
当たり前のように存在していて欲しい
育成はしたくないけど

887: うまぴょい速報 2023/02/07(火) 02:43:22.06
前にこういうメンテで予定時間より早く終わった事あったよね

893: うまぴょい速報 2023/02/07(火) 02:47:02.50
>>887
1~2時間くらいだっけ?前倒し完了したの
まあ多めに予定組んで置いてたりするんだろうけど

殿堂入り倉庫とかフォロー数とかがっつり増やして欲しいなぁ

948: うまぴょい速報 2023/02/07(火) 03:59:11.52
メンテぇ!?
no title

959: うまぴょい速報 2023/02/07(火) 04:12:31.24
育成したくて育成したくて震える

975: うまぴょい速報 2023/02/07(火) 04:20:34.64
サーバー閉じなくてもメンテ出来る内容が増えてきてる時代にこれだけ長いメンテ時間を取ってるとなるとアニバが楽しみになる

976: うまぴょい速報 2023/02/07(火) 04:21:27.67
>>975
去年も長期メンテしたよな🤔

983: うまぴょい速報 2023/02/07(火) 04:23:16.96
>>975
ゲームに関する内容のメンテじゃないからわざわざ全サービス停止してまでメンテするんじゃよ

978: うまぴょい速報 2023/02/07(火) 04:21:54.52
メンテで物理的にサーバーの環境良くなって
殿堂入り数がっつり増やせる様になってたりしないかな…

620: うまぴょい速報 2023/02/07(火) 01:21:04.57
メンテ中は修学旅行の夜みたいなワクワク感あるな

625: うまぴょい速報 2023/02/07(火) 01:21:46.05
>>620
で、お前は誰が好きなんだよぉ?

628: うまぴょい速報 2023/02/07(火) 01:22:18.20
>>625
た、たづなさん…

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1675689614/

アナウンス流れるのなかなかレアだよね





コメントをどうぞ

  1. 直近だとアオハルアップデートの時にもテロップ出たんだけどな
    まあ昼前だから見てない人も多いのか

  2. スタミナ溢れるのが勿体なく感じる
    半日メンテは流石に長い

    • もう終わってるで
      7:22終了だとさ

  3. メンテ直前に靴リク出してる奴は何考えてんだ?

    • 早期終了を見込んでだよ
      実際今回は6時間22分で終わったから、0時45分に出したリクエストにいくつか靴飛んできてたよ

    • 5秒前とかなら流石に無意味だと思うが
      30分前くらいなら可能性は0ではないだろ
      少なくとも当人は来てるんだから同じようなタイミングで覗く人がもう1人2人居てもおかしくない
      ましてやメンテ前ならRP使い切りとかのために駆け込みでログインする人は少なくないはず

      メンテ終了~靴投げ後8時間の間には覗きに行けるけどその後は仕事とかでしばらくリク出来ないのが確定ってんならメンテ前じゃなくメンテ終了直後にリクする方が良いって事になるが
      そういう極端な事情でもなければダメ元でリク入れても成果0になることは有ってもマイナスにはならんやろ

    • メンテが8時間以上あるなら、とりあえずリクしておけば、多少は恩恵受ける人いるかもしれないし、自分にデメリットはないし。

  4. メンテ前にアオハル完了くらいヨユーヨユー、と思ってたらメジロ軍団相手に勝てなくて初めてコンティニューした。
    さらにもう一回敗けて目覚まし使って、時間的にスリリングな育成になった。

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。