スポンサーリンク
スポンサーリンク

よいとまけ、売れすぎて発送手続きが遅れてしまうwww

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
229: うまぴょい速報 2023/02/04(土) 12:45:35.60
よいとまけめっちゃ売れてるじゃん
苫小牧ウハウハやな


240: うまぴょい速報 2023/02/04(土) 12:47:24.12
>>229
北海道アンテナショップに売ってるかな…

261: うまぴょい速報 2023/02/04(土) 12:50:04.97
>>229
まじかよ😰
ウマ民怖すぎる

285: うまぴょい速報 2023/02/04(土) 12:52:12.66
>>261
10倍だぞ10倍

298: うまぴょい速報 2023/02/04(土) 12:53:12.78
>>285
実際問題としてよいとまけって美味しいしなぁ
食べにくさがカンストしてるのはアレなんだが

313: うまぴょい速報 2023/02/04(土) 12:54:28.89
>>298
日本一食べにくいアピールしてたけど売れたら食べやすくするかもね

369: うまぴょい速報 2023/02/04(土) 13:00:43.74
>>285
赤いやつもびっくり

372: うまぴょい速報 2023/02/04(土) 13:01:23.90
>>229
欲しいけど本州だと北海道のアンテナショップでしか手に入らないのかね?
 
no title

382: うまぴょい速報 2023/02/04(土) 13:03:13.51
>>372
ちょっと前までセブンに置いてた
ハスカップロールケーキに合わせる感じで
恐らく店舗の判断だから置いてない店の方が多かったと思うが

384: うまぴょい速報 2023/02/04(土) 13:03:21.26
>>372
俺も食べてみたいんだよね

233: うまぴょい速報 2023/02/04(土) 12:46:36.28
よいとまけ地元の北海道フェアで置いといてくれ

286: うまぴょい速報 2023/02/04(土) 12:52:16.65
よいとまけ
ハスカップ
とまチョップ

タルマエのおかげでカシコくなったわ

624: うまぴょい速報 2023/02/04(土) 11:11:56.14
よいとまけって世界一食べづらいお土産っていうやつだね
どんな食べづらさなのか
今度食べてみたいな

625: うまぴょい速報 2023/02/04(土) 11:18:35.51
>>624
手づかみで食べると、手や口にハスカップまたはりんごジャムがべっとりと

633: うまぴょい速報 2023/02/04(土) 14:10:13.86
>>624
そんな大げさな
恵方巻き食いに適さないってだけだ

626: うまぴょい速報 2023/02/04(土) 11:43:19.50
手掴みで汚れる菓子なんて山ほどあるのになぜそこを売りに…

635: うまぴょい速報 2023/02/04(土) 14:40:05.90
ロールの周りはハスカップジャムでガードされていて
ロールの中もハスカップジャムでみっしりなのでどこを持ってもジャムでべったりになる
切り分ける時点で包丁がジャムまみれになるしお皿は言うまでもないから汚れ物めっちゃ多いんよ

640: うまぴょい速報 2023/02/04(土) 15:01:48.89
最近発売の新商品のよいとまけりんごのりんごジャムも粘土高いぞ

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1675475837/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1672975378/

これは嬉しい悲鳴





コメントをどうぞ

  1. アマゾンでふつーに売ってるじゃん。
    値段が相応かどうかは知らんけど。

    今日発送したとメールが来たが、到着は10日?とかなってるな。( ´Д`)

    • 一営業日発送でない時点で、発送は遅れてるんだろうさ

  2. 俺も存在すら知らなかった。たぶんそんな人は多いだろう。
    そんな人に認知されるだけでもウマ娘効果ハンパない。

  3. 苫小牧以外にも支店があるし、本州でも探せばおいてあるところ(北海道アンテナショップや大手スーパーなど)あるから、地道に探せば買えるぞ。
    手がジャムだらけになるのが嫌な人は、使い捨てビニール手袋がいいよ。あとは箸とか幾らでも対処できる
    でもよいとまけは、あえて素手で食らうストロングスタイルが正義。

  4. 最近になってようやく「半分」や「一切れ」の食べやすいパックを売るようになったけど、それまでは不動の一本まんまだったんだよね
    切り分けるのにも苦労するし量の多さから食いすぎると甘過ぎてすぐに飽きる
    だいぶ企業努力してるよ

  5. 今までは実質的に販路が無かった様なもんだしな
    店舗が仕入れる様になってくれれば遠い地域もたすかる

  6. このサイトのリンクから注文したわ

  7. 田舎のデパートの入り口によいとまけいっぱい積んでたけどすぐなくなってて草。1本800円くらいだったか、流れに乗るねぇ。

  8. アンテナショップに置いて無かったな
    去年の写真には写ってたし売り切れてたのかもしれん

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。