スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】『うまぴょい伝説』がストリーミング再生で5000万回を突破!ストリーミング認定でゴールド認定を獲得!

ウマ娘ニュース
ウマ娘ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
162: うまぴょい速報 23/01/30(月)00:09:37

174: うまぴょい速報 23/01/30(月)00:10:32
つまり…5000ジュエル配布!?

175: うまぴょい速報 23/01/30(月)00:10:50
>>174
サイゲ「えっなにそれこわい」

183: うまぴょい速報 23/01/30(月)00:11:41
ちょうどライブルーレット0だったし500個かな

178: うまぴょい速報 23/01/30(月)00:11:05
TikTokでもよく使われてるらしいからな

ツイッター民の反応

そっか、うまぴょい5000万か・・・。
確かに、妹がウマ娘やってないのに
サビが頭から離れなくて気づいたらテレビで
それっぽいの流れるとわかるわって言ってたし。
ただ、うまぴょいって何?って言われたので、
兄もわからんと言っときました。
記念5000ジュエル
ありますか、ないですかそうですか… twitter.com/4GamerNews/sta…
うまぴょい伝説がストリーミング再生されすぎてゴールド認定されてたのかー
ヤフーニュースで今さっき知りましたわ。うまぴょい伝説は歌詞の成り立ちを知ってもなお、良い曲だなぁになるからすごい。いやほんとすごいな。うまぴょいとかうまだっちとかわからないけどノリ良く出来てて語呂も良い。
親のうまぴょいより聴いたうまぴょい
うまぴょい伝説のストリーミング認定でゴールド認定ってどんなもんなのって見に行ったらポルノのアゲハ蝶とかゆずの栄光の架橋と並んでた pic.twitter.com/9pp76Wg6ar
ほほぅ🤔

てことは、ジュエル5000来ますかな?🤭

って、あっても1500っすかね😂

ウマ娘の代表曲「うまぴょい伝説」日本レコード協会のゴールド認定 5000万回以上再生(オリコnews.yahoo.co.jp/articles/4200d…qhr
うまぴょい伝説にでもならないとこの5000万回の数字は出ない感じか。
スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

昼に何か配布あるかな?

特になにもなかった(´・ω・`)





コメントをどうぞ

  1. 5000とか1500とか夢見るのは止めろ
    せいぜい150だぞ

    • 5000万=50Mってことで50個やろな

    • ちゃんと5000くれるかもしれないぞ
      マニーを

  2. 5000万ジュエルでええで^^

  3. ○○達成=何かしらの配布あるかもの思考構造なんか怖いな

    • いいからジュエルよこせ

    • いつも石配るときの絵だから結びついちゃうのはしゃーないっしょ

  4. すげーなウマぴょい

  5. うまぴょい以外にもいい曲がいっぱいあることを知ってもらえるといいねえ。

    • 割と新規や一般人向けの導入にはGLUの方が良いんじゃないかと思ってる
      萌えだけじゃなくて熱い部分もあるって伝わるし

      • 今はインパクトのある曲が受ける時代なんだよ、なのでうまぴょいは最適解、だからここまで伸びたんだ

  6. ジュエル5000個でもサポカ完凸に必要と言われる2天井6万個に対して8.3%しかないので焼け石に水という事実に震える。
    そもそも5000個くれんだろうなぁ、せいぜい500個かな。

    • 振れ幅がでかすぎるんがな
      運良ければ100連で完凸するし

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。