スポンサーリンク
スポンサーリンク

ヴェルサイユリゾートファームさん、牧場見学者へ注意喚起

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
125: うまぴょい速報 2023/01/24(火) 15:41:12.47
タニノギムレットの見学者がやらかしたな。
見学中止にした方がいいんぢゃね😣
リンク貼ろうとしたら書き込めねぇ🤯🤯

156: うまぴょい速報 2023/01/24(火) 15:45:56.79
>>125
これか…


160: うまぴょい速報 2023/01/24(火) 15:46:47.37
>>156
動画撮りたいyoutuberとかかもしれん

182: うまぴょい速報 2023/01/24(火) 15:49:00.05
>>156
例のギムレット動画見て自分も目の前で見たり撮ったりしたくなったとかなんかね

188: うまぴょい速報 2023/01/24(火) 15:49:46.75
>>156
これまたウマ娘ファンがどうこう言われるやつじゃん
やんなっちゃう

202: うまぴょい速報 2023/01/24(火) 15:51:42.87
>>156
こういう事されて動画投稿とかされなくなったら悲しい

175: うまぴょい速報 2023/01/24(火) 15:48:15.28
ハギボーってなんぞって思いきやヨギボーか

187: うまぴょい速報 2023/01/24(火) 15:49:07.46
>>175
スポンサーの名前間違えてええんか?🤔

199: うまぴょい速報 2023/01/24(火) 15:51:16.51
>>187
ハギボーであってるんや
そういうイカれた商品
no title

191: うまぴょい速報 2023/01/24(火) 15:50:27.32
>>175
中身がグミのクッションっぽい

205: うまぴょい速報 2023/01/24(火) 15:52:06.47
またお前ら悪いことしたんか😡

213: うまぴょい速報 2023/01/24(火) 15:53:37.07
>>205
確認無しでウマ娘ユーザーって事にされそうだなっては思った

207: うまぴょい速報 2023/01/24(火) 15:52:37.33
どうせインスタ蝿やろな
勝手に杭を抜いたりする撮り鉄と変わらん

211: うまぴょい速報 2023/01/24(火) 15:53:21.39
今度牧場に監視カメラをプレゼントしようかな

217: うまぴょい速報 2023/01/24(火) 15:53:56.98
>>211
既に設置されてるからバレてるのよ

216: うまぴょい速報 2023/01/24(火) 15:53:52.33
動画みたいなの実際に見たかったのかもしれんけど
馬が触れない位置に置いてあるのにも理由があるわけだし
そもそも許可なく牧場の備品動かしてる時点であかん

219: うまぴょい速報 2023/01/24(火) 15:54:07.63
ウマ娘関係ないよ
オペにいたずらされる事件とかもあったし
昔から酷いことする見学者はいる

227: うまぴょい速報 2023/01/24(火) 15:55:12.59
>>219
ウマ娘関係ないと言い切るのが怖い
本人じゃないとそんなの分からないのに

240: うまぴょい速報 2023/01/24(火) 15:56:25.43
>>227
ウマ娘のブームのせいでそういうのが増えてるわけじゃないってことや
だから牧場の見学は会員のみとかが多い

251: うまぴょい速報 2023/01/24(火) 15:58:17.24
>>240
タイキのたてがみ事件とかウマが流行る前だったしな🥺

250: うまぴょい速報 2023/01/24(火) 15:58:07.62
せっかくオジュウも来たのに
てかどうせバレるのに何で悪い事するのか

260: うまぴょい速報 2023/01/24(火) 15:59:16.50
>>250
悪いコトという意識がないからだろ
これは駄目あれは駄目って全部書かないと書いてないことは何やってもいいと思ってるキ〇ガイはどこにでもいる

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1674537931/




スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 結局注意喚起して周知していくしかないのよね
    どうしてもマナー悪い人ってのはいつの時代も出てくるからねぇ…

    • 撮り鉄と変わらんね

      • 写真家が全員そうだと思われるのと同じなのよね・・・悲しい

  2. 「これくらいええやろ」の線引きがおかしい人結構いるよね
    しかも相手は繊細な動物なのに

  3. ここ数日の寿司テロ動画と一緒やな
    周りの事を考えず承認欲求で行動する奴
    ウマ娘関係あるなしじゃなくただの迷惑行為や

    • コイツもいざとなったら謝れば全部水に流されると思ってそうやな。
      寿司屋のアホウも今後のために顔と氏名は公開してもええと思うわ。
      あれ程度で人の人生潰れてもええんか、とか反論ありそうやけど、そんなことも分からんやつの人生に価値はないよハッキリ言って。

    • 寿司やろうだけでも勝手に他人の寿司食った奴とワサビ入れた奴があるんよな
      多すぎいい

  4. 馬に石投げる馬鹿客とか30年前に漫画で描写されてたりするし
    いつの時代も馬鹿客はいるってことよ

  5. なにがいけないって「ウマ娘ファンでーすw」って言い訳される事だよ
    そいつ個人が悪いはずなのに、ウマ娘ファン全体が悪者にされる
    個人の名前だなんだは明かされないから、ウマ娘ファン全体が攻撃されて、悪いヤツ個人は攻撃されない
    だから悪いヤツは無傷で逃げおおせるから痛くも痒くもないとか、ホンマにふざけてる自体になる

    • これなんだよやった本人ノーダメージで他の人が割りを食うのが最悪

  6. 収益化狙ってやったんだろう、そういえば名前出さないけど頻繁に動画上げてる奴いるな(ツイもやってるし、ググればすぐ出てくる。こいつが犯人とは言い切れんが)これで見学禁止とかシャレにならんぞ。心当たりあるやつマジで辞めろと言いたい。
    見学9か条読めない奴はファンでも何でもない、ただの基地外

  7. 競走馬の価値を知っているファンほど接し方が丁寧になるんだ。競走馬を知れば知るほど扱いが大変だと分かるし、関係者の苦労も伝わるから
    だからこういった問題を起こす人は基本的にはニワカなんだろうが、「ファンだから許される」ということは無いと色んな媒体で周知していかないとね

    • それはないわ

    • ラガーレグルスのゲート再審査でヤジ飛ばしたのは競馬ファンなんだよなぁ
      丁寧な人は競馬知らんでも丁寧だし、価値を知ってようが自分勝手な人は自制できない。

  8. ウマ娘民以上に何にも知らないやつという可能性もある
    馬の名前も知らないし、競馬なんて見たこともない、なんか動画で見たから来てみたwww
    ぐらい無知なやつもいるだろう

  9. ユーチューバーだろ

  10. どうせZ世代だろ

  11. 「こんなやばい奴俺らの界隈じゃねーよ」みたいな思考で犯人の属性を決定する人が散見されてるな。

  12. お前の前にいるのは、「生き物」だって事を理解してほしい。
    生き物である以上、怒ったり悲しんだり喜んだりする。
    このバカはそんな当たり前の事がわからんのか…

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。