スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】またファミマコラボやってくれないかな はちみーだけ飲めなかったの心残りなんだ

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
138: うまぴょい速報 2023/01/23(月) 16:54:54.78
マジでファミマコラボもう1回頼む
はちみードリンクだけ飲めなかったのが心残りなんだ

147: うまぴょい速報 2023/01/23(月) 16:55:58.82
>>138
当時も言ったがコラボ終了後にはちみー飲めなくなったのが一番辛かった、まあ期間中も品薄だったけど🐔

152: うまぴょい速報 2023/01/23(月) 16:56:40.73
>>147
はちみー探し回ってどこにもなかったのが辛かった

156: うまぴょい速報 2023/01/23(月) 16:57:18.27
>>138
アレだけは一度は飲むべきだったな

167: うまぴょい速報 2023/01/23(月) 16:58:31.95
>>156
ベルーナライブでも飲めなかったなー

115: うまぴょい速報 2023/01/23(月) 16:51:21.72
はちみードリンクは美味しかった
まんまる焼きは普通
キタちゃんのロールケーキは…😥

123: うまぴょい速報 2023/01/23(月) 16:52:21.95
>>115
悪い意味でコンビニすいぃつって感じだったな😎

132: うまぴょい速報 2023/01/23(月) 16:54:13.83
>>123
ローソンのロールケーキ基準で考えたわ

131: うまぴょい速報 2023/01/23(月) 16:54:12.83
>>115
あの神のようなコラボから一転ウマ娘チップス

187: うまぴょい速報 2023/01/23(月) 17:04:23.31
>>115
あれだけ菓子パンカテゴリだったもん
あの味のレベルはしゃーないよ

121: うまぴょい速報 2023/01/23(月) 16:52:14.32
キタちゃんのロールケーキ美味かったって意見をスレで聞いた記憶がない

142: うまぴょい速報 2023/01/23(月) 16:55:09.96
ゴルシ焼きそばとタマモたこ焼き美味かったよ

144: うまぴょい速報 2023/01/23(月) 16:55:33.24
いなりのおにぎりもゴルシのやきそばもタマのたこ焼きも美味かったよ

148: うまぴょい速報 2023/01/23(月) 16:56:12.66
キタちゃんタイヤロールケーキ割と不評だった記憶
俺好きだった

161: うまぴょい速報 2023/01/23(月) 16:57:59.24
ファミマコラボ商品ほとんど売り切れて買えなかったなあ…😭
スズカとキタさんだけ少しあった🥺

189: うまぴょい速報 2023/01/23(月) 17:04:31.80
ファミマコラボは全部食べたけど唯一リピートしなかったのはキタサンロールケーキだったな
リピートしたかったけど出来なかったのははちみードリンク

196: うまぴょい速報 2023/01/23(月) 17:05:13.42
まんまる焼きは一時期ハマりすぎて冷凍庫に今川焼きをストックしてた

204: うまぴょい速報 2023/01/23(月) 17:06:15.65
>>196
クリームの方チンすると中のクリームがアツアツとろとろで美味いんだよな…🤤
流石に太ると思って常備するのはやめたけど

217: うまぴょい速報 2023/01/23(月) 17:08:59.03
>>204
チンしてふわふわを楽しむのも良かったがそれにトースターでカリっとさせたりホットサンドメーカーで焼くのも良かった
さすがに食いすぎて飽きたが

203: うまぴょい速報 2023/01/23(月) 17:06:11.20
キタサンブラックロールはチョコレート生地じゃなくて竹炭で黒くした生地だから
チョコレートロールケーキと思って買ってコレジャナイってなった人が多い印象

160: うまぴょい速報 2023/01/23(月) 16:57:50.77
次のコラボのキャラは

リッキー
タルマエ
アキュート
ヘリオス
ゼファー
ルビー
ゴルシ

こうだな

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1674454216/

もうすぐ1年経つのか 好評だったしまたやってもよさそうよね





コメントをどうぞ

  1. 普段甘い物我慢してるから、キタちゃんのケーキうまかったよー!

  2. 指摘あるけど、あれはロールケーキつっても菓子パンの部類だからな。
    そりゃローソンのアレレベルを期待すればガッカリするよ。
    とはいえ、菓子パンが朝食の身としてはポイント貯めに大変役立ちました。やっぱキタサンなんだよなぁ。

    • ゴルシ焼きそば最高やった。復刻して欲しいなぁ…。

  3. 今だったらよいとまけも行けるじゃろ
    コンビニじゃなくて苫小牧からのコラボでもいいけど・・・

  4. ファミマコラボやる気なさすぎてどうかと思ったわ。まさか品切れしたら一度も入荷せずに終了するとは思わなかった。

    • おにぎりとかパンみたいなデイリー品はコラボ期間中はずっと発注できるけど、お菓子とか飲み物みたいなのはメーカー側の生産予定数終わったら発注できなくなるからその可能性もある

  5. 2月24日~の1番くじがセブンとヨーカドー限定っぽいんだよね
    今年もコンビニコラボあるならセブンなんかね

    • ってか周年に合わせてるからとはいえ、今年も24日スタートなんだよな、一番くじ。
      金曜ならせめて一日ずらして土曜スタートにしてほしかった。
      去年はコロナ真っ盛りで有給むしろ使えと言われラッキーだったのに、今年はなんでクソ忙しいんだよ。(涙)

  6. はちみーは1日2日で消えてた印象

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。