スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】舞台に合わせてキャラ投入するとしたらさすがに次は芝マイル ⇒「さすがに◯◯やろ」で来たことあったっけ?

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
154: うまぴょい速報 2023/01/18(水) 12:18:51.69
舞台に合わせてヘリオスルビーミラクル投入するなら芝マイルだろう
さすがに舞台キャラ使えない条件にするとは思えない

164: うまぴょい速報 2023/01/18(水) 12:19:59.61
>>154
桜花賞前倒しとか?

179: うまぴょい速報 2023/01/18(水) 12:21:20.72
>>164
阪神1600は10月にやったじゃん?

190: うまぴょい速報 2023/01/18(水) 12:22:13.90
>>179
あれは阪神JFの扱いだから…

197: うまぴょい速報 2023/01/18(水) 12:22:48.05
>>179
それはそうなんだろうけど、サイゲやしなぁ

167: うまぴょい速報 2023/01/18(水) 12:20:05.53
さすがに◯◯やろ で来たことあったかむしろ

173: うまぴょい速報 2023/01/18(水) 12:20:48.52
>>167
ないな
〇〇かよw
が1番多い気がする

186: うまぴょい速報 2023/01/18(水) 12:22:00.67
>>167
さすがに◯◯やろって言った時点で呪いがかかるからな

177: うまぴょい速報 2023/01/18(水) 12:21:04.12
さすがに〇〇だろで裏切るのがCygames😇

191: うまぴょい速報 2023/01/18(水) 12:22:17.15
パカライブがある時は予想しやすいんだけどな
けどその時は衣装違いのガチャだという

198: うまぴょい速報 2023/01/18(水) 12:22:52.55
サイゲ「これはズラしという技法」

215: うまぴょい速報 2023/01/18(水) 12:24:15.56
大坂杯条件てやったことある?

253: うまぴょい速報 2023/01/18(水) 12:27:16.00
>>215
阪神2000はまだないんじゃね
宝塚で2200はやったけど

264: うまぴょい速報 2023/01/18(水) 12:28:13.32
>>253
じゃ前倒しで来月あり得るか
でもグララで中距離何階目だよって話だしわかんねえ

261: うまぴょい速報 2023/01/18(水) 12:28:04.54
>>215
無いけど、下校ミラクルラン出来るクソコースだぞ

275: うまぴょい速報 2023/01/18(水) 12:28:57.14
>>261
絶対やらんでいいわ😩✋

254: うまぴょい速報 2023/01/18(水) 12:27:30.87
ぱかアゲMIXとか舞台化とか、何ヶ月も最大限にヘリオスガチャ回る用意しといてヘリオス実装しなかったらアホだし、
ヘリオス実装しておいてヘリオス走れないチャンミやってもアホなんだ

すなわち次のチャンミはマイル
Q.E.D.

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1674008284/

流石に?





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 満を持してウインディちゃんの出番なのだ!
    チャンミはわからんがフェブラリーSの時期が最大であり最後のチャンスなのだ

  2. 舞台はコロナで中止延長になってるからないぞ

  3. さすがに〇〇だろ、は有馬記念があったやろ!

  4. 川崎記念だけはやりたくねーわ。さすがにクソすぎる
    他だったら何でもいい

    • 折角ダートウマ娘が揃って来たのにクリオグリを何とかしないと中距離はクリオグリ以下ってのホントクソ

      • クリオグリ問題もあるけど、アンスキアナボの終盤コーナー加速が使えない上に坂がないせいでスタミナかなりいる地獄のコースだからクリオグリ以前に面白くない
        仕上げるだけで手一杯だしまともな加速手段も迫る影くらいしかない

      • 勝ち鬨も一応有効加速だよ
        まあでもクリオグリの影に隠れてるけど迫る影も大概だよなあ
        固有スキルでもないのに条件なしの確定最速0.4加速をいつまで半独占にするのか

  5. 2周年も近いし、さすがにチャンミオリジナルコースとかは作らないのかな?
    なんならパカチューブとかでサイコロ振って場所・天気・左右回り・馬場状態・距離とか決めてもらってもいいわ。坂とかはその後で適当にどうぞ。

    • 場所と距離決まったらそのまま自動的に終盤位置とか坂位置とか全部決まらんか??

    • 新潟千直やステイヤーズ36みたいにG1の無い条件もいつかやってくれると思ってはいるけどね
      まずは中央G1コンプでいいだろうけど

  6. 日程はかなり前から組まれてるから、コロナ云々は関係ないぞ

    • チャンミのことなら一度組んだら二度と変えられないわけでもないだろうに
      どんだけお役所官僚的な対応の運営なんだよw
      その後の環境を鑑みながら柔軟に変更していけ

  7. と見せかけてトプロの実装とかありそう

  8. 川崎記念は中距離の皮を被った実質的なダート長距離
    スタミナ有馬並かそれ以上にいるし終盤位置も向正面だから最早中距離ではない

  9. 「さすがに有馬」ぐらいかねみんなの予想があたったのは
    他は大体「○○かよ」が大半な印象

  10. >さすがに◯◯やろって言った時点で呪いがかかるからな

    「あかん阪神優勝してまう」式の呪い

  11. ローカル使ってほしい、せっかく札幌函館新潟福島小倉もモデルあるんだから

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。