スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘民の反応】「キタサン産駒アツい」G3京成杯はソールオリエンスが圧勝!

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
https://race.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202306010611

586: うまぴょい速報 2023/01/15(日) 15:48:24.54
ソールオリエンスつんよ…

587: うまぴょい速報 2023/01/15(日) 15:48:25.17
強すぎて草

588: うまぴょい速報 2023/01/15(日) 15:48:26.12
っぱキタサン産駒なんだよなあ……

591: うまぴょい速報 2023/01/15(日) 15:48:31.10
キタサン産駒アツいな

593: うまぴょい速報 2023/01/15(日) 15:48:39.79
オリエンスぶっちぎったなぁ

596: うまぴょい速報 2023/01/15(日) 15:48:46.56
これはつよいなぁw
タキオンみたいだったw

597: うまぴょい速報 2023/01/15(日) 15:48:46.80
お手馬出来たな武史!
1年ぶりのG1待ってるぞ!

600: うまぴょい速報 2023/01/15(日) 15:48:57.66
キタサンブラックそりゃ種付け料上がりますわ

602: うまぴょい速報 2023/01/15(日) 15:49:02.50
次元が違うわ😊

2歳で頭ひとつ抜けてるな😊

604: うまぴょい速報 2023/01/15(日) 15:49:03.39
まさかブラックタイドのが繁栄してしまうなんて

605: うまぴょい速報 2023/01/15(日) 15:49:03.53
圧勝やんけ
これはクラシック期待やな

607: うまぴょい速報 2023/01/15(日) 15:49:13.79
キタサンブラック大成功

608: うまぴょい速報 2023/01/15(日) 15:49:20.08
この荒いレース運びで圧勝か
キタちゃんまた強いの出してきたな

613: うまぴょい速報 2023/01/15(日) 15:49:31.41
最強サポカ期間長かっただけある

619: うまぴょい速報 2023/01/15(日) 15:49:36.08
ソースオリエンス
キタサンブラック産駒か

もしかしてキタサンブラック産駒強かったりする?

629: うまぴょい速報 2023/01/15(日) 15:50:06.69
>>619
すでにやばい

677: うまぴょい速報 2023/01/15(日) 15:54:18.11
>>619
母系の質を考えたら異常に優秀

620: うまぴょい速報 2023/01/15(日) 15:49:36.10
これはヤバいぞw
一気に牡馬クラシック楽しみになった

623: うまぴょい速報 2023/01/15(日) 15:49:40.18
キタちゃんの子供は差しのキレ味鋭いな

626: うまぴょい速報 2023/01/15(日) 15:49:53.45
地味にモンジューの血も入ってるの熱いな

no title

650: うまぴょい速報 2023/01/15(日) 15:51:43.26
>>626
母父Motivator流行るかな?
タイホもだったろ?

あとやっぱ良血やね、ドバイターフのヴァンドギャルドの末脚思い出した
外めっちゃ膨らんだのが気になる所
頭数増える皐月賞じゃどうなんだろうね

746: うまぴょい速報 2023/01/15(日) 15:59:19.22
>>626
クエストフォーヘイムってJCでテイオーに負けた英ダービー馬やん!
テイオーの血が入ってるレーベンスティールも相当強いやろな

793: うまぴょい速報 2023/01/15(日) 16:04:01.67
>>746
ソールオリエンス新馬戦でのレーベンスティールとの叩き合い凄かったよな
たしか差し返してソールオリエンス勝ったから根性もある
クラシック楽しみよね
829: うまぴょい速報 2023/01/15(日) 16:06:59.61
>>793
調べたらそっちも次の未勝利戦勝ってるのね
この2頭が注目株か

790: うまぴょい速報 2023/01/15(日) 16:03:34.77
新馬戦でこのバケモンと直線叩き合いしてたレーベンスティールももしかして相当ヤバい?

817: うまぴょい速報 2023/01/15(日) 16:06:22.14
>>790
その馬、次戦の未勝利で3馬身の圧勝で勝ち上がったぞ

850: うまぴょい速報 2023/01/15(日) 16:08:47.30
レーベンスティール母父トウカイテイオーかよ
激レアだわ
https://db.netkeiba.com/horse/2020102078/
653: うまぴょい速報 2023/01/15(日) 15:51:47.31
しばらくはキタサンとドゥラメンテ買っとけばいいんか?

676: うまぴょい速報 2023/01/15(日) 15:54:15.37
でもキタちゃんはスイープをサトちゃんに取られちゃう敗北者だよね🥺?
no title

686: うまぴょい速報 2023/01/15(日) 15:55:00.81
>>676
キタサンは2人とも自分の物にするぞ

716: うまぴょい速報 2023/01/15(日) 15:56:58.17
さて水星まで寝るか

722: うまぴょい速報 2023/01/15(日) 15:57:31.57
>>716
冬眠かよ

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1673760094/

こんな形でキタサンとテイオーが繋がってくる!?





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 冬眠は草

  2. 本当に直線からの加速がイクイノックスそっくり。クラシック期待してまうわ。
    J●A「じゃけん大外枠いきましょうねー」

    • イクイ「まあなんだ…頑張れ」ニッコリ

  3. 世代的に、キタサンブラックの種付け料が安かった頃に種付けされて生まれた最後の世代だっけ?

    • 今の3歳世代と今年デビューする2歳世代が種付け料400万の世代で来年デビューする予定の現在の1歳世代が種付け料が1番安かった種付け料300万の世代ですね

  4. 日経新春杯はよ

  5. 最終コーナーは大きいけど、1コーナーでも少し外に膨らんだのが気になる。
    手前変えるのにもたついてるのかなぁ。
    まぁまだ3歳になって15日だし、春までにまた成長してくれればクラシックは期待出来そう。楽しみ。

  6. キタサン産駒はあとは父親譲りの成長力があるかどうかだねい
    イクイノックス・ガイアフォースの4歳の戦績すげ~重要に

  7. 勝ち方がまんまドゥラメンテの皐月賞なんよ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。