スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】アヤベさんの布団乾燥機ネタ、公式もここまで人気出るとは思ってなかっただろうな

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 23/01/15(日)07:07:10
公式の想定外人気セリフ

1: うまぴょい速報 23/01/15(日)07:08:58
布団乾燥機は万能よ

3: うまぴょい速報 23/01/15(日)07:10:28
ゴォ~
  ゴォ~

5: うまぴょい速報 23/01/15(日)07:11:14
公式だと布団乾燥機ネタはあの冬ボイスだけなんだよな…
ふわふわとか天体ネタの方が圧倒的に多い

6: うまぴょい速報 23/01/15(日)07:11:47
凄いいい声ですごいアホっぽいことを言いやがって

7: うまぴょい速報 23/01/15(日)07:14:02
そんなドヤ顔で言うほどか…

12: うまぴょい速報 23/01/15(日)07:19:28
実際乾燥機使うと気持ち良いぞ

13: うまぴょい速報 23/01/15(日)07:31:01
なんだかんだこの子も覇王世代だと確信させる言動

15: うまぴょい速報 23/01/15(日)07:36:17
メーカーからCM契約1000万円貰えそうなアヤベさん

21: うまぴょい速報 23/01/15(日)08:31:55
リアルのYogiboのあれもアドマイヤ冠なのが何か持ってるなって…

26: うまぴょい速報 23/01/15(日)08:46:04
衣類や靴を急速に乾かしたいときにも使えるのよ

27: うまぴょい速報 23/01/15(日)08:47:13
布団乾燥機で布団をふかふかにするのが趣味なのよ~くらいの言い方だったら
ふ~んそうなんだーって感想にしかならないけど
布団乾燥機を持つ我に死角なし!とか言い出すからえ?なんて?ってなった

28: うまぴょい速報 23/01/15(日)08:50:32
春夏はストイックなのに秋からそわそわし始めるアヤベさん
31: うまぴょい速報 23/01/15(日)08:52:40
>>28
冬になって急にIQが下がった?

32: うまぴょい速報 23/01/15(日)08:53:25
面白お姉さんになったアヤベさんを新アニメでしっかり曇らせて帳尻合わせするって寸法よ

37: うまぴょい速報 23/01/15(日)09:14:17
これなかったら布団乾燥機なんて買うどころか存在すら気に止めなかった

44: うまぴょい速報 23/01/15(日)09:33:53
ジャパンくん来たらふわふわコンビがくめる

50: うまぴょい速報 23/01/15(日)09:41:55
古い家で冬は部屋が冷えてつらい…という人には魅惑のふわふわだよ布団乾燥機

スポンサーリンク
引用元
https://tsumanne.net/si/data/2023/01/15/8483800/

ここからジャパンくんにまで発展?するのが面白すぎる





コメントをどうぞ

  1. ジャパンにつながる奇跡の流れ

  2. 育成実装前の湿度高そう民を実装後カラカラにした布団乾燥機を信じろ

  3. でも寝る時はカレンちゃんも布団に潜り込んでくるんやろ

  4. 本編が重くてネタにし辛い中で、分かりやすい一発ネタが放り込まれた結果、皆がそちらに全力で喰いついた。

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。