スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】理事長マチタンの一方的な親バカ感が好き

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 23/01/14(土)00:12:07
この親子の一方的な親バカ感がなんか好き
1: うまぴょい速報 23/01/14(土)00:12:38
ゲームでなんか絡み合ったかしら

2: うまぴょい速報 23/01/14(土)00:13:34
理事長直々に激励してたじゃん
3: うまぴょい速報 23/01/14(土)00:13:50
めっちゃ様子見に来てくれるよ

4: うまぴょい速報 23/01/14(土)00:15:09
学園のトップがたかだか一生徒にめっちゃ肩入れしてるのはなにかしら問題がありそうな気もするが…

5: うまぴょい速報 23/01/14(土)00:15:23
マチタン育成中は他の子以上にやよいちゃんと合わせたくなる

6: うまぴょい速報 23/01/14(土)00:17:25
>>5
この理事長色んな子に肩入れしてるな…

8: うまぴょい速報 23/01/14(土)00:21:21
理事長お墨付きの普通の子だけど産駒の稼ぎ頭

10: うまぴょい速報 23/01/14(土)00:24:52
デビュー前のマチタンに対して君こそみんなを導くウマ娘だ!はまあ最終的には間違ってないんだけど私情モリモリの評価だと思う

11: うまぴょい速報 23/01/14(土)00:26:39
親子系の絡みってウマソウル的な意味があるのかしら

13: うまぴょい速報 23/01/14(土)00:28:24
>>11
運命的な何かで子に当たる側が親の方に憧れてる感じがほとんどか
キングとカワカミはアレで同学年なの混乱する

14: うまぴょい速報 23/01/14(土)00:32:58
マチタンはフクとの関係で実馬とは先輩後輩が逆転してるのも面白い

23: うまぴょい速報 23/01/14(土)00:57:27
他の親子だと地味に娘の喧嘩に父親が出てくる大人気ないテイオーとヤマニンシュクルが好きなんだけど
ヤマニンシュクルは仮名で出てきちゃった辺り実装は望み薄なんだろうか…

28: うまぴょい速報 23/01/14(土)01:29:07
祖父孫とか親子はいるけど親子3代ってまだ無いよね?

29: うまぴょい速報 23/01/14(土)01:31:39
>>28
シュクルがネームドモブに置き換わってなければなぁ…

23: うまぴょい速報 23/01/14(土)01:00:25
理事長の言葉を思い出して普通の自分にも誰かを導く力があると気づくマチタンシナリオかなり出来がいいんだよな…

スポンサーリンク
引用元
https://tsumanne.net/si/data/2023/01/14/8481672/

母子関係にあるのも今の所いないんだよね エアグルーヴの母親はイベストでダイナカールっぽかったけど





コメントをどうぞ

  1. 確かノーマルエンドだっけな理事長がマチタンを気にかけてる理由がわかるのって

    • ノーマルエンドの改修が面倒だからグットエンド取れたらノーマルも見れるようにして欲しい。

  2. キングとカワカミが同学年とかどこかで明言されてたっけ?
    どっちも中等部ってことしか決まってないような

    • キングとスペが同学年で
      スペはテイオーに「1個下ですよね」言ってて
      テイオーはウオダスとクラスメイト(同学年)で
      ウオダスはカワカミを先輩と呼ぶ
      だからキングとカワカミは同学年でいいと思う

    • キングシナリオの夏合宿でカワカミがでてきた時。トレーナーがかわいい後輩じゃないかといったらキングが同級生よって返してたはず

      • 見てきたら「後輩じゃないわよ、この子は--」って微妙にぼかしてたわ
        とはいえ流石にキングより上って雰囲気じゃないし同学年っぽいね、ありがとう

  3. タンホイザの父はノーザンテーストだから理事長は関係ないでしょ(棒)

  4. ライアンは孫でドーベルブライトはひ孫なのに

  5. ウマソウル関連はタキオンハーレムネタで大体笑ってしまう

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。