スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ジャンポケ斉藤さん、アニメ2期8話で過去イチ号泣してしまう

アニメ
アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

191: うまぴょい速報 23/01/12(木)19:04:50
スタッフが用意したティッシュは無事使用されました
202: うまぴょい速報 23/01/12(木)19:05:47
8話を鑑賞したのか…
9話が地獄だという事をこれから知ることになるのか

209: うまぴょい速報 23/01/12(木)19:07:11
2期8話ってなんだっけ・・・

217: うまぴょい速報 23/01/12(木)19:07:41
ライス春天

241: うまぴょい速報 23/01/12(木)19:10:15
フフフ2期8話で泣いたらその先もっと大変だぞ…
2期は本当に慈悲がない

251: うまぴょい速報 23/01/12(木)19:11:10
9話を見てどうなってんのってなる斎藤さんが見られるのか…

265: うまぴょい速報 23/01/12(木)19:12:34
大丈夫10話で盛り返してまた12話で心折りに来るよ

スポンサーリンク
引用元
http://futabaforest.net/b/res/1055435204.htm

ツイッター民の反応

ジャンポケ斉藤のウマ娘視聴はウイニング競馬の前の時間帯でやっているのかw
ジャンポケ斎藤さんの同時視聴をマクドナルドで見たことを後悔している
ウマ娘2期の8話、私も泣いた回で泣いてる他人の姿が見たいのだ
ジャンポケ斉藤さんのウマ娘第二期同時視聴楽しかった〜
しかも号泣回と誉れ高い第8話
こっちまでもらい泣き
もらい泣き?
いや、普通にライスちゃん見て泣いてたわ
ウマ娘2期同時視聴8話、予想以上にジャンポケ斎藤氏泣いててわかりみが深すぎたw
ここからラストまでにカラッカラにさせられるからなぁ…()
ジャンポケ斎藤 のウマ娘2期 同時視聴
8R
帰ってきて即見たんですけど、やっぱりこの回も泣くよね…
むしろその反応を待ってた
ジャンポケ斉藤さんのチャンネルでウマ娘第二期8話同時視聴お疲れ様でした!

やっぱ泣くよね…わかるわ
斉藤さんが泣いてるのを聞いてこっちもウルッと🥹
本当にウマ娘は凄い良い作品なんだなって

因みに仕事中なのでラジオ感覚スタイルでの参加でしたが映像は音を聞けば脳内再生できるので問題なし
ジャンポケ斉藤さんのウマ娘同時視聴いい!

この後怒涛の涙腺崩壊ラッシュどうなるか楽しみ!
ジャンポケ斉藤さんの同時視聴動画観ましたがやっぱ2期8話はイカンね…何度観ても涙出てくる…
斉藤さんがスズカ推しと聞いて観始めたのでちょっとだけ残念な気持ちもありますが彼がライス推しになるのはしょうがないよね。だってあまりにも感動的すぎるもの…
スポンサーリンク

過去イチどんどん更新していきそう





コメントをどうぞ

  1. 俺らと同じリアクションだな
    でもステージに立つ者として俺ら以上に感じるものがあるだろうな

  2. 2期は泣ける作品だからなあ。もう斉藤さんの涙は止まらないだろう。11話が唯一箸休めになるが、ラストのテイオーとマックイーンの会話で結局泣いちゃうかも。

  3. 10話も泣くだろう
    盛り返すのは11話じゃね?

  4. この人馬主だっけ?
    なおさらくるものがあるんじゃね?

  5. 踊ってて特殊OP見逃すんじゃないかとドキドキしたが、しっかり見ててよかった。

  6. ライスシャワー好きでなろうを食わず嫌いしている人はなろうを読んでみるといいよ

    ・自分はものすごい実力があるけど冷遇されている
    ・美少女達だけは自分の実力を正当に評価してくれる
    ・自分はレースに出るつもりはないけど頼まれたから仕方なくでてやる
    ・いざレースに出てみたら簡単に勝利

    こんな作品だらけだから、ライスシャワーで泣ける人は
    どのなろう作品を読んでも号泣できると思うよ

    • > いざレースに出てみたら簡単に勝利

      ライスシャワーの事何にもわかってなくて草。

    • ライスは勝つために滅茶苦茶努力してたのに、何を見ていたんだ貴方は…

    • なろう読んでるやつってこいつみたいにちょっとでも難しい事は理解出来ない頭に障害持ってる奴なんだな

  7. 8話ライス春天9話ストップウォッチ10話ターボ師匠11話箸休め12話マックイーン怪我13話ラスト
    だから休める場所が11話しかねぇ

  8. ライスシャワーは女だから許されているだけで
    男キャラが同じことやったら絶賛している人達も手のひら返しで
    ボロクソに叩いて泣くやつなんかいないんだろうな

    知恵遅れでキモいしゃべり方をして、誰にも敬語は使わずタメ口で話し
    勝ってもチヤホヤしてくれないという理由でふてくされてレースから逃げ出したところを
    敵陣営の美少女に介護してもらう男というストーリーで泣ける奴なんて本当にいるの?

    • もうちょいゆっくり喋ってくれないと聞き取れない

    • アニメ・ゲームのキャラにそこまで本気になれるってある意味羨ましいわ

    • ぼっちざろっく批判の二番煎じ、というかパクリ改変じゃないか
      ただの釣りみたいなものよこれ

  9. 流石に6.と8.は同一人物よな?美少女がどーの言ってるし
    自分が人と違う意見カッケーなのかもしれんけど現実世界での会話で絶対言うなよ

  10. ぼっち・ざ・ろっくとかもそうだけど
    超卑屈で常にウジウジしているのが許されるのは
    美少女キャラだからであって
    男キャラが同じことやってもウザいだけだよ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。