スポンサーリンク
スポンサーリンク

とまチョップの弁当なんてあるのか

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
873: うまぴょい速報 2023/01/12(木) 21:08:36.76
とまチョップ弁当、中身は鶏の唐揚げだった🐓
no title

no title

876: うまぴょい速報 2023/01/12(木) 21:09:04.29
>>873
これがトマチョップちゃんのお肉なんだね

884: うまぴょい速報 2023/01/12(木) 21:11:03.97
>>876
😨

877: うまぴょい速報 2023/01/12(木) 21:09:18.98
>>873
「ッ」成分が無いのかよ

901: うまぴょい速報 2023/01/12(木) 21:14:27.44
>>873
これで680円かぁ

936: うまぴょい速報 2023/01/12(木) 21:21:18.69
>>873
申し訳ないがマスコットのキャラ弁にしちゃ良くあるテンプレみたいた弁当って思っちゃったわ
食べたら手のひらドリルするやつかな

894: うまぴょい速報 2023/01/12(木) 21:12:39.88
>>873
唐揚げで白米が食えるかって話よ

905: うまぴょい速報 2023/01/12(木) 21:14:58.52
唐揚げはおかずにならないって奴おるよな

919: うまぴょい速報 2023/01/12(木) 21:17:10.98
>>905
そういう奴は本当に美味い唐揚げ食ったことないんだろう

906: うまぴょい速報 2023/01/12(木) 21:15:14.33
唐揚げ専門店の唐揚げ弁当はマジで白飯進む

914: うまぴょい速報 2023/01/12(木) 21:16:18.67
唐揚げはおでんよりよっぽどおかずにはなるけど唐揚げご飯唐揚げご飯でバクバクいってるのは頭おかしいと思うわ

918: うまぴょい速報 2023/01/12(木) 21:16:52.22
正直唐揚げより竜田揚げの方が好きなんやけど
いまいち定番メニューになりきれないのに憤りを覚えています

972: うまぴょい速報 2023/01/12(木) 21:25:59.26
タルマエに唐揚げにタルタルソースかけられた😭

985: うまぴょい速報 2023/01/12(木) 21:27:31.28
>>972
したから出たタルエキス入ってるぞ

991: うまぴょい速報 2023/01/12(木) 21:28:28.07
>>985
完食した😭

947: うまぴょい速報 2023/01/12(木) 21:22:53.89
ライスね、唐揚げにレモンかけておいたよ

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1673515070/

唐揚げでご飯は余裕でしょ





コメントをどうぞ

  1. ザンギだよ
    なおザンギと唐揚げの違いはわからない模様(道民)

  2. ザンギと唐揚げだとザンギの方が美味いという印象がある(北海道で食べたことはない)

  3. 何ザンギエフの話してんだか…

  4. とまチョップ
    とまこまいのとま
    ハクチョウのチョ
    ハナショウブのョ
    ホッキ貝のッ
    ハスカップのプ

    とまチョップ弁当を名乗っているってことは、
    この唐揚げもしかして?

  5. 管理人ちゃん、ご飯は全部唐揚げ1個で食べ切るんだよ。
    あとの唐揚げはゆっくり味わおう。

  6. 駅弁やと思えば、格安で量があるからお得

  7. 詰め合わせゆうなら
    もう少しおかずの種類を増やせないものか

    ただのザンギ弁当にしかみえない。

    • これ中身は日替わりの唐揚げ弁当やろ
      包装紙はどの弁当もこれ使ってるはずや

  8. ご飯の三角のところが
    とまチョップの羽になってるのかな

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。