スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】スレ民地元のゆるキャラたち

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
604: うまぴょい速報 2023/01/10(火) 21:13:56.12
no title

no title


俺の地元のゆるキャラもウマに出してくれないか

616: うまぴょい速報 2023/01/10(火) 21:15:35.19
>>604
メイショウモトナリがウマ娘化されたらあるいは

636: うまぴょい速報 2023/01/10(火) 21:17:46.23
>>616
10年後くらいならチャンスがある…かも

620: うまぴょい速報 2023/01/10(火) 21:15:58.23
隙を見せたスレ民が頭割られてるとこ悪いけど
うちのともコラボしてくれんかね😁
no title

639: うまぴょい速報 2023/01/10(火) 21:18:02.07
>>620
すまん、君のとこがどんな地方かは知らんがうちに勝てるん??😁
no title

651: うまぴょい速報 2023/01/10(火) 21:19:40.88
>>639
それは反則だぞ岐阜😭

659: うまぴょい速報 2023/01/10(火) 21:20:18.01
>>639
こいつ急に城から出てこなくなったよな🥺
ひこにゃんガチ勢のウチのオカンも嘆いとったわ

661: うまぴょい速報 2023/01/10(火) 21:20:26.07
>>639
no title

667: うまぴょい速報 2023/01/10(火) 21:20:49.90
>>661
初代じゃないか😤

660: うまぴょい速報 2023/01/10(火) 21:20:25.86
ゆるキャラ自慢か?
どうにかしてくれようちの地元
no title

671: うまぴょい速報 2023/01/10(火) 21:21:18.42
>>660
こんなとこでおかざえもんみるとは思わんかった

678: うまぴょい速報 2023/01/10(火) 21:21:45.80
>>671
どうする家康もよろしく

683: うまぴょい速報 2023/01/10(火) 21:22:21.06
給食のパンにリンゴを入れるこの畜生をゆるすな

no title

685: うまぴょい速報 2023/01/10(火) 21:22:23.53
ウマ娘とか知らないけど、たぶん全員抱いたぜ
no title

690: うまぴょい速報 2023/01/10(火) 21:22:34.48
お?ご当地ゆるキャラ自慢か?
694: うまぴょい速報 2023/01/10(火) 21:22:59.44
>>690
ウルトラ怪獣やろ😰

703: うまぴょい速報 2023/01/10(火) 21:23:50.13
>>690
進化不全フーディン😭

732: うまぴょい速報 2023/01/10(火) 21:26:28.89
>>690
ユンゲラーにしか見えない

710: うまぴょい速報 2023/01/10(火) 21:24:24.56
ウチの地元のゆるキャラ見るか?飛ぶぞ🥺
no title

777: うまぴょい速報 2023/01/10(火) 21:31:39.75
>>710
やる気の無さに泣けてくる

781: うまぴょい速報 2023/01/10(火) 21:32:15.98
>>710
ま、枚方市

749: うまぴょい速報 2023/01/10(火) 21:28:43.04
パッとしないゆるキャラを見ると多少キモくても悪名は無名に勝る的なアレを感じなくもない
なんだよマジャッキーってマジャク食ったのなんて生まれてから1回くらいしかねーわ
no title

754: うまぴょい速報 2023/01/10(火) 21:29:16.03
>>749
バンジョーとカズーイの大冒険に出てきそう

796: うまぴょい速報 2023/01/10(火) 21:34:48.47
俺もゆるキャラの中の人やりたい
no title

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1673348241/

ふなっしーって今どうしてるんやろ





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 鳥取辺りのゆるキャラって影薄く無い?

  2. 初手強すぎてダメだった

  3. ふなっしーはテレビ局から要求されるもののレベルが上がっていったので辞退してたら呼ばれなくなった…けど地元のイベントでは相変わらず出没。あと梨の骨格部分がヘルニアを発症したことでトークが上手くなったとの事で

  4. 画像にもあったけどブーム後とかに作られた悪のりしてる奴は嫌いだなぁ

    そういうのってほぼふなっしーの影響で破天荒キャラだし

  5. なんでひこにゃんが岐阜扱いされてるんですかね……(滋賀県彦根市)

  6. 高速道路にも看板出してるぐらい彦根市は今彦根城を世界遺産にしたくて必死らしいからな。
    長年続いていたラジオ体操のジジババ追放してトラブったりと、変にピリピリしてるからひこにゃんもしばらく幽閉されてんじゃね?

  7. ゆるキャラじゃないけどonちゃん実装されないかなー

    • (SR)[お前なんでそんな黄色いんだよ]簡易型onちゃん
      (SSR)[無類の不器用]マッチョなonちゃん
      (SSR)[オフィスCUEの最終兵器]安田顕

  8. 熊本の「くまもん」は殿堂入り級だが、個人的に菊池市ローカルの「菊池くん」を推したい

  9. ふなっしーは今youtubeで日本刀にハマってるよ

  10. うちの地元のキャラクターはワニだな。日本最古のワニの化石が出たとかで。

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。