スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】タルマエちゃん、パワー系だった

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
975: うまぴょい速報 2023/01/10(火) 13:21:36.03
ホッコータルマエ、脳筋だった
no title

980: うまぴょい速報 2023/01/10(火) 13:22:09.87
>>975
草w

981: うまぴょい速報 2023/01/10(火) 13:22:19.75
>>975
画面内がどすこいしてる

988: うまぴょい速報 2023/01/10(火) 13:22:43.94
>>975
タルマエのスイカ食べたい
メロンでも可

982: うまぴょい速報 2023/01/10(火) 13:22:24.04
>>975
後ろに2000万パワーズいるじゃん😨

994: うまぴょい速報 2023/01/10(火) 13:23:51.52
>>975
ウマ娘のパワー系が集った…

871: うまぴょい速報 2023/01/10(火) 13:12:48.81
この子さぁw
no title

882: うまぴょい速報 2023/01/10(火) 13:13:38.23
>>871
語彙がドラゴンボールなんよ

889: うまぴょい速報 2023/01/10(火) 13:14:21.41
>>871
この王子様って俺のことなんだよね…😍

898: うまぴょい速報 2023/01/10(火) 13:15:18.36
>>889
こいつらそのあと2人で揺らしてくるからな?
no title

891: うまぴょい速報 2023/01/10(火) 13:14:31.83
>>871
膝がナッパだろ

904: うまぴょい速報 2023/01/10(火) 13:15:49.78
>>871
トレーナー以外の王子様…ってこと?🥺
NTRか?🥺

960: うまぴょい速報 2023/01/10(火) 13:20:23.13
>>904
カワカミエアプか?ネタキャラのイメージが強いがトレラブ上位勢だぞ
no title

915: うまぴょい速報 2023/01/10(火) 13:16:34.94
>>871
カワカミにブロリーの制御装置つけたい

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1673320836/

タルマエも1人称『おら』使うときあるし実質ドラゴンボール





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 管理人のコメントで吹いたw

  2. 🎍正月ウララ🎍とタルマエ交換してくれ😭

  3. カワカミは厩舎の先輩だからな

    • テイエムオーシャンが来たらここに加わるんやな

    • ネタを拾うサイゲもすごいが
      それに気づく人たちもすごいと思うんだ
      それとも実競馬ファンの人たちってのはこれくらいは頭に入ってるもんなんかね?

      • 競馬新聞に載ってるからね、厩舎のコメントも予想のツールの一つ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。