スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】アイネスフウジンのCVが今日から長江里加さんに

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
41: うまぴょい速報 2023/01/10(火) 11:52:52.26
ハロハローアイネスフウジンなの

92: うまぴょい速報 2023/01/10(火) 11:55:06.54
>>41
違うのは分かるけど
正直どっちが古い方か分からんから何の問題もないな

174: うまぴょい速報 2023/01/10(火) 11:58:49.67
>>41
子供っぽくなってるな
お姉さん感が消えてる

48: うまぴょい速報 2023/01/10(火) 11:53:13.28
新アイネスはあそびあそばせのアポクリン汗腺!って言われる方か

51: うまぴょい速報 2023/01/10(火) 11:53:18.38
アイネスはウマ娘ストーリーを聞いたら違いがよく分かるな

71: うまぴょい速報 2023/01/10(火) 11:54:26.58
アイネスエアプのおれ君ノーダメ😎
こっから推してくぞ💪😤

87: うまぴょい速報 2023/01/10(火) 11:54:58.01
ツイに比較上がってた


119: うまぴょい速報 2023/01/10(火) 11:56:04.07
>>87
アイネスがひなたになった😭

256: うまぴょい速報 2023/01/10(火) 12:02:13.11
>>87
“の”に変な感情が無くなったけど語尾は新が好きだな

91: うまぴょい速報 2023/01/10(火) 11:55:06.09
アイネスさん若返って幼くなった感じ

159: うまぴょい速報 2023/01/10(火) 11:58:15.23
アイネス、ライブだとそんなに違和感ないな

240: うまぴょい速報 2023/01/10(火) 12:01:35.98
>>159
今の声もめちゃめちゃ可愛いから問題ないけどやっぱりお姉さんっぽさが薄れてる気がする
うまぴょい聞いてみたけど

215: うまぴょい速報 2023/01/10(火) 12:00:12.49
アイネスフウジンな↑↑のぉが今までのアイネスフウジンだよ
今のはアイネスフウジンなのぉ!

228: うまぴょい速報 2023/01/10(火) 12:00:51.01
>>215
いまは
アイネスフウジンなのー→って感じするや

273: うまぴょい速報 2023/01/10(火) 12:02:56.96
>>228
覚悟はしてたけど慣れるまで時間かかりそうだ
誰も悪くないしこっちで折り合いつけるしかないね😢

225: うまぴょい速報 2023/01/10(火) 12:00:42.93
アイネスの新しい声合ってるじゃん
前より高くてねっとり感が薄れたけど

445: うまぴょい速報 2023/01/10(火) 12:09:26.80
「はろはろ~。アイネスフウジンなの!」

の違和感が一番すごい
でも悪くはないし慣れるはずなの

681: うまぴょい速報 2023/01/10(火) 12:17:31.62
俺アイネスのファン数が一番多いけど別に文句言う気にはならんわだってしゃーないもん
2年以上聞いてきた声と15分しか聞いてない声なら前者の方がよく聞こえるのは当たり前だろ
このことでキャラ自体にどうこう言ってる奴は大してアイネス好きじゃなかったってことよ

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1673318240/

最初は違和感あるのしゃーない





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. お姉さんキャラどこいった?くらいな感じ。あとはなのーに特徴なくなったから、全体的にモブみがある

  2. なんで変える前に予告してくれなかったんだ…
    変更前にすり抜け狙いか2周年に選択チケットが来てくれることを待ってたのに
    実装当時天井は出来なかったけどそれでもウマ娘始めた頃からずっと推してたキャラだったのに…
    キャラは大好きだけど声の影響はあまりにも大きすぎるよ…

    • 変更の告知なら12月26日に出てたけどな

    • ゲーム内告知でもツイッターでも公式サイトでも12月の時点で告知されてたんだが後どこで告知すれば足りたんだ?

      • 彼の脳内に直接…

    • 推しでもない俺でさえ告知みて変わること知ってたの。

    • ずっと推してたのに告知をあれだけされてて気付かないってどういう事なの?

    • 去年からやってたぞ。今までなにを見てたんだ?

    • 実装時に天井できないくらいなら、そこまで推しでもなかったんじゃ?

      • やめたれ、こんなんただのクレーマーや

    • 金はかけないのに、よくそんな長文かけるな

    • 大きいのはお前の自己愛

  3. なのぉがなのになってしまった

  4. ドラえもんだってルパンだって文句言う奴はいたさ
    気にすんな

    • ドラえもんに至っては今は何の違和感も感じない。

      • ドラえもんの声変わったの約18年前という、、、

      • それでも18年経った今でもわさドラ認めないとか言い続けてる人いるんですよ…知り合いにいます
        のぶ代が好きな気持ちは尊重するとしとても、なんだかなぁ…と思いますね

      • 今のぶ代のときの映画見ると一瞬あれ?ってなる

  5. ドラえもんもサザエさんもちびまる子もコナンも通った道だ
    気にすんな

  6. 姉が妹になった 
    まあこれから育つ

  7. 声優さん引退もしょうがない事だし
    新声優さんも良く演じてくれて似合ってて
    可愛らしくありがたいのは重々承知はしてるんだ

    「なの」の語尾はそうじゃねえんだよ!って思ってしまう
    慣れるまで時間掛かりそう

    はーなの……

  8. あえて前アイネスに寄せた演技してくれてる感じはあるから違和感ほとんどないわ
    これから新キャストの人が育てていって似た別物にしてくれるくらいの方が本当は良いけどね

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。