スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】ダイワスカーレットの孫がウオッカの孫を無事に出産

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
721: うまぴょい速報 2023/01/09(月) 05:03:02.70
う、産まれたああああああああああああああ😭
725: うまぴょい速報 2023/01/09(月) 05:03:18.65
牝か😊

730: うまぴょい速報 2023/01/09(月) 05:03:46.65
ちゃんと息してるね😊

よかった😊

740: うまぴょい速報 2023/01/09(月) 05:05:13.09
母馬はおとなしいもんだな

742: うまぴょい速報 2023/01/09(月) 05:05:37.83
深夜に馬の出産に同説1万とか凄いよなw
ウマ娘効果で競馬民が増えた影響もあるだろうな

753: うまぴょい速報 2023/01/09(月) 05:07:46.15
馬って出産しても別にすぐ自分の子の世話する感じでもないのか
人がなんかしてるからかもしれんが

768: うまぴょい速報 2023/01/09(月) 05:12:22.42
早朝に産まれるってなんか雰囲気いいよな
朝日にはまだちょっと早いけどその頃には立てるんかね

792: うまぴょい速報 2023/01/09(月) 05:18:23.24
立ちそうだな

818: うまぴょい速報 2023/01/09(月) 05:23:16.00
真のてぇてぇ動画

830: うまぴょい速報 2023/01/09(月) 05:27:22.51
こんなん大人気youtuberじゃん…
no title

832: うまぴょい速報 2023/01/09(月) 05:27:31.78
仔馬の出産の動画で同接1万
一昔前なら考えられんこと
この内どれくらいウマ経由で競馬好きになった人いるんだろう
ウマも一応競馬界に貢献しとるな

849: うまぴょい速報 2023/01/09(月) 05:32:14.08
母子ともに無事で何よりだ

850: うまぴょい速報 2023/01/09(月) 05:32:14.60
産まれたんかめでたいなあ🥰
こういうリアル馬事情よく知らないんだけど名前とかもう決まってるん?後で決めるの?

855: うまぴょい速報 2023/01/09(月) 05:34:09.69
>>850
幼名は付けるけど馬名は買われてからや🥺

867: うまぴょい速報 2023/01/09(月) 05:36:00.99
>>850
馬名は買った人がつける
それまではスカーレットテイル2023

865: うまぴょい速報 2023/01/09(月) 05:35:49.81
人が仔馬に近づいても親はあんま怒らんのだな いつも世話してくれてる人だからか

971: うまぴょい速報 2023/01/09(月) 05:55:28.70
トレンド一位なってた

てか出産ライブってワード改めて見るとなかなか強烈だな
no title

79: うまぴょい速報 2023/01/09(月) 06:12:15.16
立ったあああああああああ

80: うまぴょい速報 2023/01/09(月) 06:12:20.50
ふらふらだけど維持できてるか

91: うまぴょい速報 2023/01/09(月) 06:14:08.66
次立つ時は補助少なめで立てるとええな

108: うまぴょい速報 2023/01/09(月) 06:16:57.13
これダメなやつなんじゃないのか

120: うまぴょい速報 2023/01/09(月) 06:17:59.53
>>108
そんなことない、ほとんどの馬が人間の補助付きで立つ

125: うまぴょい速報 2023/01/09(月) 06:18:22.92
>>120
そうか
それを聞いて安心した

200: うまぴょい速報 2023/01/09(月) 06:36:54.49
写真だぞ


202: うまぴょい速報 2023/01/09(月) 06:37:41.11
>>200
さっきベストアングル撮ってたやつか可愛いなあ

204: うまぴょい速報 2023/01/09(月) 06:38:20.10
>>200
捗る

206: うまぴょい速報 2023/01/09(月) 06:38:37.00
>>200
フサフサじゃん😭✨

212: うまぴょい速報 2023/01/09(月) 06:39:59.13
>>209
額にうっすら星あるのもいい

221: うまぴょい速報 2023/01/09(月) 06:43:03.72
>>200
かわええ

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1673187637/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1673208036/

無事に産まれてよかった😭





コメントをどうぞ

  1. だめだったら配信切っとるで

  2. タニノフランケル実装はアリと思うがまあ無理なんかな

    • 母&子の組み合わせがウマ娘だと無いからどうするのか問題+条件馬だからキャラも性能もどうなるのか感あるな

  3. 生まれた仔馬の目のまわりが白っぽい……もしかして、芦毛か?

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。