スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ダイイチルビーはロリに入るのか?ロリコンスレ民たちの見解は?

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
45: うまぴょい速報 2023/01/07(土) 21:44:49.35
ロリコンはルビーきたら引くん

51: うまぴょい速報 2023/01/07(土) 21:45:46.85
>>45
基本牝馬は引くって決めてるから引くわ
尚パールは引いてない模様

54: うまぴょい速報 2023/01/07(土) 21:46:09.94
>>45
ルビーは高等部だからロリじゃない

55: うまぴょい速報 2023/01/07(土) 21:46:10.98
>>45
パドックのモデル見る感じ余裕で我慢できそうかなと思ってる

誰がロリコンじゃ😡

415: うまぴょい速報 2023/01/07(土) 22:56:58.95
>>45
引かない理由はない🥺

49: うまぴょい速報 2023/01/07(土) 21:45:37.11
ルビーはロリ感無いので引かないと思う

52: うまぴょい速報 2023/01/07(土) 21:46:01.10
ルビーが電光石火持ちでパワーに補正あるなら性能厨もそれなりに引きそう🥺

94: うまぴょい速報 2023/01/07(土) 21:54:50.75
でもよう…お嬢は高等部だぜ?

148: うまぴょい速報 2023/01/07(土) 22:08:06.25
>>94
あんなチンチクリンで高等部とはお笑いなのだ🤣

60: うまぴょい速報 2023/01/07(土) 21:47:56.35
ルビーは低身長だからロリ🥺🤘
高等部だろう関係ない🤚中等部のダスカはロリじゃないしな🙄
見た目が重要よ🦀

69: うまぴょい速報 2023/01/07(土) 21:49:30.88
ロリコンじゃないけどスイーピー育成してるとホントかわいい
分かるよな?

109: うまぴょい速報 2023/01/07(土) 21:58:36.76
高等部、中等部、そんなのウマ娘の勝手
本当のロリコンなら小さい娘なら誰でも興奮できるように頑張るべき

111: うまぴょい速報 2023/01/07(土) 21:59:21.68
マベちんとターボは中等部なのね
ルビーとウインディちゃんは高等部だからロリちゃうな…

108: うまぴょい速報 2023/01/07(土) 21:58:27.17
マーチャンやチヨちゃんも身長低かったらロリ扱いだったんだろうかね

338: うまぴょい速報 2023/01/07(土) 22:35:52.88
シャアはロリコンと言うけどララァ15歳くらいでマヤちんスイーピー好きに比べれば健全

344: うまぴょい速報 2023/01/07(土) 22:37:22.18
シャアはロリコンだけど世間体気にしてナナイとも仲良くできるんだゾ
おまえらより自制心持ってるんだ

309: うまぴょい速報 2023/01/07(土) 22:32:54.73
シャアはクリークと付き合ったら幸せになれそう

337: うまぴょい速報 2023/01/07(土) 22:35:47.59
>>309
以前同じ事を書いたらクリークで良いならナナイで問題ないはずだから
シャアの求めてるのはニシノフラワーって言われたわ

345: うまぴょい速報 2023/01/07(土) 22:37:23.98
>>337
いうてクリーク16~17やろ?シャアの許容範囲にギリ入ってるやろ

245: うまぴょい速報 2023/01/07(土) 22:23:53.12
疲れたんだもうクリークママの赤ちゃんになりたい
やっぱニシノママがいい

250: うまぴょい速報 2023/01/07(土) 22:24:10.35
>>245
情けない奴!

268: うまぴょい速報 2023/01/07(土) 22:27:07.04
>>250
ニシノフラワーは私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!

280: うまぴょい速報 2023/01/07(土) 22:28:56.94
お母さん?ニシノフラワーが?
うわっ…

287: うまぴょい速報 2023/01/07(土) 22:30:01.44
>>280
クワトロ「君はシャアアズナブルという男を知っているかね」

290: うまぴょい速報 2023/01/07(土) 22:30:29.30
>>287
知らないよ!
スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1673092862/

プロの意見たすかる





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. シャアスレになっとるがな

  2. やはり有識者に見解を求めるのが1番

  3. >低身長だから
    この定義だとタイシンも引っかかるんですがそれは
    もっと言うと他作品だけどToBのマギルゥみたいな推定三十路まで対象になってしまう

    • タイシンや(クリーク絡んでないときの)タマは
      低身長ツルペタ体型だけど正直あまりロリ感ない

    • やっぱ有識者の意見は参考になるわ

  4. この論議前にも見た覚えが

  5. ニシノフラワーレベルじゃないと本気出せない

  6. シャアど変態スレになっとるやんけ
    まあ本当だからしょうがないけど

  7. 背が低いだけで顔が幼くないからロりじゃない
    タイシンも

  8. こんな議論が起こるのはロリの証拠なんだ

  9. マーチャンは普通にロリ枠だと思ってた。どうやら俺にこの世界は早すぎたようだ。

  10. マーチャンはロリ系ではあるがロリではないというのがワイの見解や
    あと中等部高等部ネタは普通に面白くないから有識者の本気の議論を見せてくれ

  11. ファンタジー世界のロリ認定はロリババアやら小人種族やらの扱いで揉めるんだよなあ
    身長か、体型か、性格か、知性か、実年齢か、関係性か

    • ファンタジーに限らず
      ロリって呼ばれる種の中でもロリ科低身長族とかロリ科低年齢族とか個別の種族なんやろ
      んでロリコンだからと言ってロリ科が全部好きってわけじゃないんやろ
      幼女好きが必ずロリ婆も好きかといったらそうでもないんやろ
      白身魚が好きだけど赤身魚は嫌いな人でも他人から「魚好き」って呼ばれるようなもんやろ

  12. 平均より低身長で実年齢の割に明らかに幼く見えたらそれはもうロリなのよ

    • 背骨すり減って背が縮んだ60代に見える80歳はロリ枠ですか(違う

      • それは骨が曲がったなのでダメです😡

  13. まあシャアさん、一年戦争時は18だから普通だったけど、アクシズ落とすまで引きずって母発言しちゃったから弁明の余地もないね。

  14. ダスカ?なんだ中等部(ガキ)か

    中等部が好きで何が悪い!俺はオパイスキーだよ!!(空手部パンチ)

  15. シャアよりも、
    ライバルの白い悪魔に乗ってる人の好みのほうが気になるところ

  16. わかったこと

    ブライトは有能

    • ほわぁ?パァン

      ボクが打たれるナンテー!?

      ほわぁ?パァン

      2度もぶった!!カイチョーにも殴られたことないモンニ!!

      それが甘ったれだというのですよぉ?殴られもせず重賞をとったウマ娘がどこにいらっしゃるのでしょうかぁ?

  17. シェアクラブ祭り中

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。