スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】固有二つ名の最難関って今誰なんだろう?

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
358: うまぴょい速報 23/01/03(火) 23:10:40
三大達成がめんどい二つ名
ウララ
ネイチャ
パーマー

361: うまぴょい速報 23/01/03(火) 23:10:47
二つ名難易度最難関っていま誰なんや?

363: うまぴょい速報 23/01/03(火) 23:10:58
>>361
多分フジ

364: うまぴょい速報 23/01/03(火) 23:11:09
フジあれ不可能やろ

368: うまぴょい速報 23/01/03(火) 23:11:39
フジどんなやっけ
メイクデビューでどうこうやったっけ?

369: うまぴょい速報 23/01/03(火) 23:11:56
麗しの三冠ウマ娘(フジキセキ)
メイクデビューで8バ身差以上で勝利し、1番人気で朝日杯FS、皐月賞、日本ダービー、菊花賞を勝利する

371: うまぴょい速報 23/01/03(火) 23:12:08
いやーきついっす

374: うまぴょい速報 23/01/03(火) 23:12:23
メイクデビュー8馬身が無理すぎる

370: うまぴょい速報 23/01/03(火) 23:11:59
ネイチャはURA辺りで微妙に勝てなさそうな長距離出せばまぁいける
フジとパーマーはきつい

377: うまぴょい速報 23/01/03(火) 23:12:47
ネイチャはマイル適正上げずマイルG1行くらしいで

378: うまぴょい速報 23/01/03(火) 23:12:47
波乱の逃げウマ娘(メジロパーマー)
作戦「逃げ」かつ4番人気以下でGⅠを勝利し、作戦「逃げ」かつシニア級で天皇賞(春)、宝塚記念、有馬記念を勝利し、逃げ適性をS以上にする。

384: うまぴょい速報 23/01/03(火) 23:14:17
愛しき名脇役(ナイスネイチャ)
GⅠで3着を3回、ファン数が320000人以上になる

379: うまぴょい速報 23/01/03(火) 23:12:50
マルおばもめんどいな
388: うまぴょい速報 23/01/03(火) 23:15:02
逆に一番簡単なのって誰やろな?スズカか?
390: うまぴょい速報 23/01/03(火) 23:15:16
オグリもよく取れる
393: うまぴょい速報 23/01/03(火) 23:15:51
クリークの高速ステイヤーとか
399: うまぴょい速報 23/01/03(火) 23:16:38
黒い刺客とかいう一時期は無理無理と言われていた固有2つ名

403: うまぴょい速報 23/01/03(火) 23:17:05
黒い刺客(ライスシャワー)
重賞に23戦以上出走し、うち菊花賞、天皇賞(春)を2番人気以上で勝利し、ファン数が320000人以上になる

402: うまぴょい速報 23/01/03(火) 23:17:05
帝王も取れる
皇帝は…許さんぞサウジアラビア
スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1672750930/

二つ名じゃないけどマルゼンの特殊実況もかなりの難易度





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. マルゼンさんはグラライですごい楽になった、ネイチャなんかは逆に負けるの難しくなってるんじゃない

  2. グラスはどうだろう、結構難しい部類ではあるけど最難関ではない…かな?

    • 特定のレースを絶好調以外で勝つ条件ならクライマックス連闘で下げる手段使えるから

  3. ネイチャはいい感じに3着を取れてても、そうそうGIレース負けまくってたらファン数32万のほうが届いてなかったりする

  4. 頑張ればとれる系はまだいいわ
    グラスワンダーみたいに狙ったら絶対強いウマ作れないやつは
    ただの嫌がらせでしかない

  5. タイシンのが一番だるい
    「逆転のウマ娘」作戦「追込」で皐月賞でラストの直線で4人以上を抜いて勝利
    作戦「追込」で天皇賞(春)を勝利
    基礎能力[根性]が1,200以上になる

    • グラライで根性育成すればいけるんじゃない

      • 二つ名取ったけど根性育成しつつ春天勝つだけのスタミナ確保するのがきつかった

    • ちょうどタイシン育成100回目で取れたので印象深い
      自分は皐月の方が苦労したかな
      強すぎると4角先頭とかしてしまうので…

  6. シチーのはアオハルでやれば楽に取れるな
    それ以外では難易度跳ね上がるイメージ

    • アオハル以外では無理なレベル
      条件緩和してくれ…

  7. メイクデビュー8馬身差とかどうせえと…

    • ステはスピ重視で上げて加速スキル取ればやれるよ、メイクデビュー条件は即リセ出来るしそこまで難しくないよ

  8. 常に絶好調ってのもじみにツラいかと

    あとは切れ者必須のフラッシュ

  9. 称号って他の同じウマに引き継げないかな。
    頑張って称号取っても移籍じゃあなぁ。

  10. フジキの称号URAでスピ550パワ300アンスキ発動でも6バ身だったからだいぶキツいぞ
    しかもクラシックで負けたら水の泡だし無理ゲー

  11. フジキセキはすぐリセットできるから専用育成すればそんなでもないんじゃないか
    やっぱネイチャとかウララやろ

    • ウララは芝因子用意してクラマやって1発成功だった。ネイチャは苦労したが取れた。
      その俺が100回近くチャレンジして未だ取れないのがフジキセキの固有二つ名。
      まず適性が中距離B長距離Eで、クラシック三冠獲るために必要な因子を準備しないといけない。
      それから新馬戦までにスピードを最低500以上は上げないと8馬身勝利は無理。
      俺は紅焔ギア積んで何遍も挑戦したが、最大で7馬身までだった。

      できそうって言うなら一度やってみ?

    • 紅焔ギアよりニシノフラワー固有継承の差しor追い込みでいったほうがいいと思うが
      因子スピ18でスピード6枚構成(初期スピUP持ちが望ましい)にしてひたすらスピード踏む

      • だからクラシック三冠どうするんですか
        その理論だと継承時900/150/500/150/200くらいで確実に詰むじゃん
        クラマだとライバル強くなるから実質URAかグララじゃないと無理だぞ?

      • デビュー戦条件クリアすればスタミナ踏めばいいだけやで

  12. 見てきたらグラスのもだいぶ頭おかしいな
    クラマでわざと調子さげれってか

  13. 因子周回で精一杯すぎて固有二つ名とか狙ってる暇ないゾ
    みんなすげーな

  14. マルおばはこの間初めて取れたわ
    適当に無敗狙ってたらいつの間になんとかなってた

  15. 会長の目標レースでサウジアラビア走るの簡単にはとらせんぞという強い意志を感じる

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。