スポンサーリンク
スポンサーリンク

【カプリコーン杯】キングが急に勝てなくなった どうすればいいんだ

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
218: うまぴょい速報 23/01/02(月)14:06:47
キングが急に勝てなくなった
見えないところは電光石火と君と勝ちたい
どうすればいいんだ
219: うまぴょい速報 23/01/02(月)14:07:18
賢さ上げるしかあるまい

221: うまぴょい速報 23/01/02(月)14:07:43
短距離Sですかねぇ…

224: うまぴょい速報 23/01/02(月)14:08:09
パワーそんないらない
根性と賢さにまわして距離をSにする

226: うまぴょい速報 23/01/02(月)14:08:32
賢さ低くね
せめて1000は欲しいぜ

228: うまぴょい速報 23/01/02(月)14:09:25
今回のキングで根性盛る手段ってもう因子しかないよな?

231: うまぴょい速報 23/01/02(月)14:12:10
キングなら電光石火は白で妥協して根性サポカ入れる選択肢はありだと思う

236: うまぴょい速報 23/01/02(月)14:13:50
最終直線スキルなくて差せなかったり競り負けることが多そう
オグリとシーキングザパールを親にして固有を継承させるんだ

260: うまぴょい速報 23/01/02(月)14:30:14
キングはオグリとパールの固有継承してるかどうかで差があるな
加速しきった後の速度スキル強いわ

269: うまぴょい速報 23/01/02(月)14:34:00
キングは根性上げながら電光石火積むのは無理だから根性上げるなら賢スイープで切れ味に賭ける形になるのかな

272: うまぴょい速報 23/01/02(月)14:35:05
根性因子18なら上振れればここまでいけますぜ
278: うまぴょい速報 23/01/02(月)14:36:57
よくそれでパワー賢さも上げられるな…

287: うまぴょい速報 23/01/02(月)14:38:10
バンブーへパワーに補正有るからパワーは勝手に上がる
賢さはまあ賢サポの機嫌次第

297: うまぴょい速報 23/01/02(月)14:40:44
素キングって結構いけそう?
使ってる人がいたら使用感教えて欲しい

314: うまぴょい速報 23/01/02(月)14:42:59
>>297
親から団長の固有継承できないので一番厳しいまである

320: うまぴょい速報 23/01/02(月)14:44:10
電撃ってあれ速度スキルだと思ってたら加速も付いてたのか
325: うまぴょい速報 23/01/02(月)14:45:46
アプデで付いたんじゃなかったかな
だもんで電光石火トリガー用に白スキルを積む場合はある
パワーキング積んで電撃の煌めき取る意味はないかな

346: うまぴょい速報 23/01/02(月)13:44:35
直線一気取れなかったからダメかと思ったが
ルムマで試走したらキングは固有が強すぎて別に一気なくてもいいという結論になった
340: うまぴょい速報 23/01/02(月)14:49:24
団長キングは固有不発した時のために一気は欲しい気がする

347: うまぴょい速報 23/01/02(月)14:52:32
不発したらもう無理じゃない…?
影持ちのタイシンですら応援団不発して勝ったことないぜ…

363: うまぴょい速報 23/01/02(月)15:01:13
団長キングは固有不発を諦めるなら電光石火を切っても良いと思ってるから電光石火を積むなら一気も積んで固有不発対策はしたいな

367: うまぴょい速報 23/01/02(月)15:03:49
電光石火を団長固有で発動させるんじゃないの?

377: うまぴょい速報 23/01/02(月)15:07:18
一気+他の白加速+電光石火が固有不発した時の勝ち筋だとして
固有が出た時だけを想定するなら団長固有+一気+他の白加速でも勝ち筋見えるからルビー切って根性盛ったりする方が勝率は安定しそうなんだよね
今は色々なタイプを作っててそこに距離Sや芝Sが絡んで何が正解かを模索してるところだけど

389: うまぴょい速報 23/01/02(月)15:10:10
短距離の直線一気に夢見すぎじゃない?
元々効果時間短いのに距離補正も全然だから効果量低すぎるよ

398: うまぴょい速報 23/01/02(月)15:12:43
実際現段階のルムマだと電光石火なしの団長でもそこそこ勝ててるからこれに電光石火を乗せる(≒根性諦める)なら固有不発の時に勝ち筋ないと割に合わないなと思ってるところなんだ

411: うまぴょい速報 23/01/02(月)15:17:44
どちらかというと根性に夢見過ぎじゃないかって
電光石火積むより勝率上がるか大分怪しいだろ

415: うまぴょい速報 23/01/02(月)15:19:39
距離Aでも距離Sと同じぐらいになる程度のメリットだな

426: うまぴょい速報 23/01/02(月)15:21:26
追い比べ前提なら距離S差くらいなら簡単にひっくり返る気がする
追い比べ加速も付くし

427: うまぴょい速報 23/01/02(月)15:21:58
根性600と1000でAとSくらいの速度差つく感じ

428: うまぴょい速報 23/01/02(月)15:22:11
体感がこれほど信用できないゲーム無いだろ

スポンサーリンク
引用元
http://futabaforest.net/b/res/1051822789.htm

それより団長の継承固有がオグリ+パールかオグリ+赤マルかどっちがいいのか結論がでない!





コメントをどうぞ

  1. >>管理人
    お好きな方でとしか言えないけど、相性の関係でオグリ+パールの方が強くなりやすいと思う

  2. 短距離の直線一気とか割とガチでポイントの無駄レベルっしょ。
    地獄の自制心周回すんべww

  3. ルムマはもうみんな仕上がってきて魔境だぞ
    全キャラ一気に上がってくるから追い抜けずに電光石火が発動しにくくなった

  4. 今さらなんだけど、脚質ってバラけさせたほうが良さげなんかな?
    逃げ2先行1でやる予定なんだけど

  5. ルムマ基準でチャンミ用を仕上げるのは止めるんだ!
    1割も勝てなくても優勝は出来るし逆に5割勝ってても負ける時は負けるんだぞ

  6. 一気+電光石火+継承紅焔ギアにしたけど、やっぱ鼓動とかの方が良い気もする。キングで根性盛って距離S目指してサポカ完走させて上振れ待つのは狂気だわ、一番育成難しいのではとすら思う。でもキングヘイローがまとめて撫で切ったー!は見たい。

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。