スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ブルーロックのソシャゲのUIがウマ娘とそっくりだと話題に

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
614: うまぴょい速報 2022/12/30(金) 16:27:56.31
育成ゲーだからゲーム性ある程度似るのは仕方ないけど、UIまでリスペクトせんでも……

no title

no title

no title

no title

no title

no title

628: うまぴょい速報 2022/12/30(金) 16:29:31.46
>>614
えぇ・・・真似して良いゲームじゃないのにな

629: うまぴょい速報 2022/12/30(金) 16:29:41.07
>>614
ウマ娘すぎる🥺
no title

631: うまぴょい速報 2022/12/30(金) 16:30:00.53
>>614
最初まで似てるのは草

640: うまぴょい速報 2022/12/30(金) 16:31:31.24
>>614
画面仕様書にウマのUIがそのまま使われてそう🤣

642: うまぴょい速報 2022/12/30(金) 16:31:53.05
>>614
起動時サイゲームス!って声出そう

643: うまぴょい速報 2022/12/30(金) 16:31:53.68
>>614
🔲ご注意🔲

これまで一緒なのはおかしいだろ😡

646: うまぴょい速報 2022/12/30(金) 16:32:23.29
>>614
で、この男はちゃんとウイニングライブあるんだろうな?

634: うまぴょい速報 2022/12/30(金) 16:30:31.99
まあでも独自のUIとか取っ付きにくいだけだし、似てる方が覚えるの楽かも

636: うまぴょい速報 2022/12/30(金) 16:30:54.62
UIパクるならもっといいとこあるだろ
なんでわざわざUIが不評寄りのウマ娘パクるんだよ……

660: うまぴょい速報 2022/12/30(金) 16:33:48.45
>>636
いやこの情報量でこのUIなら良い方だぞ

676: うまぴょい速報 2022/12/30(金) 16:35:11.92
>>660
ウマのUIはかなりマシな方だよね
他ゲーやるとごちゃごちゃなの多くて脳がぶっ壊れる🥺

645: うまぴょい速報 2022/12/30(金) 16:32:20.26
UIとか絶賛されてるゲームなんかほぼ無いしまぁ
大体叩かれてるイメージしかない

656: うまぴょい速報 2022/12/30(金) 16:33:29.72
>>645
プリコネのUIはいろんなところで見るけど

469: うまぴょい速報 2022/12/31(土) 01:02:29.16
no title

お前らブル娘やらんの?

472: うまぴょい速報 2022/12/31(土) 01:03:13.53
>>469
選手一人一人育成しないとダメなのかよ

475: うまぴょい速報 2022/12/31(土) 01:03:23.32
>>469
男は勝手に育ってろ
育ててほしかったら金を出せ

486: うまぴょい速報 2022/12/31(土) 01:06:03.12
三笘神スキル持ってるじゃん
no title

651: うまぴょい速報 2022/12/30(金) 16:32:53.08
育成シミュとして一時代を築いたモンスターファームが
ウマ娘のUI丸パクリしてたのは見てて悲しくなった
661: うまぴょい速報 2022/12/30(金) 16:33:48.87
>>651
モンスターファームの魂は怪獣が引き継いだから・・・

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1672410537/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1672375330/

ガチャ結果まで😨





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 向こう11連やんけ

  2. □ご注意□ まで同じ!偶然ってあるんですね・・

  3. パワプロ、パワサカ
    なにを今更としか

  4. ああだから検索すると出てきたのか
    でもウマ娘じたいがパワプロのパクリでもあるからなあ

  5. てか、モンスターファームって出たん?

    あれ以来情報無いんだが

  6. 育成シミュ界の素であるプリンセスメーカー忘れちゃいかん

  7. 因子継承は?因子継承画面を早く見せて頂戴!

  8. 最近access使うようになったけど
    1からUI作るのほんと面倒
    しかも良くなると思って変えると怒られるし(当たり前)

  9. これもうタマ息子やん

  10. パクりやがって

  11. 10.まぁまぁ、

    • そもそもがパワプロアプリだしな

  12. 真似じゃない、データだけ抜いてコピペや

  13. 余計なとこパクってて草

  14. 試合シーンはキャプテン翼。
    ファミコンのやつ。懐かしい。

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。