スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】2023年新春ガチャに入る2021、2022のキャラがこちら

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
87: うまぴょい速報 2022/12/28(水) 23:22:37.79
2021年だと水マルクリオグリ意外になんか目ぼしいのおったかなぁ🙄

103: うまぴょい速報 2022/12/28(水) 23:24:06.99
>>87
ウンス、マミクリ、タマ、ファイン

112: うまぴょい速報 2022/12/28(水) 23:24:49.68
>>103
ウンスはタダで手に入るよ

126: うまぴょい速報 2022/12/28(水) 23:25:46.63
>>103
実はまだドーベル持ってねえわ

135: うまぴょい速報 2022/12/28(水) 23:26:43.14
>>126
ああドベ子も2021勢だったか

150: うまぴょい速報 2022/12/28(水) 23:28:04.28
2021はファル子もいるぞ⭐︎
ウマは両方引こかな被りそうな気はするが
サポはまあ……ええか……

408: うまぴょい速報 2022/12/29(木) 00:00:11.30
闇鍋はキタサト入るんか?
no title

427: うまぴょい速報 2022/12/29(木) 00:02:31.32
>>408
こんなん見たら被る予感しかしなくなってきた

428: うまぴょい速報 2022/12/29(木) 00:02:39.20
>>408
2022年の実装星3って書き方だし入るんじゃね

432: うまぴょい速報 2022/12/29(木) 00:03:16.77
>>408
キャラは2022だな、眼鏡タイシン引くような気が猛烈にするが

439: うまぴょい速報 2022/12/29(木) 00:03:53.64
>>408
パー無ーは一抹の望みを賭けて2022引かないとな

455: うまぴょい速報 2022/12/29(木) 00:06:38.87
2022は引いてもいいけど
2021はキャラもサポも引けねぇわこれ😇

464: うまぴょい速報 2022/12/29(木) 00:08:31.99
よく見たら2021コンプしてたわ

916: うまぴょい速報 2022/12/29(木) 01:44:10.42
2021ウマは3/4持ってるからいらんかと思ったけど1/4で未所持ゲットできるなら引き得に思えてきてしまった
感覚麻痺してるかな

927: うまぴょい速報 2022/12/29(木) 01:46:20.35
>>916
ウマガチャの方は引き得だと思うよ

158: うまぴょい速報 2022/12/28(水) 23:29:03.86
2021で🌰引いて2022で🍫引くぞ😎😎😎💪

167: うまぴょい速報 2022/12/28(水) 23:30:09.84
>>158
ま、ましゃか

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1672235261/

この中からランダム1人はキツいなぁ





コメントをどうぞ

  1. もういい加減、ノーマルスペちゃん来てください!
    リリース時からプレイしてるのに水着スペしかいません!
    でもきっと来ません!

    • 初期からやってるならもう交換できるようになってねーか?

      • とりあえずガチャで来たらすぐ星4にはしたいやん?

  2. 初期キャラぐらいは選択チケ出して欲しいよね
    2年やっててライスが来ないんだ・・・・・・・・・

    • 次のデイリーレジェンド追加で来るやろ

      レジェンドで来たのを外したチケットとか出ないかね(無理

  3. 円盤以外に課金する気ないから、みんながどう発狂するのか高みの見物ですわ。

    • 参加すら出来ない経済力で高みなんか?

      • 参加できないではなくて、しないんだよ。
        育成に時間とれないから、推しキャラ以外に引く意味ないから、基本無課金で十分なんだ。

    • 1500石なんてほぼただみたいになもんなのにな

  4. 総大将は?

    • ガチャでもらえるわけじゃないから対象外なんじゃない?しらんけど。

  5. 上半期とか脚質とか、せめてもう少し細分化してくれないかサイゲよ

  6. 見える…見えるぞ…阿鼻叫喚の様相になるのが…

  7. 2022は持ってないキャラのが多いから新キャラ引けるな!

  8. 2021ジョーダンおらんやん
    時期はドーベルの前や

  9. 2022は3割くらいしか持ってないから勝確ですわ

    • はい眼鏡タイシン

      わいには有り難いけど実用性無いからしんどいだろ

  10. 3000ジュエルで選択式にしてくれんか

  11. 中身もそうだけど、お得石販売がアナウンスされてないから(見落としてたらごめん)一万円で全部引けないってのがなんか絶妙にイヤラシイな・・・

    • ハニバとアニバ以外でお得石やった事あったっけ?普通にやらないと思うけど

  12. 21でヒーラーかドーベル、22でチョコボンとニシノを引けたら良いんだけど

  13. 22はかなり持ってないから新ウマの確率高いが、21は衣装違い含めても5人しか持ってないのいない
    引くかどうかかなり迷う

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。