スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】絶対使わないだろうなって青3因子どうしてる?

育成
育成
スポンサーリンク
スポンサーリンク
87: うまぴょい速報 2022/12/26(月) 20:11:18.39
おまえらこういうカスみたいな青3どうしてる?
手持ちですら使えない上にネタとしても使えない微妙なやつ

no title

97: うまぴょい速報 2022/12/26(月) 20:12:05.50
>>87
残してるけど孫と容量次第では捨ててるなぁ

102: うまぴょい速報 2022/12/26(月) 20:12:47.17
>>97
孫はもちろん短距離よ…
噛み合ってたらまだ残すんだけどな
捨てるかぁ…

98: うまぴょい速報 2022/12/26(月) 20:12:17.15
>>87
とりあえず2周年までは取っておくわ
99%ないと思うけどまだ因子にテコ入れ来るかもしれないからな🥺

99: うまぴょい速報 2022/12/26(月) 20:12:30.15
>>87
迷うまでもなく即捨て💪😤👍

106: うまぴょい速報 2022/12/26(月) 20:12:59.37
>>87
こういうのは見なかったことにして移籍するよ

113: うまぴょい速報 2022/12/26(月) 20:13:40.11
>>87
枠がまだあるからスピードもいつか使える日の為に残してる

115: うまぴょい速報 2022/12/26(月) 20:13:47.94
>>87
選択すらせずにもう一方の因子選んでる
青3で確定させると何となく無駄に因子ポイント使う気がするから

116: うまぴょい速報 2022/12/26(月) 20:13:54.17
>>87
何があるか分からんからなー
メイクラ前に
パワー3マイル1を整理してめっちゃ後悔したし

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1672050356/

最初のころ出来た青9とか絶対使わないのにロックして残してあるよ





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. そもそも因子周回とかしないから、初期のURAでできた青3因子いまだに使うことあるな。

    • 因子周回を強要する気は無いが、強くなる気も無いのにクリオグリガーとか言うのだけはやめてくれよ

      • どこにクリオグリのこと書いてあるんだ?頭大丈夫か?

  2. 枠が足りなくなるほど青3が出来たら移籍すると思う、んだが自分はまだ100枠以上開いてるから捨てる必要ないんだ。

  3. 少しは気になるけど移籍

  4. 赤因子次第

  5. 使用履歴も参照して整理
    まあ脚質じゃなきゃ1でも残すかな

  6. 最近いっぱいになってきたから初期の方の青3は移籍するようにしてる。今となっちゃ赤のが重要だからなぁ

  7. 今使えなくても次のシナリオでどうなるか分からんからなぁ…
    極力保存

    というか1日1~3育成程度なのでまだまだ余裕だし枠が埋まってから考える

  8. スピ因子はマジで使わないからな…査定の限界に挑むならこれ一択なんだが

  9. とりあえず残しておく
    似たような因子があれば弱い方を削除

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。