スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】福永騎手と川田騎手の忘年会配信 有馬記念の裏話も聞けて面白い

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ツイッター民の反応

やっぱステイヤー説すらある笑
春天いってほしい😂twitter.com/rkumwpq3h39pi7…i
イクイノックス末恐ろしいな…。
でも来年は大阪杯からどうすんのやろ?春天いくのか?時期的に宝塚はあまり出したくないだろうし、春は大阪杯一走のみって選択肢もあるよなぁ。 twitter.com/rkumwpq3h39pi7…
イクイノもう1周走れるくらいの元気あったの草すぎるし怪物すぎる😂twitter.com/rkumwpq3h39pi7…d
めっちゃくちゃ面白いので競馬好きには是非。
川田ジョッキーのインタビュアーとしてのトーク力そこら辺の人より格段凄い。
福永ジョッキーの調教師私見エピも面白い。
有馬記念にも触れてますよ。
#川田将雅
#福永祐一
youtu.be/wPR4Uz_9E30
なかなか面白い内容だったなぁ。
気づいたのは、いっくんと川田は仲良しなのね。
強面?川田がいっくんには後輩モード全開なのは意外だった。
いっくんはスタートにスゲー自信あるのね。
ダート馬もスピードがないとダメ。

ビアボール忘年会(福永騎手×川田騎手) – YouTube youtube.com/watch?v=wPR4Uz…
福永さんと川田くんの有馬記念後の対談面白かった。二人の競馬に対する熱さと福永さんの調教師への想いがじっくり聞けた。

youtu.be/wPR4Uz_9E30
福永「強かったなぁイクイノックス」
川田「めちゃくちゃ強かったですねぇ」
福永「俺よおほんまジオグリフで負かしたもんやで」

面白いwww

ビアボール忘年会(福永騎手×川田騎手) youtu.be/wPR4Uz_9E30 @YouTubeより
福永さんと川田さん仲良いなー。
そして何より川田さんが福永さんのこと大好きなのが伝わる最高の配信だった
引退決まってる2着福永(輸送の影響そんなになかったらしい)と、後輩で輸送の影響もあって8番人気8着でパッとしなかった川田がイクイノックスつえーとか武70歳でも乗ってそうとか言ってるのなかなか聞く機会ないで
スポンサーリンク

春天出ないだろうけどいけるスタミナあるんかね





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. プロてなんぞ😰

  2. この配信めっちゃおもしろかった
    ワグネリアンの顔がわからなくて他の子撫でたのはひどいぜ福永

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。