スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】吉田照哉氏と高柳知葉さんが並んでるのがなんか凄い

声優
声優
スポンサーリンク
スポンサーリンク
559: うまぴょい速報 2022/12/03(土) 15:50:57.88
社台の許可もらえそうだな


563: うまぴょい速報 2022/12/03(土) 15:51:35.77
>>559
なわけないだろw

610: うまぴょい速報 2022/12/03(土) 16:00:38.22
>>559
寒そうやな

641: うまぴょい速報 2022/12/03(土) 16:07:10.70
>>559
照哉とウマ娘の邂逅😭
照哉微妙にきまずそう😭

685: うまぴょい速報 22/12/03(土) 15:58:17
この偉人(えらんちゅ)って誰なんやろ

吉田 照哉(よしだ てるや、1947年11月12日 – )は競走馬の生産者。社台ファーム代表及び社台スタリオンステーション代表取締役。日本競走馬協会副会長、日本軽種馬協会理事。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E7%94%B0%E7%85%A7%E5%93%89
706: うまぴょい速報 22/12/03(土) 16:00:12
>>685
スクリーンヒーローお願いしてこい

702: うまぴょい速報 22/12/03(土) 15:59:48
吉田照哉とウマ娘声優並ぶの草すぎるわ

715: うまぴょい速報 22/12/03(土) 16:01:03
照哉落としたらロゴタイプ ステイゴールド スクリーンヒーロー モーリス キンシャサノキセキ ハーツクライくらいは出せるな

723: うまぴょい速報 22/12/03(土) 16:01:53
>>715
キンシャ以外は一頭でウマスレ落とせるだけの破壊力あるな

724: うまぴょい速報 22/12/03(土) 16:01:55
>>715
でもディープがおらんハーツのシナリオは…

726: うまぴょい速報 22/12/03(土) 16:02:14
>>724
キンカメもおらんしな

735: うまぴょい速報 22/12/03(土) 16:02:55
>>729
ディープならサトイモじゃない?

736: うまぴょい速報 22/12/03(土) 16:03:01
>>729
後ろから追い込んでくるキタサンで草

727: うまぴょい速報 22/12/03(土) 16:02:16
>>715
キセキいる?

754: うまぴょい速報 22/12/03(土) 16:04:06
>>727
結構ええ馬やと思うけどなあ

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1670043816/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1670039914/

こんなショットが見られるとはなぁ





コメントをどうぞ

  1. 歴史的一枚。まさか照哉さんもこんな時が来るとは、ノーザンテースト購入時には思わなかったんだろうなあ。

  2. コスプレの必要はないだろ。ウマのイベントじゃないし

    こうしてみるとただの痛いおばさんだわ・・・

  3. 言っちゃあ何だが、若いとはいえ成人女性に制服っぽいコスプレさせて表舞台に立たせるのはちょっとアレだな

  4. コンテンツとしてコラボしてるんだから別にええやろ
    まぁ共感性羞恥なんだろうけど
    しかし隣の無表情のウィナーズレディと比べて笑顔で映ってるのはさすがタレントだなぁ
    というか本職こそ笑顔じゃなきゃならんと思うがw

  5. ウマの格好してなけりゃ何のためにイベント出てるんだよそれこそ通りすがりのおばさんじゃねえか
    スポーツイベントでもないのにユニフォームで来てる選手とかそういうの見たことないんか?

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。