スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】メイケイエールに騎乗するマクドナルド騎手が2022年シーズンのロンジンワールドベストジョッキーを受賞!

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
648: うまぴょい速報 22/12/02(金) 12:22:40
マックって強いんやな
654: うまぴょい速報 22/12/02(金) 12:23:33
>>648
そんな騎手にメイケイ任せるのか……

怪我させたらどうする!!

657: うまぴょい速報 22/12/02(金) 12:23:48
エールちゃんそんなジョッキーに怪我させないか心配やぞ

659: うまぴょい速報 22/12/02(金) 12:24:23
マクドナルド「この子大人しくていい子じゃないか」

781: うまぴょい速報 22/12/02(金)12:21:45
マックが凄い騎手で驚いたわ

785: うまぴょい速報 22/12/02(金)12:22:22
望みうる最高の騎手だよ

771: うまぴょい速報 22/12/02(金)12:20:03
エールちゃんにマクドナルド大好き属性が付与される大一番になってしまった

805: うまぴょい速報 22/12/02(金)12:24:40
万が一勝つとマクドナルド好きとかジャンクフード属性がつくど

809: うまぴょい速報 22/12/02(金)12:25:11
池添の脳が破壊される

816: うまぴょい速報 22/12/02(金)12:25:47
名古屋飯とマクドナルドのハンバーガー好き
ジャンクフードを好むウマ娘になっちまう

829: うまぴょい速報 22/12/02(金)12:27:05
マクドナルドくんひょっとして有能か?

842: うまぴょい速報 22/12/02(金)12:28:44
競馬界が用意できる短距離で1番良い騎手だよ

849: うまぴょい速報 22/12/02(金)12:29:32
武英先生どんなマジック使ったの?

860: うまぴょい速報 22/12/02(金)12:30:48
多分ノーザンのつて
メイケイも武英先生もここまでのつてないよ

672: うまぴょい速報 22/12/02(金) 12:25:34
とりあえず短期免許取らせて高松宮記念やな

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1669931108/
https://www.2chan.net/

ここまでの騎手だったとは





コメントをどうぞ

  1. ikzeがナリタトップロードされちゃうのはNG(´;ω;`)ブワッ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。