スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘民の反応】ホリプロを退所したMachicoさん、本日からスタイルキューブ所属に

声優
声優
スポンサーリンク
スポンサーリンク
610: うまぴょい速報 2022/12/01(木) 10:38:07.65
【ご報告】
本日からスタイルキューブに所属し活動をさせていただきます。
http://stylecube.jp/talents/machico/index.html

今までの経験と感謝を胸に、
これから改めて頑張っていきますのでよろしくお願いします!

BY:Machico(・山・)
https://pbs.twimg.com/media/Fi2vObFaAAEuJ42.jpg

614: うまぴょい速報 2022/12/01(木) 10:38:50.43
>>610
Machico俺らの1年先を生きてんのか?日付間違えてんぞ

626: うまぴょい速報 2022/12/01(木) 10:41:04.96
>>614
まちこさんくらいになるとタイムリープくらいできる

630: うまぴょい速報 2022/12/01(木) 10:42:07.00
まちこは1年先を行ってたのか
さすがまちこ
俺たちのまちこ

544: うまぴょい速報 2022/12/01(木) 10:25:01.49
スタイルキューブってどこ?🥺

557: うまぴょい速報 2022/12/01(木) 10:27:18.17
>>544
昔StylipSがあったとこや

549: うまぴょい速報 2022/12/01(木) 10:26:07.46
スタイルキューブは小倉唯がおるところか

580: うまぴょい速報 2022/12/01(木) 10:31:53.72
>>549
小倉唯も事務所転々としてるしな

561: うまぴょい速報 2022/12/01(木) 10:27:44.90
俺のスタイルキューブの記憶は小倉ゆいかおりが輝いてCoCo壱番~って歌ってた頃しか知らん

581: うまぴょい速報 2022/12/01(木) 10:31:55.20
スタイルキューブが悪いとは言わんが青二でええやろ感が

589: うまぴょい速報 2022/12/01(木) 10:33:07.45
なんでお前らが声優や業界人でもないのに事務所に拘ってんの🧐

593: うまぴょい速報 2022/12/01(木) 10:34:13.35
>>589
所属事務所で声優の今後の仕事量、露出度が全然違ってくるからだよ

594: うまぴょい速報 2022/12/01(木) 10:34:35.10
>>589
machicoに病んで欲しくないからに決まっとるやろ
事務所はどうでもよくないんだよ

631: うまぴょい速報 2022/12/01(木) 10:42:38.71
テイちゃんの新馬戦も12月1日🥺

634: うまぴょい速報 2022/12/01(木) 10:43:16.32
予想通り転属先は決まってたか

638: うまぴょい速報 2022/12/01(木) 10:45:03.41
スタイルキューブって伊藤美来とか石原夏織とかいるところか

639: うまぴょい速報 2022/12/01(木) 10:45:40.56
マチコは株式会社TOKIOに入って農業でもやっていればいいのに

663: うまぴょい速報 2022/12/01(木) 10:52:01.33
スタイルキューブ繋がらないんだけど😡
誰ですかアクセスしてるのほんま😡

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1669830181/

応援していくぞ💪





コメントをどうぞ

  1. カフェの声優さんもおるし安心だな

  2. 鉄腕ダッシュ出るんならホリプロおった方が芽があるやろ

  3. ホリプロってそんなヤバいん?
    最大手かと思ってたが給料安いんかな

    • むしろ給料制だから仕事忙しくても暇でも大して変わらないと聞いた

  4. ホリプロも大変だよな、事務所移籍しただけで色々言われて

  5. ここまで売れたら移籍するのは正解だわな

  6. StylipS懐かしいな、小倉唯ちゃんに一目惚れした思い出

  7. >なんでお前らが声優や業界人でもないのに事務所に拘ってんの🧐

    アニメのオーディションとか
    事務所事に割り当てがあって、○○の事務所は10人参加可能です
    みたいな括りで複数の事務所から出して貰った上で演技見るから

    小さい事務所や無名だとアニメのオーディションへの参加券すらとれなくなるんや

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。