スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】デートがファミレスでも喜んでくれそうなウマ娘

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
253: うまぴょい速報 2022/11/30(水) 08:21:45.51
アプリテイオーはサイゼで喜んでくれるので🙆‍♂
キタサンは🙅‍♂
no title

no title

274: うまぴょい速報 2022/11/30(水) 08:25:56.24
>>253
やっぱテイオーマヤちんうっらら~が最高だわ
この子らどこ連れてっても喜んでくれそう

280: うまぴょい速報 2022/11/30(水) 08:27:27.09
>>274
うららとかなか卯で鼻からうどん出しながら喜んでウマッ!ウマッ!とか言って食ってそう

287: うまぴょい速報 2022/11/30(水) 08:28:52.11
>>253
キタちゃん初デートでサイゼ行ったら渋い顔する民だったのか…幻滅しましたダイヤちゃんの彼氏になります

294: うまぴょい速報 2022/11/30(水) 08:30:59.72
>>287
ダイヤの方がもっとファミレスに厳しいやろ
てかそんなとこ連れてったらSPに処されそう

299: うまぴょい速報 2022/11/30(水) 08:32:08.12
>>294
やはりラーメン屋で喜ぶファインか

311: うまぴょい速報 2022/11/30(水) 08:37:31.43
>>294
トレーナーはダイヤちゃんに連れて行かれる側なので
トレーナーがダイヤちゃんを連れて行くのは解釈違いです🙅

296: うまぴょい速報 2022/11/30(水) 08:31:19.33
ファミレスもロイホかガストかで大分違う気がする

303: うまぴょい速報 2022/11/30(水) 08:34:24.48
>>296
テイオーが行くファミレスなんか決まってんだろ
トップオブジョイフルだ🐔

314: うまぴょい速報 2022/11/30(水) 08:38:05.14
>>303
なるほど
ジョイフルは安い方だけどジャンク的な良さあるメニューあるからまだいい

326: うまぴょい速報 2022/11/30(水) 08:42:28.38
ダスカと初デートでファミレス連れて行ったらどんな顔するのか気になる

334: うまぴょい速報 2022/11/30(水) 08:44:19.26
スカーレットはなんだかんだ喜んでくれると思う
ウオッカもマーチャンも当然喜んでくれるだろうしあの世代とれくんに優しいわ☺

336: うまぴょい速報 2022/11/30(水) 08:45:21.98
本気食いのウマ娘ならサイゼでも結構な額になるな
すたみな太郎にしとけ

344: うまぴょい速報 2022/11/30(水) 08:48:34.28
ウマ娘は基本どこでも喜ぶイメージある
庶民派はそのままの意味だし令嬢派は「初めて来ました!」で結局喜んでくれそう
強いて言うならタマはサイゼでも「なんや高そうな店やけどほんとにええんか…?」とか不安になってそう

345: うまぴょい速報 2022/11/30(水) 08:48:45.64
でもさ、フラッシュをファミレスに誘ったら「来週末の予定はトレーナーさんとファミリーレストランデートですか…!?」

「ファミリーのレストランに連れて行ってくださるということはもう華族同然なので両親へ報告しますね」
ってなるんだろ?🥺おれそんなのやだよ🥺

348: うまぴょい速報 2022/11/30(水) 08:50:04.45
>>345
急に貴族になるな

360: うまぴょい速報 2022/11/30(水) 08:56:20.90
>>348
外堀埋められるんだわ

347: うまぴょい速報 2022/11/30(水) 08:49:33.28
ファル子は一瞬嫌な顔しそう

350: うまぴょい速報 2022/11/30(水) 08:50:39.45
タマはロイホのパンケーキで😉

353: うまぴょい速報 2022/11/30(水) 08:52:13.80
タマちゃんはダブルチーズバーガーよりチーズバーガー2個勝った方がお得やでとか言ってきそうも

355: うまぴょい速報 2022/11/30(水) 08:53:31.95
タマ「パンの耳をオーブンで焼いて焼肉のタレかけたら焼肉になるんやで」

361: うまぴょい速報 2022/11/30(水) 08:56:32.98
カレンはファミレスでも喜んでくれる🤗
no title

369: うまぴょい速報 2022/11/30(水) 08:58:18.10
>>361
やっぱりカレンチャンは最高の女だ✊😭
結婚しよう✊😭

380: うまぴょい速報 2022/11/30(水) 09:01:42.87
>>369
結婚したらこの顔はもう見せなくなるぞ

371: うまぴょい速報 2022/11/30(水) 08:59:28.47
>>361
帰ったあと裏垢で愚痴ってそう☆

393: うまぴょい速報 2022/11/30(水) 09:07:26.86
>>371
デートでマックとかありえなくない?とか言ってそうなのは解釈一致

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1669743268/

よろしく頼む





コメントをどうぞ

  1. やっぱキタサンって糞だわ

    • あんなにキタサンの谷間にお世話になってたくせに!😭

    • 尊敬するテイオーさんの偉業を讃える盛大な祝賀会場がファミレスだったことへの反応やぞ
      キタサンは自己評価かなり低め族だから自身がそうなるのは気にしなさそう

  2. ファインはラーメンファミレスは喜んでくれそうだけど生半可な高級店だとガッカリされる気がするわ…

  3. やっぱタイキシャトルなんだわ

  4. オグリは何処でも喜んでくれそう
    なお料金

  5. まぁネタにマジレスになってしまうが、キタちゃんはファミレスが嫌なんじゃなくて、春シニア三冠という偉業をテイオーならどっかーんと派手に祝うと思っていたし、自身もお祭り大好きが故に面食らってるだけや
    父親が大物演歌歌手で金持ちだろうから、下町庶民派的なイメージとは逆にファミレスとはあまり縁が無さそうではあるが…

  6. ダイヤちゃんはドリンクバーのメロンソーダで楽しむから行ける
    殿下だってトレーナーとのファミレスでウキウキしてたんだから(なお理由)

  7. 逆に文句言いそうなのならマルゼンさんかな

    • あの人はファミレスより前の選択肢にイタ飯があるからむしろファミレスを選らばないまである

  8. カノープスメンバーは全員喜ぶ

  9. ドリンクバーだけ頼んでダラダラするの好きそうなセイちゃん

  10. デートでマックはあり得ないか

    確かにマックは最低だもんな
    メジロのなかで

  11. カレンチャンは何か違うなって思ったら後で文句言うんじゃなくて、その場でスマートに要求を伝えてくると思うけどな

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。