スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】ウィナーズレディがよく分からないんだが何をするの?

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
770: うまぴょい速報 2022/11/27(日) 21:48:59.02
ウィナーズレディがようわからんが競馬にもレースクイーンみたいなのがおるんか?

779: うまぴょい速報 2022/11/27(日) 21:49:31.77
>>770
まぁ似たようなコンパニオンだな
勝った騎手とか馬主に花束渡したりするあれ

794: うまぴょい速報 2022/11/27(日) 21:50:25.61
>>779
つーのことはそのお姉ちゃんがウマのコスプレするだけってパターンも……?

836: うまぴょい速報 2022/11/27(日) 21:52:44.28
>>794
キャストが渡すらしいから有馬で勝てばmachicoかころあずか前田に花束渡してもらえるぞうおおおおおいそげ

785: うまぴょい速報 2022/11/27(日) 21:49:57.68
>>770
うむ
友達がいない騎手のために表彰式の後ろで獲得タイトルの看板持ったりすることもある

798: うまぴょい速報 2022/11/27(日) 21:50:37.87
>>770
勝った人や馬と一緒にパシャパシャしてくれるんやで

777: うまぴょい速報 2022/11/27(日) 21:49:23.48
つまりこの長澤まさみの役目なんだよな?

no title

787: うまぴょい速報 2022/11/27(日) 21:50:03.08
さすがにウマ耳つけてウィナーズサークルには立てないよね?笑
めちゃくちゃ叩かれそうだし

815: うまぴょい速報 2022/11/27(日) 21:51:48.17
>>787
さかなクンですら帽子取らずに国会に出席だぜ?
ウマ娘なら許されるだろ

831: うまぴょい速報 2022/11/27(日) 21:52:31.50
>>815
本体があの帽子だぞ
アイネスのサンバイザーと同じ

795: うまぴょい速報 2022/11/27(日) 21:50:26.44
俺の出資馬が勝てたら一緒に写真撮るのか?

820: うまぴょい速報 2022/11/27(日) 21:52:01.90
>>795
口取りの抽選倍率が上がるなw

805: うまぴょい速報 2022/11/27(日) 21:51:10.44
ウィナーズサークルて撮影おkだよね
machico撮り放題か

811: うまぴょい速報 2022/11/27(日) 21:51:37.67
ウイナーズレディって事は一言すら喋らず退散するって事でいいの?
流石に何かファンに向けて喋ってくれるよね?

837: うまぴょい速報 2022/11/27(日) 21:52:47.77
>>811
しゃべらない

301: うまぴょい速報 2022/11/27(日) 22:24:34.09
ネイチャの人がポニーにガシガシ蹴られてるのは草生えた

308: うまぴょい速報 2022/11/27(日) 22:25:16.98
>>301
詳しく

345: うまぴょい速報 2022/11/27(日) 22:28:30.73
>>308
これの最後ら辺
https://www.youtube.com/watch?v=fCuwWCTx_i0

439: うまぴょい速報 2022/11/27(日) 22:36:52.11
>>345
サンクスかわよw
構って欲しいのかな?それとも嫌がってたのかな?

474: うまぴょい速報 2022/11/27(日) 22:40:21.57
>>439
足踏んでイタズラっぽいから構ってほしかったのかもしれん😳

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1669550831/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1669553167/

新衣装が楽しみやね





コメントをどうぞ

  1. ポニーとはいえ後ろ蹴り食らったらヤバそうだけど、これならそんなに痛くない?のかな…やられた事ないからわからないけれど…

    • 前肢で軽く蹴られた程度だし平気
      見慣れない人がいたから警戒しただけ

  2. 前の日にわざわざコート見せつけていたのはこれの為だったりするのか

  3. 有馬の抽選当たる奴どんだけいるかねぇ

  4. こんな重要な仕事が声優に与えられるんだから、頼むから客は会場で迷惑起こさないでくれよ…

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。