スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ついにオグリの私服解放できた!

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
413: うまぴょい速報 2022/11/25(金) 00:50:26.494
やったー
ついにオグリに服買ってあげられたぞ
no title

no title

no title

no title

no title

no title

416: うまぴょい速報 2022/11/25(金) 00:53:03.090
>>413
お前が一番偉い

417: うまぴょい速報 2022/11/25(金) 00:56:03.680
テイオーの私服デザイン変わったら起こして

418: うまぴょい速報 2022/11/25(金) 00:57:07.884
テイオーの私服追加早くして

419: うまぴょい速報 2022/11/25(金) 00:57:17.260
なに?ボクのセンスが理解できないってこと?

421: うまぴょい速報 2022/11/25(金) 00:58:18.800
私服でライブできるのか

422: うまぴょい速報 2022/11/25(金) 01:01:54.536
オグリ最推しってわけじゃないけどやっぱかわいいよな

429: うまぴょい速報 2022/11/25(金) 01:12:48.824
ブルボンちゃんとモンニとデジたんとカレンチャンとマヤちんとスイーピーの私服欲しい

引用元
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1669287488/

ツイッターより

エルコンドルパサー、親愛度11到達で私服獲得。
やっぱり親愛度が上がっていくと育成のモチベーションが上がるな!
エルの私服はわりとラフな感じよね、半袖だから冬は寒そうだw
春夏秋冬の私服の実装が待たれる!

……それはそうと、他のウマ娘の私服の解放マダ? pic.twitter.com/iA0stwA7Mt
おはようございます✨

昨日は、チャンミの決勝…お疲れさまでした😆

結果はどうあれ終わると少し寂しくなりますね🤔

私服を獲得したのでエルちゃんでライブを鑑賞していたのですが衣装が違うと新鮮で凄く良いです♪

他の子の私服も獲得ができるといいなと思いつつ、今日も頑張っていきましょう☘pic.twitter.com/qKBlZcoyJk Jk
オグリの私服解放できた。新規ボイスが2,3追加されてたのと、全身のデザインが確認できるのがいい。 #ウマ娘 pic.twitter.com/9dwg6YeIxa
ライブ衣装を忘れてきたオグリ。
他の私服も早く欲しいですわ。 pic.twitter.com/WfP8VHUBTt
スポンサーリンク

私服ライブ、これはこれでええな





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 靴にすげー違和感あるな
    走るモーションの時一瞬見えるけど

  2. オグリをチャンミで勝たせるために因子集めしてるから、全然オグリを育成できない
    ごめんオグリ…

  3. 競技場突っ込んでおけば1日12回x平均1.5ポイントx約3ヶ月で10→11
    つまり1ヶ月に2キャラ私服追加なのに3ヶ月で15キャラが11だから急ぎさえしなければ余裕なんだよなぁ

  4. アイコンは変わらんのかい

  5. そしてスタッフのミスで流れる笠松音頭。
    他のウマ娘達が呆然とする中センターには私服で堂々と踊るオグリの姿が。

  6. 私服でチャンミ走らせたいな

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。