スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】最強チーム面白いけどもうちょっと何か要素欲しいよね

イベント・キャンペーン
イベント・キャンペーン
スポンサーリンク
スポンサーリンク
307: うまぴょい速報 2022/11/24(木) 12:19:43.87
今日で最強チームのミッション報酬も受け取り終わるのか
明日以降は1日5回やって終わりやな🥺

325: うまぴょい速報 2022/11/24(木) 12:21:29.56
>>307
無駄に序盤きつきつでやってあとから5回やって終わりになってしまう

465: うまぴょい速報 2022/11/24(木) 12:40:55.18
目指せ最強チームはあと何かプラスしてもうちょっと面白くならねーかな

475: うまぴょい速報 2022/11/24(木) 12:42:05.82
>>465
チムレ方式の対人にするのがいい
UE集めて120万~130万出したらちょっとは楽しめる

479: うまぴょい速報 2022/11/24(木) 12:42:22.90
>>465
コレクションさせるって着目点は良いと思うんだ

480: うまぴょい速報 2022/11/24(木) 12:42:25.57
>>465
寝盗られチーム版のチャンミすりゃいいんだよ

469: うまぴょい速報 2022/11/24(木) 12:41:21.73
全員コンプしたらなんか欲しいよな

498: うまぴょい速報 2022/11/24(木) 12:46:28.11
最後に最強チームと自分の殿堂入りウマから編成したチームで対戦出来るとかあれば良かった

510: うまぴょい速報 2022/11/24(木) 12:48:29.79
最強チームに面白くなる要素……
思いつかんなぁこのチームで何しようが結局借りもんやし

515: うまぴょい速報 2022/11/24(木) 12:50:15.07
目指せ最強チームはセルみたいにどんどんウマ娘を吸収していってウマ娘完全体を作るのはどうだろう

647: うまぴょい速報 2022/11/24(木) 13:23:11.14
最強チーム報酬全部終わっちまった
図鑑埋めも明日の分で全部終わるしやることねえな

651: うまぴょい速報 2022/11/24(木) 13:24:35.65
最強チームは性癖TOP6を集めてクリアだぞ

661: うまぴょい速報 2022/11/24(木) 13:27:14.92
お前ら最強チームはにんじんゼリー使ってんの?

671: うまぴょい速報 2022/11/24(木) 13:29:44.24
>>661
一応使って進めてた
ミッションもランク報酬も今日で全部取れたから明日からは使わない

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1669249756/

ランク外でも自分のが何回スカウトされたかとかは見たいな





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 図鑑埋めて報酬全部取ったらそこが折り返し地点なんだよ
    そこから下げながらモブの子達と後追い勢のために希少な子を集めていく

  2. チームAぐらいでGウマ娘入れてる人にはありがた過ぎて頭が上がらない

  3. 在籍中のモブウマ娘はこの期間限定で育成できるとかしてほしい

  4. あんまりハードル上げすぎてもライトユーザーのやる気無くさせるだけだろうから匙加減が難しいな

  5. 息抜き期間のまったりイベントで報酬美味いから今のままで満足してる

  6. これ以上時間かける要素はいらん。
    育成時間が改善されたとはいえ、普通に重いんだから。

  7. 面白いか…?
    これ以上要素増やさないでくれ

  8. このくらいでいいわ。育成が絡まない分楽でキャラ集めるのもそれなりに楽しいし。

  9. 図鑑コンプと報酬ゲット出来たら、チームスピカにしたりメジロ家+ゴルシにしたり、いろいろ遊んでるわ

  10. アオハルみたいにラスボスチームとの対戦かな
    どうせNTRしまくりなんだから難易度は低いわけだし
    現状だと最強チーム作る目的に感情移入できる要素が無い

  11. 面白くはないけど楽なのでこのままでいい
    余計なことはするな

  12. 本当に最強チーム作る必要が出てきたらキツいだけだもんな
    こんなもんで良いよ

  13. 報酬良いからやってるけど正直作業だから面白いとはあんま思わんなあ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。