スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】人との関わり嫌だからずっとぼっちサークルだわ

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
656: うまぴょい速報 2022/11/23(水) 20:01:21.30
no title

ぼっち底辺サークルで順位も気にしたこともなかったが先月と比べると随分上がってるなぁ…BANの影響凄いのか

687: うまぴょい速報 2022/11/23(水) 20:03:52.59
>>656
なんでぼっちなの?
何のメリットもないのに
ほとんどのサークルは会話とかしとらんよ

695: うまぴょい速報 2022/11/23(水) 20:04:39.01
>>687
人との関わり自体が嫌な人もおるんや
俺のフレも絶対嫌だって言ってサークル入りもしてないで

766: うまぴょい速報 2022/11/23(水) 20:10:14.02
>>687
サークル所属するメリットないしな
自分は月1億稼いでるけど未所属だよ
過去にサークルでゴタゴタあってサークル入るの嫌になったんだけど、サクポ使うことないからまったく困らない

785: うまぴょい速報 2022/11/23(水) 20:11:55.56
>>766
まあ課金者からしたらサークルランキングもゴミのような報酬だからね

807: うまぴょい速報 2022/11/23(水) 20:14:06.57
>>785
まじでそれ
最大でもガチャ20連程度の報酬で人間関係でストレス抱えたくないわ

789: うまぴょい速報 2022/11/23(水) 20:12:33.60
>>766
無言サークルなんていくらでもあるぞ
現状不要とはいえサクポは稼ぐ手段がほぼサークルオンリーだから要求されたら終わるやん
雑に石2000くらいくれるし入らない理由もないぞ

843: うまぴょい速報 2022/11/23(水) 20:18:11.99
>>789
サクポはレンタルで毎日100pt入ってくるから月3000pt収入ある
メインストーリーのサポカ交換だけで他は支出ゼロだから未所属でもかなり貯まってるよ

873: うまぴょい速報 2022/11/23(水) 20:22:10.42
>>843
現状使い道ないからいらんけどどうなるかわかんねーからなあ
やる気あると唐突に使い道追加されたときやる気失くしそうじゃない?
無言は靴投げるだけだし入っといたほうがいいんじゃねと思うんだけどな
その稼ぎならなんか言われることなんて絶対ないし

960: うまぴょい速報 2022/11/23(水) 20:30:31.14
>>873
そうやね……適当な無言サークル入るか……

699: うまぴょい速報 2022/11/23(水) 20:05:29.49
サークルに人との関わりとかないよ

707: うまぴょい速報 2022/11/23(水) 20:06:12.59
>>699
無言サークルわな。なんか挨拶とかディスコ参加強制のサークルもあるらしい

747: うまぴょい速報 2022/11/23(水) 20:08:00.43
>>707
そういうの好きな人が集まるし普通じゃない?
無言は無言で集まってるしぼっちサークルが理解不能すぎる
まあぼっちに誇り持ってるならギリ分かるけど

716: うまぴょい速報 2022/11/23(水) 20:06:56.11
>>699
あるだろ?
プラチナを掲げるタイミングの駆け引きが😎

828: うまぴょい速報 2022/11/23(水) 20:16:26.31
たかがサークルに加入してるだけで人間関係がどうとか大袈裟すぎだろ
サークルに変な夢見過ぎ
淡々と靴回すだけだぞ

845: うまぴょい速報 2022/11/23(水) 20:18:32.26
>>828
世の中には組織に所属することで責任感を感じる人も寄生する人もいる
会社と同じだ🤗
淡々と作業して金をもらってくる場所に過ぎないと思っている人もいるだろう😁

854: うまぴょい速報 2022/11/23(水) 20:19:26.15
サークルが嫌な人は明らかに感性とかストレスに感じる部分が独特だから理解出来るわけないんだ・・・
俺らが女の子の気持ち分からないのと同じなんだ😭😭😭

857: うまぴょい速報 2022/11/23(水) 20:20:06.54
>>854
それ女の子が独特なの?僕たちが独特なの?😭

866: うまぴょい速報 2022/11/23(水) 20:21:33.50
>>857
強いて言えばみんな独特、結局それぞれの普通で生きてるのさ

877: うまぴょい速報 2022/11/23(水) 20:22:24.85
サークルで会話しない奴は変みたいに言う奴ほど変だろ
なんでゲームで会話しなきゃならんの?

884: うまぴょい速報 2022/11/23(水) 20:23:22.08
サークルで会話とかみたことねーな

924: うまぴょい速報 2022/11/23(水) 20:26:27.37
俺過疎サークルで会話してるとこ見たことないけど
サークルってガチャ自慢してくる人いるの?

933: うまぴょい速報 2022/11/23(水) 20:27:13.92
>>924
逆ならたまにね…😭

949: うまぴょい速報 2022/11/23(水) 20:28:58.38
>>933
てことは自慢する人はそんないないのか
結構礼儀は弁えてるのねみんな

955: うまぴょい速報 2022/11/23(水) 20:29:42.48
>>949
リーダーの機嫌損ねたらノルマ達成した後にキックされる世界だから

959: うまぴょい速報 2022/11/23(水) 20:30:28.32
>>924
前いたサークルは毎日延々と競馬の話してたな

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1669193941/




コメントをどうぞ

  1. ランクC~Bぐらいならノルマなしほぼ完全無言靴回しのみのサークルたくさんあると思うんけど

  2. 無言サークルとか普通では‥?

  3. オフラインゲームの感覚でマイペースに楽しみたいし
    対人関係に縛られるのイヤだしオレも1人サークルだわ

  4. 今なら平均2000万ちょいでもAラン狙えるしノルマ無しBも余裕よ
    30人全員揃っててちゃんと3日切りしてくれるサークルを探せばいい

    • 俺も会話云々より放置者切りを重視してる、放置者多いとモチベ下がるんだよね

  5. 親切心でノルマないよ無言だよって言う人もいるのは分かってるけど
    そういうのでもいらん

    まったりマイペースに1人たのしむよって思ってる人達が
    1人サークルやってるんやで

  6. ぼっちの方が楽だしなぁ
    靴回ししなきゃとか、ちゃんとログインしないと切られるとか、遊びなのにやらなきゃいけない感がどうにも苦手
    強制されてるって考えてるわけじゃなくて、自分のやることに枷がついた感じが嫌だな

  7. 無課金サポ貧だから靴投げはライフラインだわ

  8. 人との関係が面倒と言う割にはスレにコメント打ったり
    まとめサイトでコメント残したりして人と関わろうとしてるのは何故なのか?
    無言サークルとかマジで会話がないからお勧め

    • 気が向いた時にコメントするだけで利益なんて発生しないだろ
      ゲームで何か手に入ったり相手に与えるわけじゃないだろ

      けどゲームは自分がやらない行動に利益と不利益が発生するという事実が
      行動にプレッシャーというか無意識に負荷がかかるんや
      そういうのが重荷に感じる人がいるんやで
      正直サークル入る利点よりオフラインゲーム感覚でエンジョイプレイする方が利点として上なんや

  9. まぁ感覚の問題だからな。無理強いするもんじゃない
    自分もサークルとか嫌いだけど月5000円弱を捨てる方が精神衛生上悪いから入っとるだけやし

  10. 変にプライド高そう

  11. ジイチャンの管理馬をサークル名にしてるから、誰も入れる気ない
    ボッチだろうが問題なし

  12. いろんなサークル出入りしてるけどほぼスタンプすら飛ばん
    ガチ寄りサークルはしらんがB+程度の自動承認ならそんなもん

  13. サークルで貰える石なんてせいぜい20連くらいなもんやろ
    6000円出せばチャラやのに入らんがな

  14. 自分もゲーム内で他人と関わる気一切ないけどこの1年半ずっとA+以上のサークル入ってる
    加入時のスタンプ以外一言も発してない
    育成ゲー好きでやってて勝手にノルマ達成してるから実質何もせず累計1天分貰えてる

    • サークル側も求めてるのは会話じゃなくてノルマの達成だろうからWin-Winやな

  15. 地味にサークル画面のちびキャラ達を見るのが好きというか、和む

  16. 1人が好きだからぼっちサークル
    他人と関わるのが嫌いだからぼっちサークル

    どっちも結局ぼっちだけど好きで語るか嫌いで語るかでだいぶ印象違うんやなぁと

  17. ソロサークルのメリットってサークルチャットで好き放題出来る以外にあるの?

  18. スレで書き込んで住人と関わり持つ事は出来るのにウマ娘の無言靴投げサークルすら入れないってのがわからんわ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。