スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】舞台ウマ娘は足回りを酷使する作品 どんな舞台になるんだ?

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
119: うまぴょい速報 22/11/22(火)16:49:07
脚を酷使…どんな舞台に?

そしてこちらのお嬢はヘリオスに優しい
https://spice.eplus.jp/articles/311151
125: うまぴょい速報 22/11/22(火)16:49:58
ランニングマシン上で走りながら演技するとか

134: うまぴょい速報 22/11/22(火)16:51:31
弱虫ペダルはこうだったな
141: うまぴょい速報 22/11/22(火)16:52:26
ガンダムはこうだったな
149: うまぴょい速報 22/11/22(火)16:53:06
>>141
ちょっと待って
俺がガンダムだそのものになってる?

164: うまぴょい速報 22/11/22(火)16:54:44
>>149
モビルスーツ出すわけにはいかないから演者さんがコックピットで武器を振って動きを再現する事で対話を実現した

143: うまぴょい速報 22/11/22(火)16:52:34
舞台でワイヤー使えばすげえ…浮いてる…!って出来るのか

152: うまぴょい速報 22/11/22(火)16:53:28
多分弱ペダ方式だと思うがずっとガチのランニングフォームで脚踏みし続けなきゃいけないだろうし
相当ハードなんじゃないかと思う

147: うまぴょい速報 22/11/22(火)16:52:49
まあ舞台は磯部さんいるし大丈夫なんじゃないかと思える

158: うまぴょい速報 22/11/22(火)16:54:17
>>147
磯部佐藤が発表された後に舞台版も発表されてやっぱり舞台ありきじゃねーか!ってなった

163: うまぴょい速報 22/11/22(火)16:54:38
そもそも舞台はハードなんだ…ワイヤーとか体幹凄く鍛えないとまず不動でいられない

178: うまぴょい速報 22/11/22(火)16:57:30
宝塚銀英伝の艦隊戦はこうだったな
190: うまぴょい速報 22/11/22(火)16:59:15
写真の絵面だけ見ると滑稽に思えるけど
観劇すると普通に没入できるはず

202: うまぴょい速報 22/11/22(火)17:00:49
>>190
舞台ってそういうもんよね
ましてや今回声はゲーム他媒体と同じなわけだし

188: うまぴょい速報 22/11/22(火)16:58:34
舞台はちゃんと作品と向き合ってるなあってのが伝わってきて良いもんだ

203: うまぴょい速報 22/11/22(火)17:00:59
もともと無理があろうにアニメやゲームを可能な限り滑稽にせず舞台演劇に落とし込む演出家の苦労は察するに余りある

207: うまぴょい速報 22/11/22(火)17:01:35
だからこそ舞台はちゃんと現地で見たいなぁって思う

スポンサーリンク
引用元
http://futabaforest.net/b/res/1037838946.htm




コメントをどうぞ

  1. どうしても写真だけ見るとシュールに見えるが実際に見ると違うものなのか。

  2. 劇団四季のライオンキングとか写真で見ると滑稽(あと大西何某のせい)だけど、実際に見ると感動するぞ。ミュージカルとストレートプレイは少し違うけど。

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。