433: うまぴょい速報 2022/11/20(日) 08:22:40.69
460: うまぴょい速報 2022/11/20(日) 08:33:16.16
>>433
うーん、距離のやつも重かったけど脚質はさらにキツイな
うーん、距離のやつも重かったけど脚質はさらにキツイな
462: うまぴょい速報 2022/11/20(日) 08:34:15.82
>>433
そもそもベースの直線スキルのポイントが重すぎるのが悪い
そもそもベースの直線スキルのポイントが重すぎるのが悪い
477: うまぴょい速報 2022/11/20(日) 08:38:35.98
ハヤテ一文字が340ptで取れるのに420ptはいくら何でも高すぎるっぴ
効果量同じで秒数が2.4秒と3.0秒しか違わん
効果量同じで秒数が2.4秒と3.0秒しか違わん
482: うまぴょい速報 2022/11/20(日) 08:41:07.70
>>477
しかも差しは最速発動すると逆噴射するクソ脚質だから金直自体いらないッピ
しかも差しは最速発動すると逆噴射するクソ脚質だから金直自体いらないッピ
504: うまぴょい速報 2022/11/20(日) 08:50:54.91
>>482
その理屈だとウマ好みが罠スキルになってしまうから違うかな
要る要らないは別としてね
その理屈だとウマ好みが罠スキルになってしまうから違うかな
要る要らないは別としてね
490: うまぴょい速報 2022/11/20(日) 08:44:52.19
>>477
秒数違うから効果量は違うよ
バ身当たりのスキルポイント効率もハヤテと同等
秒数違うから効果量は違うよ
バ身当たりのスキルポイント効率もハヤテと同等
485: うまぴょい速報 2022/11/20(日) 08:41:17.12
差し直線○
3秒、+0.15 130ポイント
差し直線◎
3秒、+0.25 140ポイント
鋭脚一閃
3秒、+0.35 150ポイント
コスパのよさが距離脚質の直線コーナーの最大のメリットなのに
3秒、+0.15 130ポイント
差し直線◎
3秒、+0.25 140ポイント
鋭脚一閃
3秒、+0.35 150ポイント
コスパのよさが距離脚質の直線コーナーの最大のメリットなのに
759: うまぴょい速報 2022/11/20(日) 09:56:53.87
これこんなにコスト高いのか
787: うまぴょい速報 2022/11/20(日) 10:02:47.16
>>759
○>◎で金スキルは込みだからな。ヒントレベル最大にしないと重い。
○>◎で金スキルは込みだからな。ヒントレベル最大にしないと重い。
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1668874036/
一閃系は全体的に重いよね(´・ω・`)
コメントをどうぞ
なんでアンストみたいに新スキルじゃなくて直線の金で出したんだろな…
唯一の擁護ポイントがフラッシュがヒント3くれる点と成功扱いで+3になる点くらい
それでも重いっちゃ重いんだよな。秋カイチョーの金秋スキルも無駄に重いし
405ポイントは草
130、140、150で150の部分しか安くならないのが最高に頭悪い仕様してる
ウマ好みって不具合なのか仕様なのか知らんけど特殊扱いでしょ
ポイントエグっ!!って思ったけど直線、コーナー○は三段階上げないといけないんだよな
○と◎はヒントLv共通だからそこ軽減できれば取得候補にはなる。そこまでやって候補止まりともいえるが
お先に失礼や良いとこ入ったが如何に強いかが分かる
今更ながらヘリオス引いておけばよかったと絶賛大後悔
パワー若干へこむとはいえレスボ10&スキボ持ちで尻尾上がりまで取れるとか後方勢に優秀やんあれ
なんで504は開始5秒に判定のないウマ好みと判定のあるこいつを同じに考えてるんだ。
こんだけ重いのにコーナー系より有効発動率が低いってのがなんとも…
最終直線開始直後で発動すればめちゃくちゃ強いけどそんな博打するぐらいなら中盤の位置取りで確実に仕事してくれる方が良いよな
スキル名に一閃て付けたい運営のエゴで、二度目の直線金を渡されるフラッシュ
馬がそういう勝ち方してるから、エゴというか実際のレース再現ととるか
ゲームバランス的に良く落とし込めていれば原作再現、落とし込みに失敗すればエゴ(暴論)
差しスピに一番欲しかったのは迅速果断
百万バリキでしょ
どっちもくれ
直線○◎やコーナー〇◎はコスパ良いけど、その上の金スキルまでいくと重いのよな