スポンサーリンク
スポンサーリンク

【スコーピオ杯】決勝でも中盤クソ強スタミナ舐め太郎出てくる可能性あるよね?

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
69: うまぴょい速報 2022/11/18(金) 00:11:08.26
黙ってたけど決勝用のスタ舐め中盤くそ強🌰とか出てくる可能性あるよねこれ🤔

87: うまぴょい速報 2022/11/18(金) 00:13:55.20
>>69
あると思います!

90: うまぴょい速報 2022/11/18(金) 00:14:18.64
>>69
予選はスピ1500未満多めの安定仕上がり出してたけど
決勝は勝負するに決まってんだろ😤

93: うまぴょい速報 2022/11/18(金) 00:14:36.00
>>69
他の要因でなら負けてもいいけど
スタ舐めにだけは負けるの嫌だからスタデバフ盛りでいった
900の金1白1でも歩かせてやる

109: うまぴょい速報 2022/11/18(金) 00:16:54.42
>>93
俺もスタデバフ2で行く
なぜなら俺自身がスタミナ舐め太郎だからだ

110: うまぴょい速報 2022/11/18(金) 00:16:54.53
>>93
栗オグリは金の他に白2.3はつんでるだろ…固有発動上限なんだから
まぁ白4なら余裕で死ぬけど金1白3の保険はしなねーよ

116: うまぴょい速報 2022/11/18(金) 00:17:56.15
>>110
クリオグリビックリするほど白4多くなかったか?

132: うまぴょい速報 2022/11/18(金) 00:19:56.28
>>110
うちのデバフ2で13%削れるからいちのデバフだけでも金2と白1以上スタミナ無くなるぞ
他にもいたら終わりだと思え

113: うまぴょい速報 2022/11/18(金) 00:17:18.95
>>93
今回ヴァルゴ杯よりスタミー舐めてる人多かった印象
マッチングが偏っただけかもしれんが

124: うまぴょい速報 2022/11/18(金) 00:18:52.99
スタミナデバフは嫌だスタミナデバフは嫌だスタミナデバフは嫌だ

226: うまぴょい速報 2022/11/18(金) 00:31:47.59
no title


チャンミ判定師、判定お願いします

233: うまぴょい速報 2022/11/18(金) 00:32:54.14
>>226
スタミナなめ太郎
作りなし👉

236: うまぴょい速報 2022/11/18(金) 00:33:07.46
>>226
金デバフ一個食らうだけでスパート遅れて終わりだな

246: うまぴょい速報 2022/11/18(金) 00:34:10.15
>>226
俺の餌食

242: うまぴょい速報 2022/11/18(金) 00:33:33.59
スタデバフってスタ頑張って盛った故にスピ1500もいかなかったようなスピ舐めが使ってそうと思いきや
大体おまえがスタデバフ食らったら即死やんって奴がよく使ってるよな、特に先行のクリとかタマとか
他の2チームはスピデバフなのに焦りけん制だけでコト切れたのかなぜか自分のデバフより沈んでる奴いるし

247: うまぴょい速報 2022/11/18(金) 00:34:11.13
>>242
スタデバフ積むやつは自分がスタ不安なやつばかりだったな

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1668695248/

似た環境のヴァルゴはスピデバフで惨敗したから今回はスタデバフにした😤





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 決勝は絶好調固定だからスタミナデバフは来ない、出してスピードデバフ
    スタミナなめ太郎でワンチャン狙うぜ!

    • 絶好調固定なのか、それは良心的だな。

  2. みんながみんな完璧に仕上げられてるわけではないから可能性が無いわけではない

  3. スタデバフ2体出したら相手はスピデバフで結局誰も歩かず、頭差で負けてスピデバフにすりゃあ良かったと発狂する未来まで見えた

  4. 本戦からスピードデバフ2体使ってるけど効いてるのかクリオグリが2着以下に大差勝ちしまくってるのを見てるとスタミナデバフは使えないわ
    564固有+独占力+慧眼が強すぎてな

  5. 俺の運が良いだけかもしれんが、A決の相手だろうとスタミナデバフ対策どころか距離Sまで仕上げてない人と普通にマッチするので、このゲーム真面目にやってる人自体圧倒的に少数派と感じてる。

  6. ヴァルゴはスタデバフ二人までなら耐えれると思っていたら三人居て惨敗した
    今回は三人までなら耐えられるぜ(四人フラグ)

  7. 対面がスタミナなめ太郎読みでスタデバフ2で行くで
    スピデバフだと幸運な先行になれたスタミナなめ太郎に勝てんしそれで負けたらムカつく
    どうせ負けるなら運負けより強い対面に負けたほうがいい

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。