スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】アキュート「おや?おやつでも食べてお行き」 ⇐ 出てきそうなもの

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
150: うまぴょい速報 22/11/16(水) 14:32:27
アキュート「おや?おやつでも食べてお行き」
no title

156: うまぴょい速報 22/11/16(水) 14:32:48
>>150
あ、大丈夫っす…

171: うまぴょい速報 22/11/16(水) 14:34:19
ミックスゼリーって寒天ゼリー系やっけ?
何かちょいぬるっとした粘りがある食感やった気がする

178: うまぴょい速報 22/11/16(水) 14:35:13
>>171
オブラートに包まれていてゼリーとしては硬めの食感だな

95: うまぴょい速報 22/11/16(水) 14:26:23
アキュートちゃんのぽたぽた焼き

110: うまぴょい速報 22/11/16(水) 14:28:52
no title

通はこれ

117: うまぴょい速報 22/11/16(水) 14:29:12
>>110
これでもまだ濃くない?

114: うまぴょい速報 22/11/16(水) 14:28:58
ワイはぱりんこが濃すぎて食べれん
塩分1/2のやつでもまだ濃いわ

118: うまぴょい速報 22/11/16(水) 14:29:13
雪の宿食いたくなってきた

125: うまぴょい速報 22/11/16(水) 14:30:15
雪の宿の白いやつを歯で削って食べるの禁止

128: うまぴょい速報 22/11/16(水) 14:30:42
>>125
そんなぁ…

132: うまぴょい速報 22/11/16(水) 14:31:02
>>125
黒糖雪の宿うんメェよ

130: うまぴょい速報 22/11/16(水) 14:30:58
no title

127: うまぴょい速報 22/11/16(水) 14:30:26
スッ
no title

140: うまぴょい速報 22/11/16(水) 14:31:43
no title

184: うまぴょい速報 22/11/16(水) 14:35:49
マッマ「お菓子これしかなくてごめんね…」
no title

188: うまぴょい速報 22/11/16(水) 14:36:08
>>184
これはメイショウマッマ

190: うまぴょい速報 22/11/16(水) 14:36:13
>>184
嫌いじゃないけどそれしか用意してないのは無能

189: うまぴょい速報 22/11/16(水) 14:36:11
ゼリー言うと
これ小さい頃ようたべてた
no title

196: うまぴょい速報 22/11/16(水) 14:36:57
>>189
これ見たことないわ
美味しそう

208: うまぴょい速報 22/11/16(水) 14:38:21
no title

小学生時代一時期狂った様にしゃぶっとったわ

219: うまぴょい速報 22/11/16(水) 14:39:11
no title

はいクソまず一丁

222: うまぴょい速報 22/11/16(水) 14:39:47
>>219
よけい喉が渇くんよなぁ

225: うまぴょい速報 22/11/16(水) 14:40:02
no title

歯に挟まるけど好き

235: うまぴょい速報 22/11/16(水) 14:41:10
>>225
コーラとかサイダー飲めないのにこれのコーラ味とかすこやった

243: うまぴょい速報 22/11/16(水) 14:41:45
ヨーグレットはタブレットのやつカバンに入ってる

249: うまぴょい速報 22/11/16(水) 14:42:21
スーパーBIGチョコ食べたくなってきた

250: うまぴょい速報 22/11/16(水) 14:42:40
わいはハイレモン派や

252: うまぴょい速報 22/11/16(水) 14:43:19
シゲキックスは今や売り場で並んどるの見るだけで口が酸っぱくなる

257: うまぴょい速報 22/11/16(水) 14:43:57
>>252
食べ過ぎるとベロ痛い痛いなのだ

254: うまぴょい速報 22/11/16(水) 14:43:25
彡(^)(^)「買ってきました!」
no title

256: うまぴょい速報 22/11/16(水) 14:43:42
>>254
有能やけどワイが知ってる味と違う

266: うまぴょい速報 22/11/16(水) 14:44:56
飴も楽しめてラムネも楽しめて
ガムも楽しめるやつぅ
no title

267: うまぴょい速報 22/11/16(水) 14:45:10
>>266
大好き

274: うまぴょい速報 22/11/16(水) 14:46:13
no title

これをトッモと分け合うの楽しかったよね

278: うまぴょい速報 22/11/16(水) 14:46:52
>>274
これ結局どれが外れなのかわからんかった

280: うまぴょい速報 22/11/16(水) 14:47:04
>>274
そうそう
三つまとめて食べて全然酸っぱくないじゃん!ってやるやつ

284: うまぴょい速報 22/11/16(水) 14:47:31
no title

彡(^)(^)

286: うまぴょい速報 22/11/16(水) 14:47:40
>>284
酒のつまみやな

292: うまぴょい速報 22/11/16(水) 14:49:31
コスパ最強クラスやし美味しいし愛用してた
no title

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1668575807/

都こんぶは出てきそうだな~





コメントをどうぞ

  1. 商品名に「おばあちゃんの」って書いてるんだからぽたぽた焼きに決まってるだろ

  2. こういうのってスーパーとかでは見かけないちょっとお高い煎餅のイメージ

  3. 昆布飴だろ
    ソフトキャンディっぽいの

  4. 何でや婆ちゃんから貰ったミックスゼリーは旨いだろ(激怒)

    まぁもう貰えることができないんだけどね…

  5. 純 露

    • 自分もこれが真っ先に思い浮かびました!

  6. 梅昆布、ドロップとかありそう

  7. 風船アイス

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。