スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】スケールフィギュアって発表されてからどのくらいで発売されるものなの?

グッズ
グッズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
411: うまぴょい速報 2022/11/16(水) 16:19:47.29
こう言うのって発表からどれくらいで発売されるものなの?
半年後とか?
no title

417: うまぴょい速報 2022/11/16(水) 16:20:56.23
>>411
出す…出すとは言ったが以下略

418: うまぴょい速報 2022/11/16(水) 16:20:59.54
>>411
フィギュアの発売日は基本半年は伸びるものととして考えよう

468: うまぴょい速報 2022/11/16(水) 16:27:08.75
>>418
バンダイ感覚だと発狂ものだよな
冬販売開始予定だから夏に購入かなーってなるのが普通な世界だし

419: うまぴょい速報 2022/11/16(水) 16:21:04.94
>>411
発表から半年以内くらいには予約開始して販売は更に一年後ってイメージ

420: うまぴょい速報 2022/11/16(水) 16:21:13.44
>>411
だいたい1年~2年😎

451: うまぴょい速報 2022/11/16(水) 16:25:36.34
>>411
フィギュアとか買ってどうすんの?
チャンミにも出せないしそんなの買うくらいならサポカ天井した方がよくね?🥺

459: うまぴょい速報 2022/11/16(水) 16:26:28.28
>>451
推しが生活空間にいる悦びを知れ🧐

470: うまぴょい速報 2022/11/16(水) 16:27:26.08
>>451
サポカは飾れない
友情タッグした瞬間にSS撮って飾るしかない

474: うまぴょい速報 2022/11/16(水) 16:27:32.64
>>451
解体して着せ替えるんだが?😎

448: うまぴょい速報 2022/11/16(水) 16:25:22.41
来年の11月発売日のマックイーンのフィギュア、ここから半年伸びるとか気が狂いそうになるな

452: うまぴょい速報 2022/11/16(水) 16:25:40.39
アルターとはいえこのライスなら4万はいかないかな?🙄

471: うまぴょい速報 2022/11/16(水) 16:27:27.18
>>452
30cmとかなければ2万ちょいくらいじゃね

426: うまぴょい速報 2022/11/16(水) 16:21:58.30
そっか…いっぱい貯金期間あるね

432: うまぴょい速報 2022/11/16(水) 16:23:16.16
>>426
でもその間に別の素敵フィギュアが発表されるんだ🥺

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1668578327/

予約したの忘れてたっての結構ありそう





コメントをどうぞ

  1. 支払いが商品入荷してからだと貯金もあるんで忘れないが、前払いは結構忘れるわ。
    安心管から発売日すら確認しなくなるしな。

  2. 割と発売日延期する事も多いから注意よ

  3. アルターは発売予定日遠いしまず延期する
    でもめっちゃクオリティ高い

  4. メーカーが予約金を持ち逃げして発売中止になった擬人化キングジョー(ウルトラ怪獣擬人化計画)のフィギュアがあったなぁ…それまで出したのが割と売れたから魔が差したのか…自分も予約金発生しない形でだけどベムスターの買ったし

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。