スポンサーリンク
スポンサーリンク

【スコーピオ杯2022】追込クリオグリ、インチキすぎるwwwこんなん見せられたら笑うわ

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
445: うまぴょい速報 22/11/13(日) 19:51:27
コラを疑うレベル

450: うまぴょい速報 22/11/13(日) 19:51:52
>>445
きしょすぎふ

452: うまぴょい速報 22/11/13(日) 19:52:02
>>445
いやーキツいっす

456: うまぴょい速報 22/11/13(日) 19:52:27
>>445
ノンスト直滑降固有全部最速発動やろなあ


464: うまぴょい速報 22/11/13(日) 19:53:29
>>445
希望を騙る底なしの絶望

455: うまぴょい速報 22/11/13(日) 19:52:24
追い込みクリオグリはホントインチキだと思う
その仕上がりで勝つ?ってなる

460: うまぴょい速報 22/11/13(日) 19:53:06
>>455
追込に有能加速与えたらああなるんやなって

465: うまぴょい速報 22/11/13(日) 19:53:43
>>460
加速って大事だなって

458: うまぴょい速報 22/11/13(日) 19:52:48
やっぱクリオグリが最強ってことや

461: うまぴょい速報 22/11/13(日) 19:53:08
追込クリオグリは距離Aでも勝つまあ同じ追込クリオグリの距離Sにはまけんやけどなぶへへ

468: うまぴょい速報 22/11/13(日) 19:53:59
固有+ノンスト+アナボリ+彼方まで重なる可能性あるしな・・・

470: うまぴょい速報 22/11/13(日) 19:54:05
ミラクルランあれば彼方アナボなくても余裕で加速足りてるからやべぇよ

643: うまぴょい速報 22/11/13(日) 20:15:24
クリオグリ使っておらんニキの勝率が気になるわね
ワイは20戦11勝やったわよ

647: うまぴょい速報 22/11/13(日) 20:15:54
>>643
ワイは今のところ10戦6勝

646: うまぴょい速報 22/11/13(日) 20:15:45
15勝や

656: うまぴょい速報 22/11/13(日) 20:16:30
ワイはクリオグリ入りで20戦7勝や
怖いか?

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1668333669/

アナボとかもでてるのかな?それにしても笑う





コメントをどうぞ

  1. 直前の位置的に追込でなくて先行じゃないこれ?
    すごいかっ飛びではあるけど1位2位が全く加速してないから相対的に速く見えてる部分もあると思う

    • あんまり無いけど追込でも前に出まくるとたまに先行に追いつくよ。

      • ゴルシでよく見る景色。ゴルシ以外でも中盤スキルが継続発動したら同じような動きになる。

  2. 先行の時でさえ半分インチキだからね

  3. ドーピング検査が必要だわこんなん。

  4. 作るのが難しい←追込因子7揃えて中距離S&下校+回復付けるだけ
    コイツさえいれば後はデバフでも何でもいいのが笑えるわ

    • 追い込みオグリ1エースとか回復不発で終わるんだが?、デバフ無しファインとドトウでも勝率85%取れてるし今回クリオグリに負ける奴もクリオグリしか勝たんのも下手くそだわ

      • 隙を与えたのが悪い

      • 仕上がった追込クリオグリは下校とスリセどっちかで起動でいいから不発ほぼ無いぞ

    • リッキー出してる人おったけど、芝10以上積んで金回復2個積んで緑6個積んで距離S芝Aに仕上げてたわ
      苦行のレベル超えてるだろ、そして追い込みクリオグリにあっさり抜かれてた

  5. これ先行じゃないのか

  6. はぁ?クソ展開すぎる負けたわスキップ→自分の追い込みクリオグリが1位。 はぁ???ってなったわ。

    • 分かる、最終コーナー過ぎてから6位だったから(無理だ、スキップ)したらなんか勝ってたこともある。

    • あるある
      リプレイ見返したら赤テイオー固有だけでちぎってたからめちゃめちゃ偉い継承固有なんだわ

  7. もういっせーのでクリオグリが 使うのやめようぜ

    • そしてナーフ論争が始まると

  8. ステータスもスキルも揃ってて抜群のタイミングで固有出た先行のUFクリオグリがステそこそこのUG3の追込みクリオグリに差し切られてるのも見たわ

  9. 一定時間で上昇する加速度に上限を付けるしかないな。要望しておこう。

    • 推しの差しウマ娘が死ぬのでやめて

  10. 加速スキルの加速への影響減らしてステのパワーが与える影響をもっと増やせばいいのに

  11. てかやっぱりミラクルランがぶっ壊れなのよな
    速度アップも加速アップも持久力回復もあるんだもの

  12. 垂れ馬&ノンストのほうがやばい
    先行で垂れ馬&ノンストがジャストで出ると
    それだけで勝ち、みたいな(スタミナ十分が条件だけど)
    まあそうそうジャストででないからまだ救われてるが

    そして追い込み栗小栗は加速がミラクルランだけでは不足する
    垂れ馬&ノンストがほぼいいタイミングでは出ないので
    アナボか彼方、またはその両方が必須だからなぁ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。