スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ウマ娘化されてる中で一番種牡馬成績がいいのは誰なの?

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
658: うまぴょい速報 22/11/13(日) 01:27:56
ウマ娘になった牡馬で一番ち〇ぽ強いのだれなんや

665: うまぴょい速報 22/11/13(日) 01:28:23
>>658
生き残り方ではグラスですかね

669: うまぴょい速報 22/11/13(日) 01:28:38
>>658
バクシンちゃう?

676: うまぴょい速報 22/11/13(日) 01:29:13
>>658
マルゼンスキー

678: うまぴょい速報 22/11/13(日) 01:29:17
タキオンとかカフェとかリーディングとってないっけ

681: うまぴょい速報 22/11/13(日) 01:29:32
>>678
隙間で1回ずつ

682: うまぴょい速報 22/11/13(日) 01:29:35
ああフジキセキおるやん

686: うまぴょい速報 22/11/13(日) 01:29:49
藤木産駒って誰がいるんや

688: うまぴょい速報 22/11/13(日) 01:30:09
>>686
キンサシャノキセキ

692: うまぴょい速報 22/11/13(日) 01:30:24
>>686
カネヒキリ

696: うまぴょい速報 22/11/13(日) 01:30:39
>>686
カネヒキリとかイスラボニータとかストレイトガールとか
あと南アメリカ産でドバイシーマ勝った馬

695: うまぴょい速報 22/11/13(日) 01:30:33
なんでルドルフもブライアンも子孫ぱっとしないんやろ
同じ三冠馬でもディープすごい頑張ってるのにな…

699: うまぴょい速報 22/11/13(日) 01:30:49
>>695
ナリブは死んだからや

702: うまぴょい速報 22/11/13(日) 01:30:57
>>695
ブライアン2世代で終わったし

697: うまぴょい速報 22/11/13(日) 01:30:45
ルドルフはテイオーがおるからね

704: うまぴょい速報 22/11/13(日) 01:31:23
ルナちゃんは流石に血が古い
ブライアンは早死にとブライアンズタイムが全然後継残さんタイプ

705: うまぴょい速報 22/11/13(日) 01:31:32
ナリブは一番繁殖の質がいい初年度からあの成績じゃ長くても…

706: うまぴょい速報 22/11/13(日) 01:31:33
シービーはどうだっけ?産駒

712: うまぴょい速報 22/11/13(日) 01:32:09
>>706
シャコーグレイドくらい

713: うまぴょい速報 22/11/13(日) 01:32:20
BT系はそもそも打率低くて長打タイプやろがい

714: うまぴょい速報 22/11/13(日) 01:32:20
やっぱり社台ブラッドゲーじゃないですか!

717: うまぴょい速報 22/11/13(日) 01:32:58
ステゴは社台じゃなくてもドリジャとか出たし…

733: うまぴょい速報 22/11/13(日) 01:34:45
オルフェは打率でいったら2割くらいかな

718: うまぴょい速報 22/11/13(日) 01:33:03
あれやろ?名選手が必ずしも名監督にあらずみたいなことやろ?

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1668266644/

キタちゃんはこれからもっと人気出そうようね 逆にダイヤちゃんはヤバそう





コメントをどうぞ

  1. タマモクロス、オグリキャップ、スーパークリーク、イナリワンの中で今も血統が続いてるのってオグリだけ?

    • 直系繋がってるのはオグリだけだけどそのオグリの血統も競走馬ってよりトウカイテイオーの血統みたく血統保護って側面が強いから競走馬としては実質終わってる
      タマモ、オグリ辺りは牝系の血統の一部として地方競馬の血統で名前をたまにみるくらいだけどイナリとクリークはここ数年見ないな

      • イナリワンとスーパークリークは母母父として、調べれば名前が出てくるくらいかな。

  2. 今現在一番期待されてるって意味ならキタサン、一番直系が活躍して繋がってるならグラス、リーディングとか上位ならフジキセキ、タキオン、マルゼンってとこだな

  3. キタちゃんはジェネリックディープだから実質ディープ産駒と変わらんのよな
    それでも初年度から重賞勝ってG1取ってだから下手するとディープ直系よりこっちが伸びるかもね
    母方のバクシンが良い仕事してるし
    産駒は古馬になってから更に伸びそう
    サトちゃんは初年度がパッとしないと言うか傾向として距離が足りないと既に言われてるのがかなり気になる
    飽和したサンデー系で更に飽和したディープ直系な上にステイヤータイプってのがまた
    年明けデビュー組が何処までやれるか

    • 実質ディープ云々言われるけど普通にSS系後継でええやんってなる
      ディープもミオスタチンTT型と言われてるし長距離=スピード不足で種牡馬微妙ってのは少なくとも今の日本では当てはまらないと思う

      • 既にサンデーがクロスされる時代だから

  4. 定期的に似たような記事あげてるな

    • 似たような話がよく出るからじゃね

    • 血統談義みんな好きなんや

  5. マジレスすると理事長やな

    • マジレスするとウマ娘化されてない

  6. このまま行くとキタちゃんが一番凄くなるかも。
    母父だとメジロマックイーンとかスペちゃん、キング、ボリクリとか一杯いるけどね。

    • ボリクリはどっちだろうな。ルヴァンとエピファネイア次第かねぇ

    • 確かにここ最近でウマ娘馬券って話が出てきたときに良く挙がるのはキング辺りのような気はする

    • BMSリーディング見てもキングは出走頭数めっちゃ少ないのに食い込んでるからスゴイわね

  7. だからモンジューだと

  8. シービールドルフ辺りは海外種牡馬全盛だから内国産馬にはいい肌馬が回ってこないんや
    あれで成績残せは無理。ルドルフはようやっとる

  9. 昔はそれこそ重賞馬でも種牡馬になれたよな。
    あくまで馬主の意向というのは前提だけど。
    タンホイザもネイチャも種牡馬になってるし

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。