スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ネイチャがデバフのイメージ付きすぎてチャンミで出し難い

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
105: うまぴょい速報 2022/11/11(金) 21:54:44.62
ネイチャといえばデバフのイメージ付きすぎてチャンミ出し難いよ…

109: うまぴょい速報 2022/11/11(金) 21:56:12.03
>>105
デバフかと思わせといてエースだと推しなのかな?的に好感度高いゾ

118: うまぴょい速報 2022/11/11(金) 21:57:20.25
>>109
それってサブエース兼金デバフ2種盛りとかならどんな反応になるの
俺デバフキャラ作るにしてもそう言うのしか作らんから

131: うまぴょい速報 2022/11/11(金) 21:59:32.42
>>118
チーム構成にもよるけど推しじゃないんだろうなと思う

133: うまぴょい速報 2022/11/11(金) 21:59:39.00
>>109
ウチのネイチャはかなり一番人気になってるよ デバフ兼加速決まればワンチャン3位になるくらいの性能だけど

138: うまぴょい速報 2022/11/11(金) 22:01:13.69
>>105
だからこそエースで出すんだよ
何より意表が付ける

107: うまぴょい速報 2022/11/11(金) 21:56:00.98
それでも僕はネイチャが好きだよ(鋼の意志)

111: うまぴょい速報 2022/11/11(金) 21:56:47.09
ネイチャさんは縁の下の力持ち

115: うまぴょい速報 2022/11/11(金) 21:57:08.14
ネイチャ嫌いになるわけが無い

no title

123: うまぴょい速報 2022/11/11(金) 21:58:31.11
>>115
出すぞ…!

117: うまぴょい速報 2022/11/11(金) 21:57:13.56
ネイチャ初期ステも補正も優秀だし固有も悪くないから普通にいけるのにスキルあんなんだからデバフ扱い受けるのがね・・・
デバフの順位条件削除して範囲狭くしていいぞ

119: うまぴょい速報 2022/11/11(金) 21:57:20.63
ネイチャガチ勢なら勝ちに行くネイチャ出せばいいのでは…?
1位取ったネイチャならステ確認されそうだしめっちゃアピールできるチャンスじゃん

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1668167893/

たまに勝つネイチャ見ると思わずステ見ちゃう でエースだとようやっとるってなる





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 好きなウマ娘を好きなように育てたらええんやで

  2. デバフ金スキルとか少しだけデバフ取ってるネイチャは好き。
    完全なエース育成はそれはそれなんだけど、キャラの持ってるスキル活かして勝ってるのみると真似したくなる

  3. スピパワ賢さUG以上のアナボ彼方距離芝S付きネイチャ出すぞ!(束縛睨み囁きは付けてるが)
    ルムマでは全然だったけど本番なら結構勝つと思う

  4. デバフ対策にデバッファーに使われてるウマの超強いデバフなしバージョン出そう

  5. ネイチャ、グラス、ルドルフの3エースでやってるけどアナボリ彼方決まればクリオグリにもたまに勝てるから面白いぞ
    本戦もこれで行く予定

  6. 推し称号付ければ良いのでは…?

  7. エースでやりたいならエースでやればええ
    デバフで他をアシストさせたいならそうすりゃええ
    チャンミはチーム戦だ

  8. エースネイチャはたまに見るね。
    育てやすいのと固有が腐らないって利点はある

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。