スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドーベル姐さんと過ごす娘のメジロルルド、凄い素敵だ…

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ツイッター民の反応

@villa_lake 遺伝子レベルで惹かれ合うものがあるんですかね
@villa_lake お母さんの匂い覚えているのかな
下河辺さんの所でもロンドンブリッジとダイワエルシエーロ母娘が一緒に過ごしていますね
@villa_lake 何年も会ってなくても自分の母親ってわかるもんなんですかねぇ。
それにしてもかわいい2頭。
@villa_lake 母娘って匂いでわかるのですね!
ステキなお写真ありがとうございます。
ほっこりしました🥰
@villa_lake 親仔で仲睦まじいのが伝わってきます✨
運命的(遺伝子的)な何かを感じます💓
@villa_lake ルルドさんの最後の子はあのアストンマーチャンのオーナーさんに引き取られたんですね。
今年のお仕事も終えて母娘水入らず(他のお母さんたちもいらっしゃるけど)、ゆったり過ごしてください。
@villa_lake ルルドさんがドーベル姐さんを母親だって認識してるかは解りませんが、親子が一緒に仲良くしてるのは良いですね。
@villa_lake ルルドちゃん、お仕事お疲れ様でした。
やっぱりママと一緒にいると安心するのでしょうね。
親子でそっと寄り添う姿にほっこりします🥰
ドーベル姐さんも、娘がそばにいるのは嬉しいのかも。
これからも仲良く過ごしてくださいね💗
@villa_lake 親子再会のお鼻合わせはとても素敵に見えました
@villa_lake ルルドさん、人を乗せるところまでクリアしたのがすごいです。子育ても何かと苦労したところがあったかもと思うと、尊敬の気持ちしかありません。

ドーベルさんは娘さんと過ごせて幸せですね😌しばらくの間、のんびりしてください🍎
@villa_lake 🐴🐴♥️母娘を感じとってそうですね✨🥰
一緒に幸せな時間を過ごしてください。
スポンサーリンク

いい写真だなー





コメントをどうぞ

  1. i am your mother…

    • それは安心沢さんがマーチャンに言いそう

  2. 基本長く離れると親子でも忘れるらしいけど、仲が良かった馬はまた仲良くなるらしい
    語源は違うが馬が合うってことなんだろうね

  3. 姐さんが女神に見える

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。