スポンサーリンク
スポンサーリンク

【スコーピオ杯】追込なら位置取りガチャに勝てばナカヤマでもいけちまうんだ! ⇒ 仕上がりすぎだろwww

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
274: うまぴょい速報 2022/11/11(金) 17:19:49.06
追い込みなら位置取りガチャに勝てばいける
ヒリつくぜ
no title

276: うまぴょい速報 2022/11/11(金) 17:20:24.74
>>274
ほんまに勝ってて草
もうお前が真のギャンブラーでいいよ

278: うまぴょい速報 2022/11/11(金) 17:20:32.06
>>274
うおおおおおおおナカヤマ最強!ナカヤマ最強!

280: うまぴょい速報 2022/11/11(金) 17:20:40.00
>>274
うーんこのギャンブラー

287: うまぴょい速報 2022/11/11(金) 17:21:48.96
>>274
最高に「生きてる」な

288: うまぴょい速報 2022/11/11(金) 17:21:55.90
>>274
スキル構成たのむ🥺

368: うまぴょい速報 2022/11/11(金) 17:35:15.70
>>288
最高速こそ正義よ
4番人気以下にならんくてあれだが
no title

375: うまぴょい速報 2022/11/11(金) 17:36:32.38
>>368
二つ名安定感に草

377: うまぴょい速報 2022/11/11(金) 17:36:36.00
>>368
これは強えな
固有なくても勝てるほどに仕上がってる

387: うまぴょい速報 2022/11/11(金) 17:38:24.91
>>368
かっけえ

394: うまぴょい速報 2022/11/11(金) 17:40:08.31
>>368
加速が充実した環境だとやっぱ最高速度こそ正義かぁ
盛るのめんどくせぇ

419: うまぴょい速報 2022/11/11(金) 17:42:30.93
>>368
賢さCBと何使ってる?

438: うまぴょい速報 2022/11/11(金) 17:44:30.51
>>419
秋右垂れウマ持ってきたかったからファインやな

301: うまぴょい速報 2022/11/11(金) 17:23:10.80
>>274
ナカヤマ△

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1668149004/

スキルやっば





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. これはキタちゃん抜いてトプロ入れてるって事かな?
    よくここまでスピ盛れるなぁ

  2. この短期間で仕上がりすぎててこわい

  3. ランクUFまで仕上がったら、どのキャラでもワンチャンあるのでは…🤔
    ボブは訝しんだ。

    • こうして運営が別にクリオグリ周り修正しなくてええやんと勘違いしていくんやなって

    • ないない

    • それはUF作れて無いから見れる夢なんだ

    • 残念な事に張りぼてのUFランクなんて普通にできるぞ。
      練習やレッスンががっつり組み合ってステと楽曲集めがガンガン進んだけど、サポカイベ進行がさっぱりってなると、ステばかり立派でスキルスカスカのキャラになる。
      スピ・パワ・賢さカンストでも直滑降やノンスト無いクリオグリはアウトなんだ。

  4. これもうオルフェだろ

  5. みんな仕上がってたら評価僅差負けで4番人気以下も普通にあり得るか

    • 評価点で人気順は決まってるって事になったんか?俺デバフ役3番人気のエースが9番人気引いたりしたことあるんだけど

      • 調子とか適性とかも含めた複数の要素が影響するからね

  6. ナカヤマ、アイコンの絵かっこいいな

  7. なんだかんだトプロはイベントでスタミナ上げてくれるし良鬼はヒント貰えば多少は安くなるしで使ってるわ

  8. 緑スキルのスピ底上げが凄いな、しかし中盤スキルこれで6位付けられるの?

    • パワー貧弱なデバフ軍団が中盤の登り坂で一気に落ちるし当たり運が良ければいけるんじゃね

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。