スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘民の反応】「悲しい」アルピニスタが故障 ジャパンカップは回避しこのまま引退

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
813: うまぴょい速報 22/11/10(木) 19:46:42
【悲報】アルピニスタ、JC回避で引退


828: うまぴょい速報 22/11/10(木) 19:48:35
>>813
まぁ、そうなるな

814: うまぴょい速報 22/11/10(木) 19:46:52
悲しい

817: うまぴょい速報 22/11/10(木) 19:47:10
アルピニスタ、お前と闘いたかった……

821: うまぴょい速報 22/11/10(木) 19:47:33
よしJCが平和になるな!

822: うまぴょい速報 22/11/10(木) 19:47:51
はーやっぱ欧州と芝違うからなー!アルピニスタでも無理だよなー!(安堵

824: うまぴょい速報 22/11/10(木) 19:48:12
日本総大将して日本の力見せつけたかったのに

825: うまぴょい速報 22/11/10(木) 19:48:13
JCの見所だいぶ減りそう

886: うまぴょい速報 22/11/10(木) 19:55:20
輸送プランまで発表してたし来る気はあったんだろうけどなんか故障したんやな
setbackが怪我の名前か?一般向け辞書ではそれっぽい訳は出て来ないが

895: うまぴょい速報 22/11/10(木) 19:56:06
>>886
setbackは撤回の意味や

914: うまぴょい速報 22/11/10(木) 19:58:23
来る前に怪我で引退になったのが不幸中の幸いやな
初年度から国際厩舎に悪評がついて回るところだった

923: うまぴょい速報 22/11/10(木) 19:59:34
JCアルピニスタ来ないとマジでメンツスカスカやなあ
イクイノックス出たらオッズ1.5倍くらいになりそう

937: うまぴょい速報 22/11/10(木) 20:00:39
でも日本の高速馬場でレース中に怪我するより凱旋門獲ったっていう最高のキャリアで幕引きできた方がアルピニスタには都合が良かったかもな

411: うまぴょい速報 22/11/10(木)19:58:28
シャフリヤールも正直秋天負けすぎだし
しょっぱいメンツになりそうな気が

422: うまぴょい速報 22/11/10(木)20:00:02
1番人気ダノンベルーガ
2番人気シャフリヤール
3番人気ヴェラアズール

・・・うーん

415: うまぴょい速報 22/11/10(木)19:59:07
多分一番ガックリ来てるのがJRA

424: うまぴょい速報 22/11/10(木)20:00:13
海外のが来てくれねぇと興行としても盛り上がんねぇからなぁ…

429: うまぴょい速報 22/11/10(木)20:00:43
近年ではトップクラスの大物だった…

435: うまぴょい速報 22/11/10(木)20:01:24
調教動画まであげてて日程も決まってたからな
まぁ出る前に発覚したのはいいことか

457: うまぴょい速報 22/11/10(木)20:04:10
アルピニスタの怪我は軽傷とのこと。
498: うまぴょい速報 22/11/10(木)20:09:02
イクイノックスもこんやろなぁ
オネストかユーバーレーベン買うことを真剣に考えてる俺がいる

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1668066781/
https://www.2chan.net/

日本に来る前でよかったよ しかしJCのメンバーが…





コメントをどうぞ

  1. 残念だ
    日本馬で迎え撃つレースが見たかった

    • 世界一の脚をJCで見たかったな
      まぁ日本の馬が勝つんだけどね(震え声

  2. ~5年後
    ドウデュース「待ってろアルピニスタ産駒。」

  3. そっかドウデュースもいないんだっけか。
    イクイノックスは体的に年内出来てもう一戦ぐらいだろうから無理だろうし、うん、まあ。

    • しょっぱいJCではなく有馬に来てほしい

  4. まあ来て怪我されるよりはマシと思うしか

  5. 本当に走る前で良かったよ
    その状態で府中走ってたらどうなってたかわからん

  6. どうせ来ないやろ…と思っていた

    スケジュール組んで参戦する事が分かって舞い上がった

    故障発生で意気消沈

    この一週間、この娘に振り回されたような気がする…

  7. 日本で走って怪我発覚とかなったらヤバかったから来る前に分かって良かった

  8. 何かに似てると思ったら今年の安田記念思い出した
    確かゴールデンシックスティが出るって言ってたのが結局熱中症で撤回になったんだよな…

  9. 凱旋門後に参戦表明してたドウデュース共々回避だろうなと思ってたが案の定だわ、怪我するとは思ってなかったが

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。