スポンサーリンク
スポンサーリンク

【スコーピオ杯2022】追込クリオグリ作ってる人はどんなサポカ編成でやってる?

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
792: うまぴょい速報 22/11/09(水) 16:43:41
追い込みクリオグリ作ってる人は
キタサンタキオンクリークcbユキノハローでやってるんか?
ステータス全く伸びんのやが

798: うまぴょい速報 22/11/09(水) 16:44:41
>>792
ユキノ入れないでファインが一番メジャーだと思う
ノンストなくても勝てる

800: うまぴょい速報 22/11/09(水) 16:45:01
>>792
タキハロCBクリークマルテイオーや
ユキノは無くてもアナボリ彼方で十分

810: うまぴょい速報 22/11/09(水) 16:46:31
>>798
>>800
ユキノなしでええんやな
アリでug後半まで行く気せんかったからどうしようかと

802: うまぴょい速報 22/11/09(水) 16:45:19
垂れウマ右秋ほんまありがたい
やっぱ殿下よ

803: うまぴょい速報 22/11/09(水) 16:45:48
>>802
はいはい直線加速

807: うまぴょい速報 22/11/09(水) 16:46:00
外枠得意!直線加速!

804: うまぴょい速報 22/11/09(水) 16:45:50
追込クリオグリってこんな感じやないの
no title

812: うまぴょい速報 22/11/09(水) 16:47:09
殿下キタサンじゃスピが上がり切らん
フレの完凸マルゼン借りまくるで

814: うまぴょい速報 22/11/09(水) 16:48:40
実際悩む
no title

no title

815: うまぴょい速報 22/11/09(水) 16:48:42
ノンストが必須やと思ってたからcbと合わせてファイン入れる枠がないかと

831: うまぴょい速報 22/11/09(水) 16:50:39
マルゼン借りるのもアリなんやな
クリーク挟むとステ伸びづらいし試してみるわ

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1667969373/




コメントをどうぞ

  1. クリーク抜いてユキノでUFくらいは仕上がったような

    • 帰っていいぞ

  2. クリークはスタミナも欲しいが回復スキル目的でも欲しいんよ

    • あのねお兄様、たまには出番も欲しいかなぁって!

      • 根性無しになるのはちょっとね

  3. 軽やか因子で拾えなくてキレそうだったから配布スズカ使った。スタミナ850のコナ回軽やか下校スリセ振り絞りで金デバフ2個まで耐えれるけど、理想はコナ回をマエストロにして金デバフ3個耐えまでいきたいんよね。でも相手にネイチャ二人きたらどっちにしろ垂れることを考えるとそのままでもいいのかなって気もする。

  4. キタちゃん控えにして激マブ借りるのは目から鱗
    ただ得意率だけが不安だなあ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。