スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】シービー役の天海由梨奈さん、今年の秋天を現地で観戦していた模様

声優
声優
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ツイッター民の反応

@amamiyurina 天気いい日の東京いいですよね☺️
アニメ一期のオープニングの景色!!
@amamiyurina あのレースをじかに見られたんですか!!!羨ましい
@amamiyurina あのイクイノックスの鬼脚を生で観たの羨ましいです✨️
@amamiyurina サポカシービーピックアップおめでとうございます✨
現地観戦羨ましいです!
@amamiyurina 天皇賞・秋行かれてたんですね!
パンサラッサの大逃げを現地で見られたの羨ましいです!!
@amamiyurina 面白かったですよね……アレを生で見られたのは誇りです。
@amamiyurina まじですか!!
あの名レースを見れるなんて羨ましい
@amamiyurina サポカいぇい!!!🥳🎊🎉
一瞬シービーの名に喜びテンパッて実装と勘違いしてしまいましたっ❗ぬははっ!😭w

行ってらしたのですね❗☺️
天皇賞秋…さすがっ❗✨
自分あまり詳しくはありませんが、あの日のレースもめちゃめちゃ素晴らしかった…❗😌✨
天気も良かったし素敵なお写真
ですね✨✨✨
@amamiyurina 競馬は、ギャンブルのイメージが強いですが、スポーツ的な目線とかでも楽しめると思いますので、自分なりの楽しみ方を見つけてみて下さい^^
スポンサーリンク

あれを生で見たとは羨ましい





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 1人でテレビで見てたけど思わず声出たわ
    金かけてなくても何度も見て名前覚えた馬が活躍してると楽しいね

  2. あれは今年一番のレース内容だったと思う。スズカという背景も含めて。

  3. あれを現地で見れたのは羨ましい
    テレビで見てたけど自分の馬券なんかどうでもいいと思うようなレースだった

  4. この人隣にいたわ。たしかに可愛かった。

  5. ゴールドシチーの中の人も秋天見に行ってたみたいだけどそっちはあまり話題にならんよな

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。