スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】アグネス軍団もっと充実しないかな

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
777: うまぴょい速報 22/11/06(日)00:48:11
アグネス軍団充実して

780: うまぴょい速報 22/11/06(日)00:48:40
ボーノの妹アグネスワールド実装!
788: うまぴょい速報 22/11/06(日)00:49:25
残ってるのはフライトとワールドぐらいかね

793: うまぴょい速報 22/11/06(日)00:50:22
後フローラか

798: うまぴょい速報 22/11/06(日)00:51:23
フライトは絶好のタイミングでスルー、ワールドは黄金世代だけど言う程ライバルしてないしでどっちも優先順位低そうなんだよね

807: うまぴょい速報 22/11/06(日)00:52:35
>>798
ワールドは黄金世代だけどゲーム内年齢同年齢にならなそう
ボーノも中3だし中1~2辺りになりそう

819: うまぴょい速報 22/11/06(日)00:54:14

アグネスフライトはタキオンの全兄という立ち位置がウマ娘的には美味し過ぎるので是非とも実装して欲しい
824: うまぴょい速報 22/11/06(日)00:55:14
アグネスレディー(1979年優駿牝馬、エリザベス女王杯2着、1980年京都記念・春、朝日チャレンジカップ)
アグネスフローラ(1990年桜花賞、優駿牝馬2着)
アグネスワールド(1997年函館3歳ステークス、全日本3歳優駿、1999年アベイ・ド・ロンシャン賞、CBC賞、スプリンターズステークス2着、2000年ジュライカップ、スプリンターズステークス2着)
アグネスフライト(2000年東京優駿、京都新聞杯)

846: うまぴょい速報 22/11/06(日)00:58:27
種牡馬実績なら最強のアグネス
国際保護馬名にも登録されてブラジルでは今年から名前のついたレースが新設された
900: うまぴょい速報 22/11/06(日)01:05:43
アグネス冠調べてたらアグネスにもプリキュアいるんだな…
https://db.netkeiba.com/horse/2009105708/
スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

フライトはなんでまだ来てないのか不思議よね





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. フライトはシャカールのシナリオで「まだ出ない」じゃなくて「ウマ娘世界にいない」という位置付けになってたし今更来てもね…

  2. シャカールURA負けた時出てくるモブがフラグだと思うんだけどな

  3. シャカ実装時に突然実装されるタキオンの姉!
    って期待してたのにな
    フライトだけNGだされたのかよ…?

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。