スポンサーリンク
スポンサーリンク

【スコーピオ杯】継承ミラクルランって今回強かったりするのか?

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
378: うまぴょい速報 2022/11/04(金) 09:38:15.57
継承ミラクルって下校でも接続できる??
スリセだけなんかな

383: うまぴょい速報 2022/11/04(金) 09:39:52.26
継承ミラクルとか効果の割に弱いからやめとけ

386: うまぴょい速報 2022/11/04(金) 09:41:16.36
継承ミラクル新タマ作ったけど弱くて泣いた
300くらい石砕いて作ったのに

391: うまぴょい速報 2022/11/04(金) 09:42:51.78
継承ミラクルランってクソ弱いしコスパも悪い

410: うまぴょい速報 2022/11/04(金) 09:48:27.28
継承ミラクルランなんて使う人いるのか。
加速500って他の継承加速の1/4だし、極微量の速度接続と、極微量の加速しか効果無くない?

413: うまぴょい速報 2022/11/04(金) 09:49:21.74
>>410
加速は500でもジャストタイミングなら意味あるしノンスト出す為に前と詰める程度なら出来るから

448: うまぴょい速報 2022/11/04(金) 09:57:12.52
アナボ彼方プラス継承ミラクルよ?
机上では強いんだけど…

453: うまぴょい速報 2022/11/04(金) 09:58:05.67
>>448
やったけど弱いよ
🌰様の敵ではない

471: うまぴょい速報 2022/11/04(金) 10:00:51.82
>>453
栗オグリはいるんよ
もう一人いける追込も出そうと足掻いてるとこ

478: うまぴょい速報 2022/11/04(金) 10:02:23.70
>>471
何も悩むことはない
デバフ2でエース3を〇して🌰様の威光を見せつけていけ😤

506: うまぴょい速報 2022/11/04(金) 10:07:31.08
>>478
素直にデバフつくるか…
前回デバフグラス出したんだけど
予選から決勝までドンケツでなんかデバフ役かわいそうになっちゃって

513: うまぴょい速報 2022/11/04(金) 10:09:37.94
>>506
前回は運ゲーだったからデバフはどうかと思うが今回はデバフゲーの糞ゲーだから仕方ない😇
有馬記念で走らせてやれ😤

526: うまぴょい速報 2022/11/04(金) 10:11:31.84
>>513
そしてグラスの見せ場の有馬には特攻スペちゃんが…

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1667500051/

やっぱりあかんか





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. ミラクルランの加速って1000じゃなかったっけ?
    結構効果あると思ってたんだけど

    • 速度500加速1000回復0.5%だったはず

  2. 逃げが加速手段少なすぎて無いよりマシって聞いたな

  3. 試しにミラクルランとバルカローレ積んだセイウンスカイ作ったことある。

  4. 大石内蔵助という方がTwitterで検証あげられてますね。継承固有のなかでは優先度は高めだとか。

  5. スリセで発動出来れば、継承ミラクルランでも最速加速の6割くらいの距離は稼げる
    まあ本体と違ってu=ma2の保険が聞かなくて継承ミラクルラン自体の発動率もあるから、有効発動率は7割弱しかないんですけどね
    下校で発動しても効果が大幅に落ちる

  6. 最速で加速出来れば何でもいいんや

  7. バ身屋曰くスリーセブン起動なら期待値は快進撃と互角
    必要スキルポイントは快進撃が340
    継承ミラクル+スリセは360
    しかし継承ミラクル+スリセは2%の回復が付いてくる
    のでこっちの方が若干コスパがいい
    バ身屋を信じれば、ではあるが、現時点では俺は信じてる
    なお試作したら不発が多く信仰が揺らいでる模様

    • 不発って回復3つ発動しても継承ミラクル自体の発動率が低いって事?

      • ミラクルランが低いっつうか、本人固有は条件満たせば100パーだけど継承固有は普通のスキルと同じ判定ってことやで
        まあ判定回数が1回だけだから事実上1レースに対しての発動率は大体のスキルより低くなるが

      • スキル毎の率は変わらんが賢さ十分に盛った前提でも失敗率約7~8%の4段クルーンを通さないとだからね、なお保険は不可能。

  8. 腐ってもドンピシャ加速だしすごく速度継承よりは強いよ
    ただ賢オグリもスリセはあげませんだし不発率は高いし、割に合ってないかなって感じ
    チョコボンあたりなら不発率も下がるし他の加速手段も少ないから一番活かせそう(勝てるかは知らん)

  9. 試しにノーマルタマモで作って練習したら
    ワイの作った逃げシスターズの方が強かったから
    弱いなって思った

    なんならステ下回ってる未完成の差しスペちゃんの方が勝ってた
    やっぱ差しでギャンブルした方がええな

  10. 加速500って(ホントは1000)スレ民は息を吐くように嘘をつく

  11. どーでもいいわな、どうせクリオグリ本体には勝てんのやし

  12. そもそもミラクルランが継承しても強いならここまで一強にはなってない気がする・・・

  13. 継承ミラクルランは回復3つに加えてミラクルラン自身のスキル判定がいるから4つ通さないといけないのが辛い
    92%で4つだと7割ぐらいだし

  14. 4000の3秒や3000の5秒相手に1000の3秒で対抗することになるわけだが…効果もトリガー用のコストも更に発動確率までも、あまりにも見合わん。

    • 流石に継承ミラクル単体で加速全部賄おうとするアホはおらんやろ

  15. ぶっちゃけスタがキツイから回復ついでにオマケ付くから有用じゃねって感覚で継承して殿下作ってる

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。