スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】そろそろデバフ反射スキルとか持ってくるウマ娘出てきそう

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
654: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 10:47:59.55
そろそろデバフ反射スキルとか持ってくるウマ娘出てきそう

655: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 10:48:43.46
>>654
✨🥺✨

657: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 10:49:37.02
>>654
妨害をはねのけたオペラオーにデバフ無効のパッシブスキル付けてあげて

666: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 10:51:52.20
>>654
さらにそれを無効化するスキルも出てくるな

661: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 10:50:32.08
一定時間、バフとデバフの効果を逆にするスキルなんて面白いかも。あやしげな作戦が超回復スキルになる。

663: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 10:51:28.29
はい反射貫通デバフ

671: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 10:54:01.39
デバフ対策を根性にさせればいい

668: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 10:53:02.94
564のせいで金デバフ持ちサポカが出しにくい状況

669: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 10:53:11.42
つーかデバフ実装するならバフ実装しろよ
味方全体のスタミナ回復、速度バフさせろ

672: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 10:54:04.46
マジで全体バフスキル欲しいよな

679: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 10:55:53.66
デバフ吸収スキル
デバフ反射スキル
デバフ無効スキル
デバフ貫通スキル

もうレースじゃねえな

703: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 11:00:36.21
>>679
パズドラかよ🙄

690: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 10:57:40.77
デジたんはデバフ吸収しそう

692: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 10:58:15.68
>>690
ありがとうございます!とか言ってヨダレ垂らしてそう

701: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 11:00:05.99
〇〇
〇〇無効
〇〇無効貫通
〇〇完全回避
〇〇必中無効貫通

どんどん行け

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1667341318/

全体スキルはシナリオスキルとかで出てきそう





コメントをどうぞ

  1. ヒーラーグラスは全体回復に調整してもいいよね

  2. 運営も今のデバフ環境はつまらないとわかってるだろう。スキルの回復量今の1.5倍くらいにすればいいと思うぞ。

    • 分かってたら564固有出してないと思うんですよ
      デバフ悪用なんて一目見れば誰でも思いつくやろあんなん

      • クリオグリ固有の惨状をみるに思いついてなかった可能性が・・・

    • 中学生みたいな考察

    • 現状の金回復と金デバフの効果量知らなそうだなお前

      • 知ってるよ。で、お前は何を言いたいの?

    • クリオをほっといてるぐらいだから、運営はユーザー同士が煽り煽られ荒れてる状況は大歓迎なんだろ
      盛り上がってるって錯覚する思考回路なんじゃない?
      売り上げ減退の最大原因なのにね

  3. レース中のウマ娘全員を回復するスキルを作ろう

  4. バフ累積加算効果
    XXバフ効果上限突破
    効果秒数追加+0.01

    まだまだ油田はあるな

  5. 根性が高い程デバフを軽減するみたいな仕様にするとかで良いんでね?

  6. チーム回復スキルはよ

  7. そもそもチャンミが3人組で挑むレースなんだからそりゃ攻撃担当支援担当みたいのが生まれるのも必然だわ
    それが出来るスキルもあるんだし
    回復担当用の全体回復スキルはよ

  8. アイキャッチ画像の
    卓球ラケットでカウンターするマックちゃん
    よくこんな完璧な画像持ってきたな

    • 相手が564なのもバッチリだ

  9. デバフ環境はむかつくぅ〜とはなるけどそれも戦術なので気にしてない…クリオグリは固有に回復ついててスタミナデバフ無礼れるのがやっぱずるいよ….

    • 八方睨みなどの視線系だけに限らず、全てのデバフに射程つければいいのよ
      そうすりゃ雑に作られた低能力なデバフウマの存在価値はなくなるので、
      むやみやたらとデバフが飛び交う状況もマシになるんじゃないか?
      …と一瞬思ったけど、これ逃げ先行が有利になるだけだな

  10. 打ち消しスキルとか欲しい、回復スキルの発動無効とか
    他キャラの掛かりトリガーにできるんだから他キャラのスキル発動トリガーもいけるやろ

  11. 根性で軽減出来るは面白そう
    使われるサポカが偏ってるのは面白くないだろうし

    そんで効果が凄い代わりに自己デバフがあるスキルを増やしたら凄いことに

  12. 有馬特化のオペ新衣装の固有とかで出すならまあ
    でも無効化よりはデバフ受けてると上昇値アップとかの方がいいな、熱くて

  13. 根性でデバフ軽減は根性アプデ入る前に問い合わせ・要望で送ってたわ。

  14. スキル 睨み返し

    みたいな感じか

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。