スポンサーリンク
スポンサーリンク

アドマイヤジャパンくんのCM、再生数がヤバいことになってる!

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
373: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 09:48:24.87
久しぶりにアドマイヤジャパンの動画見に行ったら再生回数の増え方が尋常じゃ無くてワラタ
ツイッターと連動しててもここまで伸びるのは滅多に見ないや


no title

396: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 09:51:17.84
>>373
海外の人もかなり見てそうだけど
日本人だけでそれならやばいなw

405: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 09:53:15.57
>>373
契約金年間1000万の価値あったなこれは

406: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 09:53:18.69
>>373
アドマイヤジャパンの動画見るだけですっごい癒し効果ありそう
あとこういうCM系って広告で流れたら再生数カウントされてるんじゃないの?

408: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 09:53:58.84
>>373
かまいたち切り刻まれてて草

引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1667341318/

ツイッターより

アドマイヤジャパンのyogiboのCMを見て
「馬が枕使っとるw」と祖父母が笑っていた。いいCMだよね
アドマイヤジャパンくんのCMが流れる度テレビのほうを向いてしっかり見てしまう
アドマイヤジャパンが出てるYogiboのCM復活してるな

もうずっとあのCM流して欲しい
アドマイヤジャパンのyogiboのCM未だに好きで見る度にニコニコしちゃう
馬×ヨギボーめっちゃ好き
ぐでんぐでんになるアドマイヤジャパン君とか
@A98812747 アドマイヤジャパンさんの宣伝力は凄いですよね🤣✨
今までで1番癒されるCMですよ🥹✨
神CMです✨
アドマイヤジャパンのヨギボーCM流れたけどホンマすごいなこのクッション
スポンサーリンク

広告での再生も含まれるって聞いたことあるけれど、それにしてもエグい再生数だ





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 1000万円で枕で寝た馬

  2. CM流れるたびついつい見ちゃう

    その後枕を使ってるのかが気になる

  3. 超可愛いし納得の再生数だと思う

  4. これはしゃーないわ
    あんなに可愛いのがいるなら見ちゃうって

  5. アドマイヤジャパン「レギュラー17本も大したことないな」

  6. これが枕ッ…恐ろしや〜…

  7. 見たくなるし、気持ちよさそうって思う。

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。